1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ウマウマな日々。

2011-02-01 (Tue) 23:45[ 編集 ]
最近、ウマウマに恵まれてます。



このパンケーキ。
直径20センチは軽く越えてます。
きなこと黒みつがかかって、超ウマウマ。

ここはワンコOKカフェ。
Dexee Diner 渋谷店



この日は私1人のお出かけだったので、
やんちゃ坊主たちはお留守番でした。
お店には、アイドル的存在のチワワちゃんがいましたよ。

どうも、わたしがワンコ男子の匂いがするらしく、
プルプル震えながら、手や服の匂いをクンクン。
可愛かったー。
今度はラルプリも連れてこよう。


今度は自宅でウマウマ。

ウマウマな日々。1

ぷぷこどっぐさんからいただいたスイートポテト。
鳴門金時と和三盆の贅沢スイーツ。

ウマウマな日々。2
ウマウマな日々。3

ラルフもエスプリも、おすそわけのおねだり。
でも、なんだか気が合わないのね。
2人そろっておねだりポーズを披露するには、
まだまだ訓練が必要なようですな。

星空月子さんからいただいたお茶も一緒に、
美味しくいただきました。
ラルプリも、ちょこっと食べましたよ。
もちろんラルフはうれし涙を流しながらね。


ちなみに、ワンズのウマウマごはん。

ウマウマな日々。4

タラ
菜の花
キャベツ
セロリ
ごはん
納豆

春らしい食材でしょ。
彩りが華やかになるよね。
ワンズには関係ないかもしれないけど!

いつもポチやコメントありがとう!

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村


春と言えば、今日から少し寒さが和らぎました。
皆さんのお住まいの地域ではいかがでしょうか?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ポーズ。

訓練中ですか…(笑)。
nozさんお出かけしてますね。
私は最近「出不精」です。
なので美味しいものも食べていません。

ワンズご飯、春っぽい♪
うれし泣きラルフ、うらやましいぞ。

美味しいご飯いいね~!!!
私が食べたいくらい(笑)

ラルたん少しちょーだい(笑)

情報ありがとうっす☆
ネコシャンはないのか・・・

綺麗好きでペロペロしてるけど。。。
外に遊びにくりだしてくるから、
最近匂いが・・・(爆)

美味しそう!!

どれも美味しそうですね
でも一番彩り鮮やかなのは、「ワンズごはん」ですね。
私も食べたいくらい(^O^)/

食べ物で「春」を感じるのって好き
というより食べるのが好きでした(^_^;)

手作りのわんこごはん、美味しそうですね~^^
彩りも春らしくて、素敵、素敵~♪
見た目で美味しそうって、きっと、
分かっていると思いますよぉー(*´艸`)
こちら北陸も、少し暖かくなりました!
久しぶりにリムも日向ぼっこできましたよ~♪

ウマウマがホントにいっぱいだぁー( ´艸`)ムフッ♪
スイートポテトに和三盆♪食べたいなぁ♪
ラルフ君とエスプリ君はカフェにはお留守番だったんだねー。
今度はアイドルな看板チワちゃんに会うためにも一緒に行かなきゃですね♪

ワンコご飯おいしそうです。
栄養バッチリで彩りもよくって
私も見習わなきゃー(笑)
スイートポテトのお菓子
徳島には数個あるんですー。
今回は初めてみた
和三盆入りの種類にしてみたけど
実は他にもオススメの
スイーツポテト系お菓子あったりなんですー。
涙流してくれるなんて
また、プレゼント企画出来る機会があれば
いいんだけどなぁー。
渋谷のカフェとか行ってみたいなぁ
渋谷系チワワちゃんもかわいいですねぇ。

ダイエット中のわたしには、妙に画像から
おいしい匂いがただよってきてます(^^;)
ウマウマ、食べたいです!

わんちゃんのご飯もおいしそうです。
きれいに盛りつけられて、彩りもきれいだし、
栄養もきちんと考えられていて、
わたしも、ちょっとずん太のご飯を考えなくては・・・。

春、うれしいですね♪

ほっこりお茶してくださったんですね。
しかも、ぷぷこどっぐさんのプレとのコラボで!(笑)
ワンコごはん、いい感じですね!!

こんばんは☆
ずっと調子がわるかったけど、もう大丈夫です♪
ありがとうございます!!
中国のガンダムみたいなロボット、また色々くっつけて出てきましたね。
だいたい、オレンジってところが。。。。
ガンプラは、100%日本で作っているそうです。
外国で作ると、あんなにぴたっと部品が合わないみたい。日本人ってすごいなって思います。
nozさんは、いつもラルフくんとエスプリくんにおいしそうなごはんを作ってあげるんですね。
すごい!!栄養満点でいいですね~。納豆も入ってましたね。納豆も食べれるんだ!!って思いました。

コメントありがとうございました!

せつこ…。さんへ♪
私もお出かけブームと出不精ブーム。
それぞれ、ありますよー。
出不精になるとゴロゴロしてばかり。
最近、太ってしまったので、これは避けなければ!

キュピ。さんへ♪
どこかでシャンプーしてるネコを見たことあるよ。
チワトラだったかなぁ?知ってる?
でも、案の定シャンプーは大嫌いだったみたい。

銀の世界さんへ♪
旬の物を食べると身体にもいいんですよね。
やっぱり春っていいですよね。
美味しい物もたくさんあるし。
日本は四季があるからいいよねー

non*さんへ♪
分かってくれてるとうれしいなー。
さすがにドッグフードと手作りの違いはわかるみたいだけど(笑)
すこし暖かくなりましたよね。
朝晩はまだまだ寒いけど。
春が待ち遠しいですね。

スムチー母さんへ♪
カフェのある渋谷までは、かなり遠いんだけど、
パパも一緒に行ってみたいお店でした。
こんなお店がたくさんあるといいな。

ぷぷこどっぐさんへ♪
昨日は他のお菓子もいただきました。
パパもウキウキしながら食べてるの。
種類がたくさんあるから、楽しいみたいです。
また機会があったら、ぜひ参加させて下さいませー

ずん太ママさんへ♪
実は、あのパンケーキ全部食べられなかったの。
本当に大きいんですよ。
ランチも兼ねたお茶だったんですが。。。
軽く二人前はありましたよ(笑)

星空月子さんへ♪
ほっこりまったりタイムでした!
わたし、フレーバーティーって大好きなんです!
本当に今回は幸せ感じちゃってますよ。
ぷぷこどっぐさんとのコラボ、ここでしか見られませんよー(笑)

ティグ兄へ
偽ガンタム、変だよねー。笑っちゃう。
ティグ兄は、これからの日本を背負って立つ
立派な大人になるんだろうなー。
納豆が好きなワンちゃん多いよ。
栄養満点だから、フードに少し混ぜてもいいよね。
お母さんに聞いて、やってみて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/610-3769777c

