1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ボロ屋ボロボロ。【ラルプリムービー】

2011-02-19 (Sat) 23:50[ 編集 ]
なんだかドタバタうるさいな。

ボロ屋ボロボロ。1

振り向くとエスプリが大暴れ。

ボロ屋ボロボロ。2

ハウスと戦ってボロボロにしちゃった。
まさにボロ屋。

エスプリ。
自分のハウスなのに、どうしてそんなことするの?

ボロ屋ボロボロ。3

どうやら、マッチョなラルフ兄ちゃんに憧れて
自分もたくましい身体を手に入れたいみたい。
手っ取り早く身近にあるハウスと戦って、
マッチョになろうっていう魂胆ね。

そんな様子をムービーでご覧ください。
笑えるツボがいくつかあるので、最後まで見逃さないで!



うまく再生されない方はコチラからどうぞ♪

http://www.youtube.com/watch?v=utAYoQ-Isc0

冷静なラルフと豪快なエスプリが対照的。
エスプリがバタバタしてホコリが舞ったのか、
ラルフがクシャミしちゃうところもウケる。

ボロ屋ボロボロ。4

ま、エスプリはどんなに頑張っても、
ラルフのような「ゴリマッチョ」にはならず、
せいぜい「細マッチョ」かな。


それより、中のスポンジ。
食べちゃダメよー!
そんなエスプリちゃんを応援してね。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


ケータイの方はコチラをポチッと♪

スムースチワワランキング



【お知らせ】

いつもドッグフードを頼んでいるeat eatさんが主催の
ペット動画コンテスト」に参加してみました。

再生回数が多いほど得点が入るようです。
ちょっくら覗いて、ラルフの名演技を見てあげて下さいな。
エントリーNo.5「音楽と太陽とボク」です。
他にもかわいいわんちゃん、ねこちゃんがいっぱい。
一度覗いてみる価値ありです!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

細マッチョエスプリくんも
かわいいよー。
動画、家のパソコンのソフトの更新が
上手くいっていないのか今日は見れてないので
またカイシャの休み時間に確認してみますねー。
あわせてエントリーも拝見させていただきますね。
そうそうnozさん、ラルフ君とエスプリ君の
お写真パソコンからお借りしてもよいですか?
プレゼントアップするの
かわいいご兄弟もご紹介したいので
迷惑でなければよろしくお願いします。

やんちゃだね

こんにちは

ウチのPCでも動画の画面が出ませんでした。

エスプリ君のハウスとの格闘シーンが
残念ながら見れませんでした(T_T)

もう少ししたら出るかしら?

細マッチョでもマッチョには変わらないから
頑張れエスプリ!!

エスプリくん
大暴れーーーo(^▽^)o♪

ラルフくんも
最初は
クールに見てたのが
くしゃみ連発したら
だんだん
参加モードに
なってきたみたぃですねー♪

エスプリくんは
骨組みが細そうだから
やっぱり
細マッチョだよね。

ラルフくんの
二足立ち
超安定感~♥

細マッチョ。

プリく~ん、頑張れ~。
君の未来は明るいぞーー♪

こんなの毎日のように見れちゃうnozさんってしあわせだね。

コメントありがとうございました!

ぷぷこどっぐさんへ♪
お仕事おつかれさまでしたー。
そして。。。
こめんなさーい。貼付けのタグを変更してみたので、
再度チャレンジしてみてね☆
お写真の件、なんでも持っていってくださいな。
ラルプリも大喜びすると思います。
ブログでも紹介して下さるとのこと。ありがとうございます。

銀の世界さんへ♪
こめんなさーい。貼付けのタグを変更してみたので、
再度チャレンジしてみてね☆ 反省。。。
ゴリマッチョと細マッチョができあがったら、
あのCMダンスを仕込みたいと思います。

leelee。さんへ♪
ラルフもエンジンかかっちゃって、
あやうくケンカになるところでしたよっ!
ラルフの二足立ち、すごいでしょ。
ずーっとあのまま立ってられるんだよ。

せつこ…。さんへ♪
おー、エスプリはみんなに応援してもらって
幸せ者だなぁ。
わが家が明るくいられるのは、この2人のおかげ。
せつこさんのお宅にも、すてきなブラザーズがいるじゃない!
とーってもすてきなご家庭ですよね☆

観ましたー。
エスプリ君、ひっぱるタイプなのねー。
力持ちで、おとこらしいエスプリ君に
ぷぷこどっぐおばさんニタニタしましたよー。
ラルフ君は豪快なくしゃみだったねー。

動画は、多分コチラサイドの何かだと思うんですが
対応してくださってアリガトウございますー。
なんかここ数日にyoutubeの貼りつけが
古い埋め込みコードを使わないと
私もちゃんと貼り付けられないので
なんかのソフトが更新出来てないんだろうなぁーって
思ったりしていたのです。
毎日使うPCだけど、ついてくの大変ですよねー。

ぷぷこどっぐさんへ♪

まさに!古い埋め込みコードでした。
私は普段、サファリを使っているので問題なかったんですが、
インターネットエクスプローラーだとダメだったようです。
なぜか理由は分からないのですが。
ホントに、ついていけません。パパがいなかったら置いてけぼり。
何度も遊びにきてもらっていただいたみたいで、すみません。
動画楽しんでもらえて良かったです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/626-db4a642c

