1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ホントは仲良し?

2011-02-02 (Wed) 23:50[ 編集 ]
寒かったある日のこと。
ふと振り返ると。。。

ホントは仲良し?1

暖房の前でくっつくラルフとエスプリ。
最近、だいぶ仲良くなったなー。
去勢手術のおかげかもしれない。
以前は、エスプリが「ばい菌」じゃないかってくらい、
エスプリと触れることに抵抗のあったラルフ。

自分から近寄ることは、ほとんどなく、
エスプリがそばに寄ってくれば、ラルフが移動する。
それが基本パターンだったのに。

こうして、背中だけでもくっついて寝ていると、
なんだか嬉しくなるよ。

ホントは仲良し?2

クッションは、ほとんどエスプリに占領されているけど、
仲良く使ってちょうだいね。

ホントは仲良し?3

よかったねー。エスプリ。
お兄ちゃんに逃げられてばかりだったもんね。


見ている私も嬉しいけど。。。

ホントは仲良し?4

一番喜んでいるのは、エスプリみたいです。



夏になったら、こんな風景は見られないのかしら?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


今日もポチやコメント、ありがとです!
ご訪問だけでも大歓迎です♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

エスプリ君、可愛いですね~
お兄ちゃんッ子なんですよね~、下の子は。

それにしても、身体を使った喜びの表現が
素直なエスプリ君を表していて微笑ましい!

ラルフ君も、まんざらでもなくなったんだね。
仲良し兄弟の姿は、見ているだけで癒されますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nozさん、やったね!!

ラルたんとプリたんが寄り添う姿、
ようやく見られたね♪ 

一人悦に入ってるプリたん(*^m^*) ムフッ
振り返らないで…
だって、ラル兄たん超クールだよ(笑)



背中くっつけてカワイイなぁ~♪
夏はダブルへそ天が見られるかも?
これからますます、どんどん仲良くなって
いろんな仲良しシーンが見られるだろうから、
お写真ヨロシクっ♪

エスプリ君すごく嬉しそう(*^_^*)

足あげちゃっててカワイイなぁ!!

お兄ちゃんのこと大好きなんだね♪♪

ラルフ君の背中カッコイイですね☆
お兄ちゃんの背中ってかんじ!!でもエスプリ君の喜びではみでちゃったけど(笑)

我が家のすずとぐみもいつもぺったり仲が良いわけじゃないのでたまに仲良くお昼寝してると嬉しくなっちゃいます♪
癒されましたー(*´∇`)

夏でも見れるんじゃないかしらぁ?
うちは年中くっ付いてる若干気持ち悪い兄弟だもの(爆)
でもピッタリくっ付いてネムネムとかかわぃぃょねーo(〃^▽^〃)o

去勢したことによってオレリーダーだぜっ♪オレに近寄るんじゃねぇぞっ♪てのが薄れたのかなぁ?
うちは7ヶ月の時に二人とも去勢しちゃったからそういう気持ち自体抱いたことが無さそうですゎ・・・汗


仲良し。

エスプリ君、とうとう愛が通じたね♪
ラルフ、懐の深いワンちゃんになるんだぞ…。

こんばんは~♪

エスプリくんのイエーイ可愛いなぁ~♪

我が家も日中はガウガウ仲良しだけど
寝るときだけはまるのベッタリ攻撃から
やんは逃げまくってるんですよ。

上の子って一人っ子生活が長いだけあって
愛情表現の仕方が分からないのかもぉ。

あは!(o'∀'人)
エスプリ君幸せそ~♪
そうそう、仲良しの姿を見てるとこっちまで
幸せな気分になりますね!!

大好きなラル兄ちゃんにぴったりくっつけて
エスプリくん、ご満悦だね(*^∀^*)
ほんとにすっごく嬉しそう♪♪ カワイイ~

イエーイ!って無邪気に喜んじゃうエスプリくんと
クールだけどまんざらでもなさそうなラルフくん(^^♪
どんどん仲良し兄弟になっていきますね~☆

仲良しこよし

こんばんは。
いいですね、背中どうしが触れ合って
暖かな場所を仲良く分け合ってる。
兄弟愛。エスプリ君ホントにうれしいんだね。
表情が物語ってる。
よかったね、兄ちゃんと一緒で…。
こんなほのぼのとする場面がみられるのって
それぞれの成長があってこそなのかもしれませんね(*^_^*)

コメントありがとうございます!

松Timo子さんへ♪
下の子って、世渡り上手ですよね。
ちゃっかりしているというか。。。
ラルフもそんなエスプリの姿が憎らしくもあり
可愛いのかもしれないです(笑)

ふうたママさんへ♪
ママさん!やったよ!
アゴ乗せまではいかなかったけど。
もしかしたら、留守番中もよくやってたりして。
ラルフも少しは心を開いたようですよ~

小麦オカンさんへ♪
おー。ダブルヘソ天ね。いいなぁ。
でも、エスプリのヘソ天で寝てる姿、見たことないかも。
しない子っているのかな。
写真、まかせて!

すずままさんへ♪
ラルフって本当に男らしいでしょ。
背中もいいけど、胸板もいいのよ。
つい、寄り添いたくなっちゃう感じ。
足は短いけどね(笑)

スムチー母さんへ♪
そうそう、北海コンビの仲の良さ。
いつもうらやましく拝見してるよー
やっぱり去勢したからだよね。
すこしオレオレの意識が和らいだのかも。
そう言う意味でも良かったなって感じてます!

せつこ…。さんへ♪
エスプリはしつこいから、ラルフが根負け。
そんな兄弟愛ですが、私にとっては微笑ましい。
ケンカ見てるもの好きだけどねー

まっさぁーさんへ♪
ほほう。まるちゃんのベッタリ攻撃、分かる気がするぅ。
下の子って甘えん坊だよねー
そして、上のこってクールだよねー
共通点が多くて、笑っちゃいます。

星空月子さんへ♪
エスプリの笑顔は癒されるでしょ。
3人で団子状態で寝ることってあるのかな??
冬はいいけど、夏はケンカになりそう~

りんごママ☆さんへ♪
この2人の対比でいつも笑わせてもらってます。
エスプリ見てると、犬って笑うんだなーって思っちゃう。
ラルフも笑顔見せる時があるよ。
なかなか写真に撮れないんだけどね。

銀の世界さんへ♪
エスプリが少しおとなしくなったのと
ラルフが少し心を開いたので、
バランスが取れてきたのかもね。
もっと仲良しになって欲しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/611-d2538d56

