1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ダイコンの奪い合い。【ラルプリムービー】

2011-02-06 (Sun) 23:50[ 編集 ]
最近のラルフ。
弟エスプリの面倒をみてくれます。

ダイコンの奪い合い。1

鳴き笛おもちゃで、エスプリの興味を引き、
取れるもんなら取ってみろ、と挑発。

ダイコンの奪い合い。2

そうなったら、エスプリも黙っちゃいませんよ。


さあ。ダイコンのおもちゃのゴングが鳴るか?

プー。

戦いの火ぶたが切って落とされたー!




ラルフに軍配が上がりましたね。

勝敗も大事ですが、エスプリの「プリケツ」に
圧倒された方もいらっしゃったのでは?

みなさまにおシリを向けまして、大変失礼いたしました~



最後に、間違い探しをひとつ。

上の写真と、下の写真。
違いはいくつあるかな?

ダイコンの奪い合い。3
ダイコンの奪い合い。4



わかったひとー。ポチッとね☆

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


簡単過ぎ…。

いつもコメントやポチ、ありがとうです。
遊びにきてくれるだけでも、大歓迎だよー。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

相変わらず仲良しなお二人さんですね。
こゆ画像見てるとほのぼのしてきますよ♪
エスプリ君のお尻にも萌えちゃったけど(〃∀〃)

間違い探しは4つ見つけました♪
え?もっとある????w

こゆ姿見てると

兄弟くんがいるのって
いぃですょね。。。♪

プリたんへの
面倒見がアップした
ラルたん。

「手術して、良かったね」
が、ひとつ
増えましたねo(^▽^)o

わかったよ

おはようございます
間違い探し、携帯からでもわかったよ~
仲良し兄弟になってくれてよかったですね。
携帯からのコメントでした~

激しいッスね!
我家もコレくらいやってくれると、犬と暮らしてるって
実感あるんだろうな~

簡単すぎ!

ラルフ君ってばおもちゃで挑発♪
楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
そういうことするんだぁ♪お兄ちゃんらしぃ♪
負けないってとこがやっぱり男子だよねー♪お兄ちゃんだよねー♪
うちは簡単に負けるんだょねーヘ(゚∀゚*)ノ
負けると私のとこに来て文句言う子が一人・・・笑

んで、間違い探し・・・3つじゃないのっ?
えっ?違うのっ??笑

やっぱりさぁ、おもちゃの取り合いは
兄に勝ってほしいよね^^;

ラルたんは、最後に「ガウッ」と一喝して
getするあたりが 貫禄あって素敵だわ♪

ウチの兄ちゃんはヘタレですーー; 

こんばんは~♪

プリケツばっかり見ちゃいましたよ~(笑)

間違い探しは上がラルフくんで、下がエスプリくんでしょ?
やっぱり体型が違いますもんねぇ^^

そうそう映画と言えば私、シャイア・ラブーフのファン♪
ウォール・ストリートどうでした??

今更ながら本年もよろしくお願い申し上げます。
熱い熱い戦いですね。ワン同士だと意地のぶつかりあいですね。お尻フリフリなんともいえませんね。

☆こんばんわ☆
ホント!ラルフ君お兄ちゃんになりましたね♪
兄弟仲良しで和気あいあいだ~(^艸^)
うらやましいです♪
そうそう!小さい頃のエスプリ君を見て思ったこと!
図々しいですが「小さい頃のツナに似とる」
ツナも小さい頃は毛が短くてチョコタンで(^。^;)アハッ
でも、エスプリ君の可愛いお尻にはツナは脱帽です(笑)
あの・・・1つ質問いいですか?
『うまうまご飯』の量って、どれくらいですか?
先日、真似て作ったんですが量が多かったのか・・・
食事の時間がやけに長くて・・・・・(汗)
味はバッチリだったみたいなんですけどね(^0^)v

みなさま。
コメントありがとうございました。
そして、間違い探しにお付き合いいただいて
こちらも重ね重ねありがとうございます。

答えなんですが、自分でもよくわかりません(笑)
コラー!みんな真剣に数えてくれたのに!!!
と、ひとりでツッコミを入れたところで。。。
明らかに違うのは;
①上がラルフ、下がエスプリ
②下にだけミニ毛布
③下にだけカフェマット
④アングルが違う?
なんて適当なんでしょうか!ごめんなさい。
あー、開いてる扉の幅も違うかなー。

ってなわけで、皆さん正解です!

きららんさんへ♪
正解!
プリケツ、キュートでしょ!
こんなおシリになりたいわ。

leelee。さんへ♪
そうなの。迷ったあげく手術をしてよかったです。
これは予想外の展開だったの。
エスプリの方が強くなっちゃうと思っていたので。
ホントによかったー

星空月子さんへ♪
あら?ケータイからも見てくれてるんですか?
とーっても嬉しいです。
月子さんも正解! みーんな正解!

道楽野郎さんへ♪
激しいよー。毎日。
最近は日課になってますから!
ごめんちゃい。次回は高度な間違い探しを作ってみます(笑)

スムチー母さんへ♪
これは手術をしてからのことなのですよ。
以前は、「ママ取られちゃったー」の方が多かったラルフ。
自分で取り返す勇気が生まれました。
ヘンなオカマです(笑)
スム母さんも正解!

ふうたママさんへ♪
いやいや、ここだけの話。
ラルフは今、すんごい寝言言ってるの。
絶対にエスプリの夢。
さっきまでバトルってたから(笑)
実は、ちょっと無理してるのかもね。

まっさぁーさんへ♪
シャイア・ラブーフ、ステキに証券マンを演じてましたよ。
私的にはマイケル・ダグラスがかっこ良過ぎ!
以前のウォール街の時より、かっこ良くなってました~
さすがに、内容が少し難しかったけど、楽しめました。
さすがオリバー・ストーン作品って感じ。
すごく考えさせられる。いい映画でしたよ。

tuduruさんへ♪
ご無沙汰です! お忙しそうでなによりですよ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
エスプリのおシリはチャームポイントですかね。
寝ていると、時々顔におシリを擦り寄せてくるのは
勘弁して欲しいんだけどね(笑)

マイペーママさんへ♪
ツナちゃんはね、私の実家のワンコにそっくりなの。
そっか、パピ期はエスプリ風だったのね!
ごはんの量。そうですよね。
次回、詳しく記事にアップしようかな。
だいたい、ワンコの頭の大きさぐらいのどんぶり。
えっと、例えばラルフだったら、子供用のお茶碗かな。
それが目安と言われています。
そして、体型の変化を見ながら減らしたり増やしたり。
そんな感じです。
味はばっちりでした? よかったー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/614-5da7fda2

