1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

しあわせな瞬間。

2011-02-11 (Fri) 09:30[ 編集 ]
前回の記事、「ラム肉」について、
たくさんのコメントありがとうございました。
やっぱり、北海道では普通に食べられるんですねー。
きっと新鮮で美味しいんだろうなぁ。
東京&茨城に住んだ経験のあるnoz。
売っているスーパーは多くないんですよ。
おいしいジンギスカンがたべないなぁ。

さて、お返事はコチラからどうぞ。



朝、目覚めて一番に目に入る景色。




私を見つめるラルフ。

愛されているなぁ~と
うぬぼれていると、





立ち上がって、アゴで指図するラルフ。

そのアゴは、ある方向を指している。





そう。キッチン。


はいはい。
ごはんね。





そんな休日の朝がしあわせ。


みなさんの三連休は?
わが家はまったりすごします。
雪、降ってるけどつもらないなぁ。
これが雪の上ならなーって想像しながら
ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


いつもコメントやポチ、ありがとうございます☆
ご訪問だけでも大歓迎です。

また遊びにきてねー!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

どアップ♪

こんにちは。

雪の降る、まったりとした休日。
ラルフ君の「ごはん」催促で目覚めるのもいいですね。

足でカリカリして起こしたりしませんか?
ウチのは、起きるまで
「カリカリ攻撃」です(T_T)

雪ですが
同じ茨城でもこちらは
少しだけ積もってますよ

雪が降る。あなたは来ない。

いきなりのどアップ。
ありがとうです♪
毎朝、必ず起こしてくれる、ありがたいワンちゃんですね☆
私も毎朝「しあわせ」感じています。
愛犬LOVE♥♡♥

あれだけのアップでも

やっぱりラルフくんは
男前~♪

いつも
クールなお顔ですよね♪

ブラタンや、チョコタンの子たちの

眉毛が、だーいすきーーーo(^▽^)o♪

今日は、名古屋でも
早い時間に
すごぃ雪が降りましたが

気がついたら
止んで、溶けてましたょ。

ワンコのいる生活していると

時々、顔をみながら

「この子がいない生活なんて
考えられないわ。。。」

と、しみじみ思ったりします。

nozさんは
そういう事、ありませんか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご飯の催促をする時、せがれがよくする行動は、
『自分のテーブルの前で座って待つ』
・・・なーんて言えば、
「まあ!なんてかしこい子なのかしらっ!」
というふうにヒトは言うかもしれませんが、
こちらが居間でテレビなどを見ている時、
誰もいない明かりも消えた台所で、
黙ってそれをされても気付きません。
そして、
その姿を見つけた時の、こちらの気分は、
情けないような申し訳ないような侘しい気分。
せめて人がいる時にやってくれーーー!(半笑)

あら、大阪は午前中はけっこー降ったよん。

男前ですねぇ!朝イチでこんな端正なお顔見られたらよい目覚め☆
朝ご飯のリクエストも真剣なのですね(笑)
そして素敵な首毛!!!ラルフくんのその毛並みに萌え♡です。

リンクありがとうございます!うれしかったです ^^
私もリンクさせていただきました~
これからも、そらりくともどもよろしくお願いします♪

コメントありがとうございました!

銀の世界さんへ♪
カリカリ、うちもやりますよー
ラルフが若い頃は髪の毛を踏んで引っぱったり
胸の上に飛び乗ったり、激しかったー。
今ではエスプリがエラいことになってます。
顔におシリをくっつけるのはやめていただきたい。

せつこ…。さんへ♪
ニコルさんも、あの目でジーッと見つめてるんだー
ワンコとの生活っていいですよね♪
ちっちゃなことにも幸せ感じちゃう。

leelee。さんへ♪
大阪のお友達も大雪だよーってメールくれました。
茨城は積もらなかったー。残念。
じみじみ、しょっちゅうですよ。
一瞬たりとも離れたくない。って思います。
出かける時はホントに辛い。
だからこそ、一緒にいる時間を大切にしたいですよね。

小麦オカンさんへ♪
やっぱり大阪の方が降ったんだねー。
こちらは、雪遊びは無理でしたー。
小麦たんは健気なのね。
じっと独り耐えている姿を想像すると
ちょっと笑っちゃうけど。。。ごみん。

sette*さんへ♪
首はフワフワなのよー。スムースのくせに(笑)
夏はバリカンで刈ってます!
リンク、ありがとです。うれしい~~
こちらもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/618-cb6100c6

