1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ヨガで準備運動?

2011-02-14 (Mon) 23:50[ 編集 ]
ホワイト・クリスマスならぬ
ホワイト・バレンタイン?

雪がしんしんと降ってきましたね。

連休前は、エスプリが張り切っていたけど、
がっくしな結果に。。。

ヨガで準備運動?

ヨガマットの上で、ドギーをしていますな。
エスプリ君。

明日の雪遊びに備えて、準備運動ですか?

というか、朝から遊んでいる暇があるかどうか。。。
ママは、車でパパを駅まで送れるかどうか、そっちの心配をしなきゃ。

というわけで、今日はここまで。
早めに切り上げます。


エスプリはアゲアゲのようですが、
今日のママはちょっとイマイチなのです。
明日、余裕があれば、雪遊びの様子を
ツイッターでラルフにつぶやいてもらうね。

みんなのポチとコメント&ご訪問。
ありがとー、元気が出るぉ。
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ケータイの方はコチラをポチッと♪

スムースチワワランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

1枚目のプリくんのポーズ、小麦もするけど、
念には念を入れてって感じでとても長い!
そして前に後ろにと何度もしつこい!(笑)
たまに骨をバキバキさせているし、
このせいで、大きく成長したんじゃないかと
オトンといつも話しているの。
だーかーら、
もしかしてプリくんも・・・ な、わけないかー。

前記事のラルたんのボール遊び、最高っす!!!

伸び~。

プリ君、張り切ってますな…。

でもこの天気、私も困ります。
道路が…。運転が…。
とけるとまたまた大変。
お互い運転気をつけましょうね。

今回はたっぷり降っちゃいましたね(~_~;)
でも お散歩は楽しそう♪

アスファルトはもう通常営業なのに
家の周りは・・・ _| ̄|〇

家は 駅まで
バスで行ってもらう事にしますた( ̄∀ ̄*)v

雪・・・けっこう凄かったみたいですねー。
TVで見ましたぁー^^;
運転は大丈夫だったかしらぁ?

今朝はラルフ君とエスプリ君。プチ雪遊びできたかなぁ?
スムチーには試練だぞっヘ(゚∀゚*)ノ


こちらは結局
積もらなかったんですが

ママさんは
パパさんを無事に
送って行けましたか?

エスプリくん
のびのび
いっぱいしてるから
アンヨの長い
モデル体型なんですねー♪

ママさん
元気なぃんですか。。。?

こんにちワンワン♪U^ェ^U♪
東京は雪が凄く降ってますね(+o+)
ちょっとの雪は綺麗だけど“大雪”は大変ですよね!
ママさん、大丈夫ですか?
車、運転できるくらいならいいですね♪
南の宮崎から祈ってます☆

↓ラルフ君の『玉乗り』可愛かったぁ~((o(*^▼^)o))
エスプリ君の『ヨガ?』も素晴らしいぃ~ρ(^◇^)ノ
ママさん♪お大事に♪

朝の雪には参ったさぁぁあ!
家の周りは誰も通らないから、朝から車で

スキーさっ(焦)

なびる。。。友猫は、メス!
穴に付いてるかも!?の不安を拭い去るべく
ズルズル。。。もう一匹はオスで、その子は
しないみたい。。。

(汚い話をすみませぬ。。。)


ラルたんとエスプリもするのー???

わぁおー☆





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^_^*)☆
nozさん体調大丈夫ですか??
雪大丈夫でしたかー??
我が家の地方けっこう積もって
朝すべるし電車も遅れるし行くまでに
どっと疲れました~(´д`)
エスプリ君ヨガできるの♪♪
いいなぁ私に教えてくれないかなぁ♪
エスプリ君のスタイル抜群の秘密は
ヨガだったりして!!!

nozさんに元気が戻りますよーに☆☆

こんばんは~
nozさん、体調を壊されてるのかな?
どうぞ、お大事になさってくださいね(^^)

エスプリ君のノビ、かわいいなぁ♪
今朝は雪遊びできたかな?
こちらもこの冬、初めて積もったので
念願の雪遊びを体験できました。
まだまだ、雪予報が出てるみたいですので
お車など、気をつけてくださいね☆

こんばんは~♪

我が家の相方、積雪にルンルンでしたけど
更新したくらいの時間から雪止みました(笑)
今日はピーカンで道路ビチャビチャ(^^;

エスプリ君の入念な柔軟体操のかいあって雪積もりました?

ウチの方はうっすらしか積もらず、特に凍結による事故もなかったです。

ラルプリの雪上ダッシュ画像が楽しみ(⌒~⌒)

コメントありがとうございます!

小麦オカンさんへ♪
へ~、前後何度もするんだ!
ラルフもエスプリも前後一回ずつが定番。
時々、往復するくらいかな。
骨も鳴るってすごいかも。
残念ながら小麦っちほど、凝ってはいないようでありんす。

せつこ…。さんへ♪
張り切った甲斐がありましたよー
朝のうちに溶けちゃったけどね。
ま、このくらいが丁度いいかな。
雪かきとか絶対無理ー

くう♪さんへ♪
バスも混んだんじゃないですかー?
昨日は夕立もあったり、虹も出たようですね。
忙しい天気でしたー

スムチー母さんへ♪
北海道に比べたら、カワイイもんだと思います。
湿った雪であっという間に溶けちゃった。
でも、ちゃんと雪遊びはできたよー

leelee。さんへ♪
元気になったよー、ありがとう☆
大通りはほとんど雪が溶けていたので、
送りは問題なし!
雪遊びもできたしね!

マイペーママさんへ♪
いつもありがとう~
湿った雪だったので、問題なく生活?できました(笑)
元気になったのでご心配なく。

キュピ。さんへ♪
スキー!なななんと。
車の雪下ろしはパパにお願いしたよ。
さむそーだった。。。

すずままさんh♪
私は元気ですよーありがと!
慣れない雪って困りますよね。
休みの日に降って欲しい(笑)
私も一緒にヨガやろっかな。

IKKOさんへ♪
ご心配なく、元気になりました。
ありがとうです!
サウザー君も雪遊び楽しんでたね。
こちらも元気にダッシュしてましたよー

まっさぁーさんへ♪
今回の雪は湿ってましたよね。
すぐに溶けちゃって、残念なような、ホッとしたような。
どうせなら休日に降って欲しー

銀の世界さんへ♪
えー?意外ですね。
今回はこちらは積もりましたよー
ダッシュムービーも用意してますので、
お楽しみに☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/621-268662b7

