1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

雪やコンコン、チワワはピョンピョン。【ラルプリムービー】

2011-02-16 (Wed) 23:50[ 編集 ]
前回の「願いが叶ったじょー」の続きだよ。

雪が積もった公園で遊ぶラルフとエスプリ。
寒さなど感じる様子もなく、元気に走り回ります。

雪やコンコン、チワワはピョンピョン。1
雪やコンコン、チワワはピョンピョン。2
雪やコンコン、チワワはピョンピョン。3
雪やコンコン、チワワはピョンピョン。4

元気な様子、伝わるかな?
これだけじゃ、どんなに元気かわからないよね。

ちゃーんとムービーで紹介しますよ。
若い2人を。。。



うまく見られなかったらコチラから↓
http://www.youtube.com/watch?v=RuUJmpSTNwk

選曲、ウケた?

雪やコンコン、チワワはピョンピョン。5

エスプリにとって初めての雪。
いい想い出になったかな?
ラルフも雪の公園をこんなにはしゃいで遊んだこともなかったよね。
これもエスプリがきたからだよね。

雪やコンコン、チワワはピョンピョン。6

「帰るよー」って声をかけたら、
エスプリはまっしぐらに私を追いかけてきたけど、
ラルフは、しばらくじっとしてました。
もうちょっと遊びたかったみたい。

雪やコンコン、チワワはピョンピョン。7

今度はお休みの日に降ってくれるといいのにね。



帰ってきて、2人がビチョビチョなのに気づきました。
ただし!
エスプリのお腹はあまり濡れていない。。。
やっぱり足が長いんだわ。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ケータイの方はコチラをポチッと♪

スムースチワワランキング
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんとエスプリくんのムービーって
早送りみたいだね!!笑
ピョコピョコ動きが細かい~!!
かわいいです!
うちも上のドラが昭和の体型で、ガルシアが平成の
体型だから、お腹の濡れ具合の違いが
よくわかります!!笑
ふたりは雪楽しんでくれたんですね~!
うちは全然ダメダメ~!

二人とも
コマ送りみたいで
チョコチョコ
かーわいぃーーーo(^▽^)o♥

やっぱり
ムービーは
伝わりやすい
ですねー♪

ラルフくんも
写真だと
クールな雰囲気
だけど

ムービーだと
めたんこお茶目♥

エスプリくんも
まだまだ
幼さ満載ですねーo(^▽^)o♥

楽しそうだねー( ´艸`)
元気いっぱいだぁ♪♪
ラルフ君って若々しいなぁー♪
元気いっぱいなのにちょうど北海と似たようなお年頃なんだもんねー♪
うちのおチビ・・・そんな元気じゃないかもっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ
今度雪の上で動画撮って載せてみよー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルフくん&エスプリくん、雪遊び出来たんだね~!(^^)!
楽しそうに走り回ってくれて♪
嬉しいね~(#^.^#) いいなぁ♪
冬の楽しみが増えましたね☆

りんご、今年も一応挑戦してみたんだケドね・・・

ロボット??みたいな
ギクシャクした動きで
ちょっと離れた場所にいたパパに
助けを求めるのが精一杯でした・・・(-.-)
歩いたのは3~4歩かな??  
残念~

さすが、若いわ~!!ふたりとも!
選曲サイコーでした~☆ぴったり!
ずいぶん雪積もったんですね~!
ふたりともすんごく元気に走って楽しそう~!!
これだけ楽しんでくれたら、寒い中連れ出した甲斐がありましたね^^
ウチの方はほとんど積もらなかったので、
雪遊び未体験です。今度積もったら遊ばせてみたいな♪

すごい積もったんですね~!
ラルフくんもエスプリくんも楽しそうに走り回ってますね♪
選曲、ピッタリでしたね!
二人とも走るの速いですね~。
そして、途中からじゃれ合ってて、かわいかったです(^^)

雪にわんちゃんの足跡が残るのって、わたしすごく好きなんです♪

昨日はわざわざメールの件で教えて下さりありがとうございました。おかげでほっとしました。

ヤングマンも洋楽風になるとかっこいいんですね~。
ほんと、寒さにひるむことなく遊んでますね~。
若さってスゴイ!!o(*>▽<*)o

こんばんは~
ふふ。ヤングマン、ぴったりな選曲かと♪
ラルフちゃんもエスプリちゃんも
待ってましたー!って感じで
雪を満喫ですね(^^)
エスプリちゃん、初めてとは思えないくらいに
ご機嫌で走ったりしてるのは
やっぱり、ラルフちゃんがいるからかな?
サウはクンクンに大忙しでしたから^_^;
ふたりにとって嬉しい1日になりましたね。
まだ雪、降るみたいだから
もう1回くらい遊べるかもですね☆

足長い。

ムービー最高♪
いいなぁ~、雪を喜んでくれて…。
ニコルは残念なほどキライみたいです。

nozさん、選曲もぱっちぐ~。←古いかしら?

