1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

初めての雪、かな?

2011-02-08 (Tue) 23:30[ 編集 ]
おーい。
そこでぬくぬくしている、おふたりさん。

初めての雪、かな?1

寝る時間だけど、その前にお話があるの。
今夜から明日の朝にかけて、雪が降るみたい。
朝起きたら、外は真っ白な銀世界になってるかもしれないの。
ラルフは雪の上を歩いたことがあると思うけど、
エスプリは雪を体験したことないよね。
寒いけど、ちょっと雪を触りに行ってみる?

初めての雪、かな?2

何事も経験よ。
若いうちに色々経験しておけば、
立派な大人になれるから。
サクサク雪を踏んで歩く散歩も楽しいかもよ。

初めての雪、かな?3

しかも、真っ白な雪がレフ板代わりになって、
写真を撮ったら、すごくステキに写ると思うんだけどなー。
今でも充分かわいいけど、もっとかわいく写っちゃうねー。
そしたら、エスプリのファンが増えて、ブログも人気上昇!!!

初めての雪、かな?4

コラコラ。
遠くを見ない!
スターになった自分を想像していませんか?
お気楽だね~、エスプリくん。

初めての雪、かな?5

明日になってみないとわからないけど、
もしかしたら、エスプリにとって初めての雪体験、かもしれません。



今日もポチッとありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村



いつもコメントやポチ、ありがとうございます☆
ご訪問だけでも大歓迎です。

また遊びにきてねー!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ひー。爆

エスプリくんの

「キラーン」で

飲んでたコーヒー

吹き出しますた。笑

雪かぁ。

バンビを雪の上に置いたら
埋もれて見えなくなるに違いないわー。

エスプリくんは
バンビと同じ
ちびちびパピーだったそうですが

今も
小さいのかしら?

雪に埋もれたら
「ラルチョコ」に対抗して

生ホワイトチョコ
になりそうですね♪

雨だ。

おはようです。
神奈川県相模原市は雨です。
予報は雪?でしたが…。
ちょっとはチラついたかな…。
果たして、お二方は雪が気に入るでしょうか…。
単純なプリ君は雪でもへっちゃらかな。
ラルフ様はテンション↑か↓か…。
どちらにしろ楽しみです♪

きら~ん って思わず笑っちゃいましたよ。
やっぱ寒がりなんですね、
ウチも「焦げ臭っ!」って思うと、
ファンヒーター前にSoave…そのうち、干からびるかも

プレゼント企画、辞退ありがとうございます(笑)
nozさんのおかげで、HAPPYな方が一人増えますね
nozさん運良すぎ… 
次回か~いつになる事やら。

ちょっぴりうっすらな雪でしたね・・・
残念なよーな ほっとしたよーな( ̄∀ ̄*)

あんなに近くて おハナがあちちにならないんだろうか
そればかりが気になる私です。
きら~んなプりちゃんと クールなラルフ兄さん
家にはない 落ち着いた雰囲気が
うらやましいです。(*T▽T*)

雪降りましたかぁ?
銀世界でお写真・・・うちの白っぽい二人はぶっ飛びます(笑)
白とびしてまぶしくなっちゃう(笑)
ラルフ君とエスプリ君はキレイに映えそう♪

雪、残ってましたか?溶けちゃった?
プリたん、やる気満々だったのに
残念だったかな?

でも大丈夫!
どうやら週末はまた雪が降るみたいだよ(予報)

真っ白に雪化粧した公園を
爆走するラルたんとプリたんを楽しみにしてるわ♪

雪は降ったかなー?
予報で行ってましたもんねぇー。
週末また冷え込むから、降ってなくても
またチャンスあるかもー。
エスプリくん、初雪チャレンジできたらいいねぇ。
ちなみにはなちゃんは・・・
雪は迷惑そう(笑)
雪の散歩はイヤそうな顔してるみたいです。

エスプリくんの目がキラーン☆に笑いました!!
明日雪降るかなぁ。。。
こちらは明後日降るかもしれないみたいです。
どっちも寒いですね***

こんばんは~♪

キラーンのエスプリくん面白~い!!
てか、それをやらかすnozさんが面白過ぎる(笑)

そうだね、雪体験しないとね。
やんまるもまだなんですよぉ~
千葉は例年より暖かくて
梅の花が既に半分以上散ってるから(^^;

ラルフくん&エスプリくん、どんどん仲良くなってるね♪
揃ってヒーターの前にいる姿、微笑ましいなぁ(#^.^#)
楽しい会話のやり取り、笑っちゃいました♪

今日、雪はどうだったかな??
ウチの方はほぼ雨に近いみぞれだったよ~(-.-)
今週の金曜も降りそうだから
その時にエスプリくん、雪デビュー出来るとイイね(^_-)-☆

こんばんは。
エスプリ君の「キラーン」に笑ってしまいました(^u^)
家の方は薄っすら雪が積もったけれど、積もりました?
白い雪にラルプリ兄弟が映えるだろうなぁ

銀は同化しちゃうけど…

コメントありがとうございました!

leelee。さんへ♪
午前中、バーってぼたん雪が降ったけど
ほとんど積もらなかったー残念。
今は2キロくらいだよ。
あっという間に倍以上になっちゃった。

せつこ…。さんへ♪
関東は積もらなかったみたいですねー
この週末に積もりそうですよね。
さてさて、2人のテンション、おたのしみに

道楽野郎さんへ♪
うちも「ホットドッグ」です。
焦げ臭くなっちゃうほど近いんですか!!!
ウチはスムースで良かったかも。

くう♪さんへ♪
コメントいただいた後、すごーく降りましたよね。
でも積もらなかったー
エスプリは耳が熱ーくなっていることがあります。
注意してるんですけどねー
焦げないようにしなくちゃ。

スムチー母さんへ♪
残念。降ったけど積もらなかったー
この週末が勝負だなぁ。
白on白もいいですよね!

ふうたママさんへ♪
溶けちゃったよー。うんうん、週末に掛けます。
ドロドロになりそうだけど、元気に走って欲しいな。
ラルフは絶対ハイテンションになりそう。
プリはどうかなー

ぷぷこどっぐさんへ♪
積もらなかったのー
はなちゃんはレディーだから、いいんですよ(笑)
男子は元気に走らないと!

JIROままさんへ♪
雪は好きだけど、寒いのは嫌い。
自分勝手(笑)
連休中に降りそうですよ。楽しみ。

まっさぁーさんへ♪
えー、やっぱり千葉って暖かいんですね。
こちらは梅がちらほら咲き始めましたよ。
今度写真とってこよ。

りんごママ☆さんへ
時々仲良くなるの。
基本は1台につき1人。
雪でビューは連休にリベンジです!

銀の世界さんへ♪
積もらなかったよー。
ちょっぴり積もったけど、すぐ溶けちゃった。
銀さんはキュートな目だけが浮き出て見えそう~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/616-ce8d1331

