1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

【3連休特別企画】コスプレ大会。君もヒーローだ!

2011-02-12 (Sat) 14:20[ 編集 ]
突然ですが、わざわざ3連休のど真ん中に、
「ラルフのシッポ」を訪れてくださったみなさまに、
お楽しみを用意しました。

先日、ちょっと触れた映画「キック・アス」で
遊んでみようかと。



ラルフもキック・アスに変身!



ちょっとイマイチ。
やっぱりラルフはそのままがいいね。


じゃ、エスプリは?

女装なっちゃうけどヒット・ガールになってみて。



キャー、似合ってる。

エスプリって女の子みたいだもんね。

キック・アスは、渋谷じゃ立ち見が出るほどの人気らしい。
気になる方はコチラをチェック。


おふざけに付き合ってくれてありがとう!
面白かったらポチッとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ケータイの方はコチラをポチッとね♪

スムースチワワランキング

3連休限定でおまけつき。
続きを見てね。

ホントにおまけ。

私もヒット・ガールになってみた。

『残念ながら、掲載していたお写真は3連休終了のため削除です~』

3連休のみの限定!
月曜になったら消しちゃうよー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさんおもしろい~(笑)
限定レアお写真見れてラッキー☆☆
エスプリ君似合いすぎですね(*^_^*)
決まってる~☆
ラルフ君はラルフ君のままで
ヒーロー映画に出演できちゃいますね!!
かっこいいもん☆
ラルフ君ファンすぎ?!(笑)

3連休のど真ん中に
来て良かったです(笑)

限定画像、目に焼き付けました!!

お~みんな似合ってる

ハマりやした(o^艸^o)

私が夢に登場!?
なして?
もしや、私のこと…
ちょめちょめ。。。?ポッ

ノズさん私、そっちじゃありませんっ(笑)

また沢山おしゃべりしてくださいね☆
楽しみにしてやす

エスプリくん、ホントに
似合ってるー♪

ラルフくんも
ヒット ガールなら似合う。。。かも?
てか
あの緑色のマスク
似合う人って
なかなかいなさそぅ。笑

それより
nozさんの、超限定画像o(^▽^)o♪
なんか
馴染んでるしぃー♥

どうか
消さずに置いといてくださぃー♪♪

こんばんは。
昨日は、コメントありがとうございました。
セカンドバースディっていうの、初めて知りました。
この前教えてくれた、キックアスですね♪
すごくかっこいい~!!こういうの好きです。
ぼくも、アイアンマンのマスクがほしかったんです・・・ラルフ君も、エスプリ君もかわいくておもしろ~~い。おまけの写真は、本当にnozさんですか??なんだかイメージが・・・・

限定に弱い。

やる~nozさん♪

映画館、最近行っていないな…。
一人で「ミニシアター」に行くのが好きです。

プリ君、似合ってますね。
私、愛犬にカツラをつけてみたいなぁ。
ラルフ君、似合いそう。

こんばんは~♪

ウケるからこういうのやめてぇ~(爆)
しかしプリくん女装??が似合ってるね^^

一昨日シャイア観に行って来た~♪
内容自体はどこにも盛り上がりがなく微妙・・・。
も少し脚本選んだ方がいいな(^^;

わあ~凄い事して遊んでいますね。
エスプリは凄い!ぴったり似合っているじゃないですか(笑)
え!nozさん本人なんですか!?
でも、やっぱりエスプリには勝てないです(笑)

おおお、力作~♪
次回はほんとのコスプレをプリーズ!
特にプリ君は似合うような気がするわ♪
でも、すぐに被り物を噛んでしまうかしら???
せっかく好評のオモシロ画像なのに
消しちゃうのは惜しいなあ・・・

nozさん、カッコイイ~♪
レアな限定写真見れてラッキーですっ(^_-)-☆

ラルフくんはカッコイイけど
いつものキリリ顔が見えないのは寂しいかな(#^.^#)
でも、ラルフくんのキャラは
男らしくってたのもしくってヒーローにぴったり!

エスプリくん、たしかに似合ってる~♪
ボブヘアがめちゃくちゃ似合ってます!(^^)!
かわいい~♪♪

いつもnozさんの合成写真は面白いなぁ☆
これからも楽しみにしてますね~(^◇^)

nozさん!!ステキっ!!
なぜ?っていうシチュエーションに爆笑でした!!
限定画像見れてラッキーな3連休でした~♪

たしかにエスプリくんも似合ってる~!
この映画が超気になるーー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すご~い!
わたし感動してしまいました(^^)
ラルフくんもエスプリくんも格好良いです♪
nozさんには、ドキドキしてしまいました!

コメントありがとうございます!

すずままさんへ♪
エスプリは時々女の子に間違えられるんですよー。
だからカツラも似合っちゃうんだね~
ファンになってくれてうれしいですよん。

ふうたママさんへ♪
出血大サービスよー
かなり無理があったけど、楽しんでもらえてよかったわ。

キュピ。さんへ♪
いやぁ。そうなの?残念(笑)
うんうん。またお話ししようよー
女子だけでもいいしね♪

leelee。さんへ♪
緑のマスク、たしかにそうかも。
似合う方が珍しいかな。
えへへ。消しちゃったよん。

ティグ兄へ♪
本当に私だよ。
大丈夫、普段はこんな格好してないから(笑)
あたりまえか!

せつこ…。さんへ♪
最近はミニシアターの閉館ニュースが相次ぎましたよね。
本当に残念な話ですよ。
シネコンもいいけど、ミニシアターの良さも
もっと世間に広まればいいんだけどね。

まっさぁーさんへ♪
シャイアはノーマークでした。。。
そっか、微妙だったんですね。
最近は外れなく観れてるな、わたし。
そう言う時期ってありますよね。

未来さんへ♪
はい。本人です。。。
いい年してヘンな遊びをしています。。。
いや、実際にコスプレはしませんよ(笑)

小麦オカンさんへ♪
ひゃー、やめて!
本当のコスプレしたら、ブヨブヨの体型がばれちゃう!
私のだけ消したけど、2人は残ってるからね。
笑いたいときにまた見てやって!

りんごママ☆さんへ♪
こんなにボブが似合うチワワはいませんよね。
エスプリってホントにお笑い。
女装したら「だじょー」とか言ってられないね(笑)

*chocolat*さんへ♪
偶然、全身が写っている写真がコレだったの。
おかしいでしょ。
キック・アス。おもしろいよー

ずん太ママさんへ♪
感動していただいて、恐縮です。。。
こんなくだらないお遊びに付き合ってくれてありがとうです~
ドキドキ? え? 恋しちゃいました?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/619-68dd2da3

