1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

願いが叶ったじょー。

2011-02-15 (Tue) 23:50[ 編集 ]
やっと積もりましたよ!
エスプリ念願の雪遊び。
やっと願いが叶いました。

ちょっとべちゃべちゃした雪だったので、
2人ともパンツとダウンを着させて、公園へGOー!

願いが叶ったじょー。1

元気よく走り出すかと思ったら、
案外、慎重なおふたりさん。

ラルフ兄ちゃんのあとを付いていくエスプリ。

ところが、急に歩かなくなっちゃった。

あれ?

願いが叶ったじょー。2

慣れないパンツに足が引っかかっちゃった。
これもラルフのおさがりなんだけど、
前回の迷彩パンツのようにPPで汚すこともなく、
サイズはぴったり。これは使えるね。

ちなみに、先日の迷彩パンツはラルフが履いてます。

願いが叶ったじょー。3

だいぶ溶けてしまったけど、
雪をクンクンしながらルンルン散歩。

いつもの公園は、まだ人がほとんど足を踏み入れていなくて、
エスプリは子供らしく一番に雪の中を走って行ったよ。

願いが叶ったじょー。4

ラルフはどうしてもクンクンしたいポイントを見つけ、
しばらく砂場で遊んでました。

その間、エスプリはいっぱい足跡つけちゃったー。

願いが叶ったじょー。5

冷たいけど楽しい。
そんな感じで、ピョコピョコ走ってた。

しばらくすると。。

願いが叶ったじょー。6

ラルフが乱入。
さて、雪の上ではどっちが速く走れるかなー。

この後、競争だぞ。
ムービーの編集がまだなので、今日はここでおしまい。

願いが叶ったじょー。7

次回のムービー、楽しみに待っててね。

昨日は元気なかったnozですが、
パパが「つくばの白ウサギ」というチーズケーキを買ってきてくれたので、
元気になったよ。
心配してコメントくださった方、ありがとぉ。(涙)
ポチもいっぱい、ありがとでした。
みんながいるから、がんばれるよー
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


ケータイの方はコチラをポチッと♪

スムースチワワランキング


関連記事
スポンサーサイト

コメント

やったーo(^▽^)o♪

とうとう
エスプリくん
雪遊びデビューでしたね♥

しかも
大はしゃぎの大成功♪

ムービー
楽しみーーー♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そちらでも雪遊び、できたんですね~(*´艸`)
うんうん。こんな風にワンコが雪の中で
遊ぶ様子って見てみたいよねっ!
うちも見たかったのに…残念ながら…。
エスプリくん、やっぱり楽しかったんだね♪
小さな足跡をいっぱいつけてて、嬉しそうだもの~(*≧∇≦)

おっ!雪の中でも二人とも歩いてるー( ´艸`)
このあとどうなんだろー?
すごい気になるーヾ(@^▽^@)ノワーイ
走れるかなぁ?
上手に走れるかなぁ?
滑って転んだりしなかったかなぁー???

ちなみに海斗はこないだ滑りまくってたょヘ(゚∀゚*)ノ

こんにちは、このまえ、バレンタインのポチありがとう。お母さんのチョコよりもうれしかったです。
雪、いいな~。ティグはまだ雪を知りません。だって、静岡では、ほとんどふらないから。雪に足あとつけるの、ぼくもやりたい~。ムービーも楽しみです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~けっこう積りましたね。
神戸はサッパリでしたよ、雪国の方には申し訳ないですが雪って楽しみですよね。

抽選外れちゃいました。ゴメンナサイ。
次回…1年後、出来ればいいな~、ムリせず続けていきますね。
今後もよろしくです。

ちっちゃな雪の足型かわいー(*^_^*)
やっぱり2人はとっても元気っこだね☆
雪もへっちゃら楽しそうだね☆
我が家の2人はおうちで丸くなってたよ♪

つくばの白ウサギ?!
可愛いしおいしそうなネーミング!!!
チーズケーキ大好き(´∇`*)
パパさん優しいね~♪♪
うらやましいな('u^*)☆
元気が戻ってよかったです♪

コメントありがとうございました!

leelee。さんへ♪
やっと念願がかなったよ☆
ちゃーんと遊んでくれて、見てる私もハッピー。
ちょっと寒かったけどね~

non*さんへ♪
リムたん、まさにフリーズだったもんね。
ウチは男の子らしく遊んでくれましたー
2人だから余計に楽しいのかも☆

スムチー母さんへ♪
走りましたよー。ガンガン。
滑るほどの雪じゃなかったから、転ばなかったけど、
これがパウダースノーだったら、スキーだね。
海斗くん、こけちゃったの?かわいいぞ。

ティグ兄へ♪
喜んでもらえてよかったー。
お返し待ってるよ(笑)
そうだよね、静岡はあまり積もらないよね。
たまには降って欲しいね。

道楽野郎さんへ♪
へー、大阪はすごく降ったみたいなので、
西の方がスゴいかと思ってました。
いやいや、わたしは辞退したので大丈夫ですよー

すずままさんへ♪
ケーキの写真撮ればよかったー。
たくさん食べちゃったから、ちょっと制限しなきゃー
雪、最初だけビビってたけど、何ともなかったよー。
やっぱ男の子だね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/622-e527e3a2

