1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

梅すっぱい?

2011-02-20 (Sun) 23:09[ 編集 ]
前記事の「ボロ屋ボロボロ」のムービーが
正しく表示されないトラブルがあり、
大変申し訳ございませんでした。
パパが原因を見つけ出してくれて、
現在は、しっかりお笑いムービーが見られる状態になっています。
よろしければ、そちらもあわせてお楽しみくださいね。



梅がきれいに咲きました。

梅はすっぱい?1

近所の公園でパチリ。
きれいだね。

梅はすっぱい?2

エスプリは初めての雪を経験したばかりだけど、
今度は初めての「春」が待っているよ。

梅はすっぱい?3

この2人にも花の美しさがわかるだろうか。

梅はすっぱい?4

ラルフやエスプリには、こんな風に見えてるのかな。

梅はすっぱい?5

お? エスプリが興味を示したみたい。
どうかな? いい香りがする?

梅はすっぱい?6

あらら、香りよりも味見がいいのね。
どう? 梅の花はすっぱかった?

梅はすっぱい?7

少しずつ、春の足音が近づいてますね。
暖かくなったら、おでかけいっぱいしよう!



今日もポチッとありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


ケータイの方はコチラをポチッと♪

スムースチワワランキング



【お知らせ】

いつもドッグフードを頼んでいるeat eatさんが主催の
ペット動画コンテスト」に参加してみました。

再生回数が多いほど得点が入るようです。
ちょっくら覗いて、ラルフの名演技を見てあげて下さいな。
エントリーNo.5「音楽と太陽とボク」です。
他にもかわいいわんちゃん、ねこちゃんがいっぱい。
一度覗いてみる価値ありです!




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ムービー笑っちゃいました~(*^^)
エスプリくん、豪快だなぁ☆
ちょうど今って歯の生え換わる頃??かな??
その頃のりんごを思い出しちゃった(^^ゞ
りんごもいろいろとボロボロにしてたな~・・・(-.-)

雪遊びに夢中になったり梅のお花も楽しんだり
エスプリくん、いろんな事に興味を持って
と~ってもまっすぐに
スクスク成長してますね(^_-)-☆

ムービーの最初のお座りラルフくん最高♪♪

梅の花と
青空のコントラストが
すごく、きーれーいーーーo(^▽^)o♥

太陽の光で
エスプリくんも
ツヤっツヤ♪

梅の花の
匂いを嗅いだ後に
味見しちゃうなんて

エスプリくん
まさか
前世は
ミツバチだった、とか♥

梅がキレイに咲いてるー( ´艸`)ムフッ♪
やっぱり早いなぁ~♪北海道は梅は桜の後だょー。
5月中旬とかじゃなかったかなぁ^^;
まだまだ先だぁー。

お初な梅さんはどうだったかなぁ?
キレイだなぁーよりは美味しいかなぁ?って感じだったぁ?笑

もう梅の花が咲いてるんですね~
ウチの近くも咲いてるかも…
注意力足りんね~。

梅の花はやっぱりスッパイ?

こんにちは。ペット動画コンテスト、見ました~。やさしい光に包まれて、うとうとしているラルフくんがとってもかわいかった、というかなんだか、天使みたいだった。お母さんも見て、すごく、いい映画を見たような感じだね~って言ってました。

こんばんは~
うわぁ!
梅、とってもキレイに咲き始めましたねー!!
エスプリちゃんにとっては、春も初めてなのね(^^)
緑の香りにお花の香り・・・
春はいろんな香りが楽しめるから
きっと興味津々だね♪
最後のラルフちゃんのショット、
すっごくかっこいいです☆

こんばんは☆
梅とラルフくん、エスプリくん
なんだかとっても似合って
キレイ&かっこいい(*^_^*)
春ってなんだか嬉しくなっちゃう~♪

ムービーほんとにラルフくんクシャミしてる(笑)
エスプリ君すごく元気ー!!
エンドレスなかんじで頑張って鍛えてるね☆
ぐみにも見習ってほしいわ。。

私も春をぐみすずと見つけにいこうかな♪

うわぁああ
青い空と梅♪とってもマッチングしてるねっ
きれいだよーいいところだねー。
お花好きの私にはたまらんですばい!
これからお出掛けの時間も多くなるね。

あ!動画見たよっ!
ベットブンブン状態で中身まででてたじゃーん。
元気いっぱいでたくましくて結構結構♪
スポンジ、あれは食べちゃダメだから
ちゃんとスポンジはママに
処置してもらっとこうね~ヽ(・∀・)ノ

梅と2ワン。

春らしい風景ですね。
2ワンの表情もやわらかでいいです♪
もう春はそこまで来てますね。
プリくん、桜はもっとキレイだよ。

コメントありがとうございます!

りんごママ☆さんへ♪
歯の生え換わりはとっくに終わったの。
それなのに、すごいカジカジ癖が直らなくて。。。
私の服に穴を空けたこともあるの。
もちろん、エスプリ自身の服もね。
こまったもんだ。

leelee。さんへ♪
あはは、ミツバチね。
おシリから針が出てきたらどーしよー!
この日は天気がよくて、すごくキレイに撮れました。
ラッキー。

スムチー母さんへ♪
北海道は桜が先なんだー。種類も少し違うのかなぁ。
あっという間に桜の季節になりそう。
楽しみだけど、ちょっと焦っちゃうー
エスプリは花より団子。
でも花を食べようとするとは思わなかったわ。

道楽野郎さんへ♪
どうぞ、キョロキョロして歩いてみてね。
きっと咲いてますよー
梅の花ってどうなのかなぁ。
今度プリと味見してみよっかな。

ティグ兄へ♪
ありがとー。ワンポイント、ゲットだー。
天使?そう? うれしいなぁ。
お母さんも見てくれたんだね、やったー。
またステキな動画撮るからね。

IKKOさんへ♪
春はいいですよねー
香りといい彩りといい。
じっとしてはいられなくなっちゃう!
エスプリもだいぶお出かけになれてきたので、
横浜とかも行ってみたいですね。

すずままさんへ♪
最近、クシャミが多いので、もしや花粉症?
と疑っているのですよ。
そんなところ、私に似なくていいのに。
てか、部屋の掃除をマメにしなくちゃ(汗)

きららんさんへ♪
ポカポカ陽気でお出かけって最高だよね!
写真もたくさん撮っちゃう。
動画、すごいでしょ。
おもちゃの綿とかもすぐ出しちゃうの。
目を見張ってないと大変!

せつこ…。さんへ♪
やっぱり美しさがわかるのかしら?
それとも、私の気持ちが伝わるのかな。
桜、楽しみですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/627-7b4d8962

