1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

noz家のエンターテイナー。

2011-02-05 (Sat) 20:45[ 編集 ]
毎日、私を笑わせてくれるnoz家のエンターテイナー。

ケータイの昔の写真を見ていたら、
ゲラゲラ笑いが止まらなくなったので、
ちょっと紹介。

20110205145708.jpg

はい。弟のエスプリです。

このラルフとの温度差。
激怒する兄の足を平然とかじるエスプリ。
(その時のムービー入りの記事はコチラ


20110205145658.jpg
まるで捕われた宇宙人の子供。
ちっちゃーい。

20110205145609.jpg
新種のモグラ発見!

あどけない表情が、余計におかしい。


今ではこんなに。。。

noz家のエンターテイナー。1

ふてぶてしい顔をするようになりました。


そして最近、公開中の映画のスクリーンに
エスプリを発見したの!


noz家のエンターテイナー。2

映画『RED』に出演中のジョン・マルコビッチ。

noz家のエンターテイナー。3

顔も何となく似ているんだけど、
その映画で演じている役が、突飛な行動を起こすキャラクター。
たたずまいといい、訳の分かんないところといい、
エスプリにそっくり。

noz家のエンターテイナー。4

映画の鑑賞中にパパがコソッと
「エスプリに似てない?」っと言ったほど。
その後からは、マルコビッチとエスプリが重なって、
楽しい映画が3倍面白く感じました。

noz家のエンターテイナー。5

ちょっと寄り目っぽくなるところなんか似てると思うんだー。

まぁ、わが家のエンターテイナーはともかく、
映画観たいけど何を観ようかな~と考え中の方がいたら、
是非ご覧になって下さい。
オススメです。

ちなみに『キック・アス』も面白かったよー。
公式ツイッターが、すごくいい!
ブラピがプロデュースを手がけていたり、
私が大好きなMIKAが主題歌を歌っていたり。
真の正義ってなんだろう?と考えさせられるコメディーなのです。



こちらも是非。

明日は『ウォール・ストリート』を観に行きます。


急に映画情報に変わってるし。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

いつもコメントやポチ、ありがとうです。
遊びにきてくれるだけでも、大歓迎だよー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

エスプリくん、今もまだまだあどけない表情で
と~ってもカワイイよ~(^^♪
エスプリくんの表情大好き♪♪

でも、マルコビッチはちょっとツボでした(^^ゞ(エスプリくんゴメンっ)
エスプリくんがもっと年齢を重ねた姿を想像しちゃって(#^.^#)
これから“マルコビッチの穴”のポスター見たら
(マルコビッチがウジャウジャいるヤツ)
エスプリくんがウジャウジャいるのを想像して
ニヤけちゃいそう(*^∀^*)

次男。

やっぱり、次男って「脳天気」ですね♪

あっ、私もMIKA好きです♪

わー!マルコビッチ似てる!(笑)
言われなければわからないけど、言われたらそっくり ^^
飼い主さんだからこそ気づくのかも?

私もエスプリくんの表情豊かなところ好きです♡
nozさんの写真の腕もいいんですね!
でも次男ってほんとに。。。あれですよね =3

一枚目の写真のラルフくん

本気顔ですょねー。

でも、可愛い。笑

エスプリくんは

毛が、ツヤっツヤ♪

茶色ぃお鼻、大好きです。

こんにちは♪

私も、銀の幼い頃の写真をみると
「大きくなったなぁ」としみじみしたり、
その時の出来事を思い出して笑ったり…。
振り返って見るのも楽しいですよね(*^_^*)

エスプリ君は安心出来る環境に居るから、
「らしさ」を発揮出来るんだよね♪
noz家だ・か・ら。

こんにちは。エスプリくんのモグラ、かわいくておもしろ~い!!映画情報といえば、この前、映画「キックアス」教えてくれてありがとうございました♪ぼくは、アイアンマンとか、スパイダーマンとかアメコミ好きなので、みてみます!また、いっぱい教えてくださいね。

1枚目のお写真、ふたりの温度差が
極端に違いすぎて面白すぎだねー!
ほんとにプリ君はチビッコギャングだわぁ。

同じ環境で同じように愛情を注いで育てても、
性格がこんなに違ったりするんだー!とか、
なぜだかこういう部分はそっくりー!とか、
いっぱい発見があって楽しそうっ♪

コメントありがとうございます!

りんごママ☆さんへ♪
あのポスターは印象的でしたよね~
確かに、エスプリがウジャウジャしてたら、
かなり笑っちゃいそう!

せつこ…。さんへ♪
もしかして、息子さんがそうですか?(笑)
MIKAいいですよね。
最初にグレース・ケリーを聴いたとき、
フレディーかと思いました。
クイーンはもっと好き♪

sette*さんへ♪
お~。やっぱり似てますよねぇ。
前は堺正章に似ていたんだけど(笑)
そして、私にも似ているという。。。
でも、私はマルコビッチに似てません!!

りぃりぃさんへ♪
まぁ、ベタ褒めしていただいて。。。ありがとう。
一枚目の写真はすごく気に入ってるんです。
ラルフには悪いけど(笑)
エスプリはツヤツヤでふわふわ。
うらやましいよね。

銀の世界さんへ♪
ときどき見たくなりますよね。昔の写真って。
銀さんのパピ期もキュートでしたよね。
今も、もちろんス・テ・キだよー。

ティグ兄へ♪
アメコミ好きなんだー。
キックアスはちょっぴり大人の映画だけど、
主人公が正義について真剣に考えてるんだよ。
とってもいい作品だったな。
ティグ兄が高校生ぐらいになって見たら、
すごくいいと思います!

小麦オカンさんへ♪
この一枚目はお気に入りなのー
ラルフには悪いけど(笑)
毎日、発見の連続だよ。それぞれが成長してる。
ラルフひとりだったら、こんなこともなかったんだよね。
そう思うと、じわ~と嬉しくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/613-12379657

