1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ツッコミ?

2011-02-17 (Thu) 23:50[ 編集 ]
【お知らせ】

いつもドッグフードを頼んでいるeat eatさんが主催の
ペット動画コンテスト」に参加してみました。

再生回数が多いほど得点が入るようです。
ちょっくら覗いて、ラルフの名演技を見てあげて下さいな。
エントリーNo.5「音楽と太陽とボク」です。
他にもかわいいわんちゃん、ねこちゃんがいっぱい。
一度覗いてみる価値ありです!



先週の3連休。
つくばらしい変わったイベントが行われていました。

「つくばSF・コミックフェスタ=通称:つっコミ」

主催者のラヂオつくばのコメント
「夢を創る役割=漫画・アニメ・SF映画・ゲーム」と、
「サイエンスシティ=夢を実現するまち」「ロボットのまち」を
コラボレーションしたイベントをつくばで開催することで、
「古いもの」「新しいもの」、「夢」「現実」を対比させつつも融合させた、
ここでしか実現できない新しい体験を皆様に提供したいと考えております。


このイベントでのメインイベントはトークショー。
12日には漫画家の松本零士さんや声優の野沢雅子さん。
そして、水木一郎さんという豪華なトークショーだったみたい。
行かなかったけどね。

それから、コスプレファッションショーもあって、
公園にはコスプレした人がちらほら。

コスプレだったら、ラルフもエスプリも負けないよね。
iphone_20110212110338.jpg iphone_20110212110306.jpg
この時の記事はコチラ

この格好で散歩すれば良かったかしら?

散歩中にたくさんのコスプレさんたちに声をかけられました。

ツッコミ?1
ツッコミ?2

この方達はゲームのキャラクターになってるんだって。
ごめん、わからなかった。
(ゲーム苦手人間)

そしたら、主催者の方がカメラを持って現れて、
「ワンちゃんとみなさんの写真を撮らせて下さい」って。
「どーぞ、どーぞ」と、2人にはモデルさんになってもらいました。

ツッコミ?3

そして、お礼にと私のカメラでみんなと一緒に撮ってもらったよ。

メインのイベント会場へ行くと、
ロボットらしき大きな物体が!
これ何? 分かる人いる?
奥にはガンダムがいたよ。

ツッコミ?4

初めはラルフもエスプリも興味津々で近寄って行ったけど、
ロボットがおもしろがって2人を追いかけたもんだから、
ビックリして逃げ回ってたー。

ツッコミ?5

ちょっと小腹が空いていたので、
ケバブを買って帰りましたー。
ラルフはすっかり自分が食べるもんだと思ってたけど、
これは帰ってパパとママが食べるんだよー。

つくばって、いろんなイベントがあるから楽しいな。


3連休中の期間限定写真をご覧になったみなさま。
一応、申し上げますが、
nozはコスプレファッションショーに参加してませんからね~
ってことで、今日もポチッとおねがいしまーす。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ありがとね!


ケータイの方はコチラをポチッと♪

スムースチワワランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさんの
あのコスプレは
イベントの為
だったんですねー♥

なんだか
コスプレイヤーの
皆さんとの
記念写真

ラルプリくん
ご両人

若干
引き気味な
お顔に見えてしまうのは
私だけでせうかo(^▽^)o?

エントリーNo.5
ラルフくん
アンニュイですーーー♥

さすが
クールガイ♪

リンク
ありがとうございますーo(^▽^)o♥

私も
パソの調子が戻ったら
貼らせてくださいねん♪♪♪

そんなイベントあるんだぁ!ビックリー!!!
コスプレな人がいっぱーいヘ(゚∀゚*)ノ
私、アニメもゲームも実はちんぷんかんぷん。
あ、でも今はレイトン教授が楽しくて毎日やってるんだけどぉー。(ちょっと違う?笑)

ラルフ君とエスプリ君ってばロボットに追いかけられたのー?
そりゃ怖かったね(涙)
うちならきっと追いかけられなくてもビビルゎヘ(゚∀゚*)ノ
弱虫だもんっ。

あ、動画見たょー♪♪
ラルフ君気持ち良さそう♪
生まれ変わった次の日の動画なんだねっ☆アハ

楽しそうなイベントですね♪
コスプレするなら、サザエさんしてみたいです(^^)v
(nozさんのコスプレ(?)は見れなかった…。)
ラルフくんもエスプリくんも、
知らない人に抱っこされてエライですね。
うちはビビリだからなぁ…。

動画素敵ですね♪
タロの去勢手術の後を思い出しました。
病院から帰って疲れてるタロを見て、
意味もなく号泣したものです…(;_;)

動画ほのぼのした気持ちと
なんだか感動でウルウルしてしまいました!!
ラルフ君いっぱい頑張ったねー☆

私もゲーム詳しくないからわからないけど
楽しそう~♪
ロボットに追いかけられちゃうなんて
ラルフ君もエスプリ君もすごい体験しちゃったね!!

つくばって大学の道がきれいだったり
私の大好きな(笑)ジャスコ?イオン系の大きなお店があるよね☆
小さな頃からフラミンゴがお店の中にいっぱいいる
メヒコってゆう蟹のお店によく行くんです~!!

コメントありがとうございました!

leelee。さんへ♪
だーかーらー!コスプレは合成だからね(笑)
ラルフは人見知りするから引いてるねー
エスプリは思いっきりペロペロしてた。
肩に乗ってしまったり。。。
はしゃぎ過ぎで引き気味に写ってるかも(笑)

スムチー母さんへ♪
レイトン教授って流行ってるよねー
それすら分からない私。
動画見てくれてありがとー
そうよ、新生ラルフの誕生なのだ。

やってぃさんへ♪
にゃはは。コスプレと言っても単なる合成写真なので(笑)
サザエさんかー、いいね。
じゃ、わたしはワカメちゃんで!嘘。
タロ先輩にもそんなことがあったんだね。
わかるな。号泣しちゃう気持ち。

すずままさんへ♪
ジャスコは土浦の方のかな?
え?フラミンゴのお店?知らなかったー。
調べてみよっと。
こちらは道がいいから、運転するにはとても良い街ですよ。
遊びにくることがあれば声かけてね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/624-76b73daa

