1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

玉乗りに挑戦?!【ラルムービー】

2011-02-13 (Sun) 23:50[ 編集 ]
みなさん。
3連休はいかがおすごしでしたか?

貴重なお休みのところ
「ラルフのシッポ」に遊びにきて下さった方々。
ありがとうございました。
期間限定写真、楽しんでもらえて良かったです。
コメントのお返事はコチラから。



さて、そんな連休中の出来事。
雪が積もるか、積もらないかとワクワクしていたけど、
結局冷たい雨で終わってしまった土曜日。

雨が止んだすきを狙ってお散歩へ。
エスプリはすべてラルフのおさがり。
Tシャツ、迷彩のパンツ、フリースのジャケット。
ぶくぶくになりそうな厚着のスタイルを
上手く着こなしてるでしょ。

玉乗りに挑戦?!1

エスプリは細長い。
しかも足が長いから、パンツがキマッてる!
平成生まれは身体のつくりが違うねー。

昭和生まれのラルフ(雰囲気がね)とスタイルを比較しようと思たけど、
人のこと言えないからやめておきます。

玉乗りに挑戦?!2

あぁ、ごめん。
ひざを曲げてるところが、またキマッてるからさー。

でも、このあと大変なことに。。。
ラルフのおさがりは、丈は合うんだけど、幅が合わない。
パンツの腰回りがゆるゆる過ぎで、PPが服の中に入っちゃった。
お腹がPPでビッショリ。

結局、パンツとTシャツは脱いで、ジャケット姿になってもらいました。

それでも、元気いっぱい走ってくれたよ。
だって、ラルフお兄ちゃんが追いかけ回すんだもんね。

玉乗りに挑戦?!3

グランドでオフリードにしてあげると、
ラルフはエスプリにワンワン吠えながら追いかけ回すの。
一緒に走りたくて仕方がないんだよね。

エスプリは、かなり冷静&迷惑そう。

これもお兄ちゃんの愛のムチと思って、がまんして。


ところが、そんな元気あふれるラルフの目の前に、
サッカーボールが現れた途端、ターゲット変更。

なんとかボールで遊びたいんだけど、どうしたらいいか分からない。
勢いで玉乗りしちゃいそう。

ラルフはボールを押せば前に進むと思っているのに、
なぜかボールが自分の方へ近寄ってきて、イライラ。

つい、ワン!って吠えちゃうところがツボ。

ムービーでどうぞ。


うまくみれなかったら、こちらからどーぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=KFD28cVj1eo

ラルフはどこまで芸達者なのかしら?

玉乗り、練習すればいけるかなぁ。
YESと思った方。ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ケータイの方はコチラをポチッとね♪

スムースチワワランキング


いつもありがとう!







関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかりますー!!
お洋服って男子は着丈も重要だけど前丈も重要だったりするんだよねー^^;アハ

ラルフ君可愛すぎるー( ´艸`)
サッカーボール前に進んでなぁーい!笑
なんかボールよりラルフ君が動いてるような気がするのは私だけ?
可愛すぎて大笑いだよっ!

いいね~!!!PPしてる姿。。。

足の曲がり具合といい!足を踏ん張る姿。。。

私の中でヒットしました(笑)

でもね、猫ちゃんの姿は人っぽくてウケるよ!

友達の猫は、家の中で飼ってたんだけど、
PP(大)はちゃんとトイレでして、
終ったらカーペットにお尻をつけて数十センチ
ズルズル前進!!!なびるのさ~。。。
その光景を見て友達ビックリ!
一部分だけ薄っすら茶色いのか判明したって(笑)




こんにちは~♪

ラルフくん器用に転がしてますね^^
やっぱしブラックの子ってキリッと締まって見えて
THEチワワって感じでかっこいいなぁ~♪

プリくんはまると同じで今どきの子ですね。
何考えてるのか分からない宇宙犬的な感じ??(笑)

ラルフくん動画
かわぃすぎーーーっ♥

あまりにかわいぃから
ダンナに見せたら
「男として、よくわかるょ。
押してるつもりが、引いてる。
引いてるつもりが
押してるんだょな~。」

ワケわかんないコト
言ってました。笑

ラルフ君すごい!!
玉乗りできちゃうよー!!!
器用だねー!!!
いいなぁ芸があって(*^^*)
一生懸命、でも楽しそうで可愛いな~♪♪

エスプリ君とてもオシャレだね☆
決まってるねー!!
うらやましいモデル体系(笑)(>_<*)
ラルフ君も元気なビタミンカラーのダウン
とっても似合ってる~☆

こんばんは☆
ズボン、かっこいいですね。ティグは足がついてるやつ(ズボンみたいなの)すごくいやがります。自分で、足だけぬいちゃったりして・・・男の子らしくて、かっこいいのに。ラルフくんとエスプリくん、いつも、おしゃれなので、洋服を見るのも楽しみです。
あ、ぼくがシャワーやるのほめてくれてありがとう。では。

エスプリくん、ほんとに足長い!(゜o゜)!
ウエストも引き締まってて、スタイル抜群だね☆
迷彩パンツがすっごく似合ってるヨ~(^_-)-☆

ラルフくん、ちょっとコツさえ掴んだら
本当に玉乗り出来ちゃいそう♪♪
でも、もうこのままでも
立派な芸になってますよー!(^^)!
このラルフくんの集中力、りんごにも
見習ってほしいなぁ・・・

コメントありがとうございました。

スムチー母さんへ♪
今日はあの迷彩をラルフが着ました。
ラルフでちょうどよかったから、
やっぱエスプリには大きすぎたなー、反省。

いやいや、気のせいではございませぬ。
ラルフがグルグル回ってます!

キュピ。さんへ♪
なびるって何~?(笑)
ネットで調べちゃったヨ
おもしろい猫ちゃんだねー。
でも、ラルフやプリもときどき「なびる」よ!

まっさぁーさんへ♪
わかるわかる!宇宙犬。
うちでは「すっとぼ犬(ケン)」と読んでます。
どこの星からやってきたのかねー。

leelee。さんへ♪
パパしゃん???
男同士ならわかるんすか?
女子たちには、サパーリわかりませぬ(笑)

すずままさんへ♪
ラルフは教えていないのに、気づくと芸をやってる。
必死なところがいいでしょ。
ラルフはまじめなのだ。

ティグ兄へ♪
ラルフもはじめは嫌いだったみたい。
動きづらいのかなぁ。
ティグレ君も体格がいいから、きつく感じるのかもね。

りんごママ☆さんへ♪
ラルフはまじめなので、やろうと思ったら貫きますよ。
だから、おやつが欲しかったら、ずーっとねだってる。
これも困るんだけどね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/620-9b319b32