体調気を付けてくださいね。

こんばんは~♪

いいな~♪凄い楽しそうにはしゃいでるし~
やんまるとは大違い(^^;
奴らなら雪ないとこ探すはず(汗)
飼い主の思惑とは違うのよね・・・。

外ではラルフくんの方がちょっかいマン?(笑)

かわいい~0(><)0
ラルフ君がエスプリ君を遊びに誘っているのが
本当に可愛い!

我が家の2匹は雪が大嫌いなので、信じられない
光景でした~!
ムービーだと可愛さ倍増です。

nozさんも2ピキも、風邪はひかないで下さいね~♪

元気にびゅんびゅん走り回ってる姿を見ていると、
雪というさむーい背景だというのに、
なんだかホンワカとあったかい気持ちになったよ。

うちのせがれは足が冷たいってテンションが
だだ下がりであまり歩かなかったから、
ほんとラル&プリはスゴイなーと思ったー!

雪積もったんですね♪

ラルプリとっても楽しそう♪

雪冷たくなさそうですね。
兄弟のおい駆けっこが、ほのぼのします。

エスプリ君の初めて体験がまた増えて、
新たな2ワンズの想い出も増えましたね(*^_^*)

コメントありがとうございます!

ちーとまる子さんへ♪
よく言われます、早送りでしょって(笑)
やっぱり体型って全然違いますよね。
そっか、ガルシアたんもエスプリ風なんだね。
うらやましいよ。

leelee。さんへ♪
ラルフはスイッチが入ると、すごい急変。
3倍速モードになっちゃう。
はしゃいでる姿もたのしいでしょ。
このギャップがいいんだなー

スムチー母さんへ♪
コケちゃう2人、かわいそうだけど見てみたーい!
そんなこといって、父さん、母さんがコケないようにね!
前の記事みたく~

りんごママ☆さんへ♪
そっか、3~4歩。
この世の終り見たいな顔してたのが印象的だったけど、
あれは去年のお話だっけ?
でも、おしゃれなお洋服が汚れないからラッキーよ。

*chocolat*さんへ♪
寒いけど頑張って行った甲斐がありましたー。
若いうちはーやりたいことー
何でもでっきるのっさぁー☆
2人が人間なら雪合戦してるねー

ずん太ママさんへ♪
雪の足跡、いいですよね!
もうすでに大型犬の足跡がついてました。
おっきくって貫禄だったなー。
ラルフは外に出るとエスプリにちょっかい出すんですよー。
家ではされる立場なのに。不思議。

星空月子さんへ♪
エスプリは散歩へ行く前に逃げ回ってましたけどね(笑)
外に出ちゃえば好奇心が先にようです。
子供だなーって実感します♪

IKKOさんへ♪
きっと、エスプリひとりだったらこんなに走らないと思います。
お兄ちゃんがいるから、楽しいんだよねー。
ラルフがこうやって遊ぶんだよって教えてるんでしょうね。
サウザー君、雪に興味津々!
でもわかりますよね。いつもの地面がどっかいっちゃうんだもん。

せつこ…。さんへ♪
ばっちぐー、いいっすね~。
予想以上に楽しんでいたので、びっくりです。
やっぱり2人いるからなんですかね。

まっさぁーさんへ♪
ちょっかいマン、もらったー!
そうなんですよ、外に出ると変身するのー
家ではちょっかい出される方なのに、
公園に来ると、エスプリをかまいたくて仕方がないの。
なんでだろー。

松+LEE+Annさんへ♪
ラルフってお兄ちゃんなんだなーって思います。
エスプリが来たばかりの頃は、避けてばかりだったのに。
ずいぶん仲良くなったもんです。
はーい。風邪ひかないようにきをつけます。

小麦オカンさんへ♪
撮影している私が一番寒かったのかも(笑)
だからって走りたくもないし(爆)
この2人のテンションはアゲアゲですわよ。
ラルフもスイッチ入るとすごいからね。
ちょっと見習わないと。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/623-0640032d

