1. 無料アクセス解析


-------- (--) --:--[ 編集 ]

エコな散歩。

2008-07-05 (Sat) 21:40[ 編集 ]
エコな散歩1


遠くを見つめる視線。
さて、ラルフ はどこを見ているのでしょう。


エコな散歩2



実は、サイクリングしながら洞峰公園へ向かうところなのです。
いつもは車で行くんだけど、たまには自転車で行ってみようと、
ラルフをカンガルーバックに入れて、レッツ ライド!

つくば市内には公園と公園を結ぶ遊歩道が縦に長く伸びている。
それを利用すれば、車を気にすることなくサイクリングできちゃう。

しかも、ガソリン代節約にもなるし、C02削減にもなるし、
一石二鳥だよね。






久々のサイクリングに、ラルフも少し緊張気味。
なんだか箱乗り状態で笑える。






段々身を乗り出して、バッグから出ちゃいそうになるのを注意して、
のんびり自転車をこぐ。


エコな散歩3


途中にもいくつかの公園を通り過ぎて、
やっとこさ目的地へ到着。


暑くて汗だくな私。
ラルフを見ると…

エコな散歩4


何もしてないのに、バテバテ状態。


公園は涼しいわ。
マイナスイオンをたっぷり吸って、元気になりそう。

地球にもお財布にも優しいことができて、ママは嬉しいわ。

エコな散歩5



ラルフは何もしてないんだから、ダメですよ。
これからクーラーで電気代がかかるんだから、
がまんしてくださいね。


さて、日も暮れてきたし帰ろうか。
日が傾いてもまだまだ熱気が残ってる。


エコな散歩6



久しぶりに、いい運動になりました。
ラルフのスタミナがうらやましい。





エコポイント、ポチッとお願いします。
おかげさまで、ランキングもアップ中。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事

コメント

はじめまして☆

ラルフ君の 暑がり脱力系お顔がステキ!!と
やられてしまったタニィと申します~。

自転車で散歩いいですねぇ~。
私も久しぶりに乗ってみたくなりました。

うちのふぁ~も自転車デビュゥで
公園に行きたいと思います~。

また遊びにきますね☆
どうぞよろしくお願い致します☆

エコドライブですね。
ラルフ君、お散歩する前にアチチ状態ですか。
これからの時期はお散歩が大変になりますね~。

お返事です♪

♪タニィさんへ♪
>暑がり脱力系お顔がステキ!!と
>やられてしまったタニィと申します~。
こんばんは! コメントありがとうございます!
スムースなのに毛深いからこんなことになるんですよ。
今年はバリカンで刈ってしまおうかと企んでます。
また遊びにきてくださいね。

♪ずんださんへ♪
>これからの時期はお散歩が大変になりますね~。
ラルフよりも私が耐えられるかどうか不安です。
今日も汗だくで帰ってきました。
チャリじゃなくてもこれですから…


なんだかバッグに揺られているラルフ君の様子がすっごく可愛いね!

ちかこさま♪

ちかこへ。
いつもたくさんコメントありがとう!
揺られているラルフを見て、酔ってない?
気持ち良さそうでしょ。
風を感じるからサイクリングもお気に入りなんだよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/62-3184563d

