1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

Wハッピー! nozっちです!

2011-01-30 (Sun) 21:00[ 編集 ]
あれ?
ラルフ、今日は随分キュートなお顔ね?

はなちゃん1
「わたくし、ラルフじゃございませんのよ」

ごめんなさい。冗談です。
こちら、ぷぷこどっぐさんのブログ
「日々はなちゃん」の、はなちゃんです。

実は、ぷぷこどっぐさんのプレゼント企画で、
なんと当選しちゃったのです!
nozのタグを引いてくれた、はなちゃん。
ありがとー!

ダブル・ハッピー!1

ご実家、徳島+α(高知、香川)のお土産をドーンと贈って下さいました。
ウマウマごはん系からスイーツ系まで!
四国って行ったことがないので、すごく嬉しかったです!

ダブル・ハッピー!2

なーんか、怪しい視線で狙っている方が一名。。。
ギャングは狙った獲物を逃さない。
何を狙っているのかしら?

ダブル・ハッピー!3

そうなんです!
ラルフは大のイモ好き。
特に焼き芋で育ったと言っていいほど、
好物はさつまいも。

ダブル・ハッピー!4

そんなラルフをご存知だったかのように、
スイートポテトが入っていました。
しかも、和三盆だなんて、贅沢な一品!

ぷぷこどっぐさん。はなちゃん。
本当にありがとうございました。

さて、ハッピーはこれで終りじゃないのですよ。


癒しのわんわん2
ちょこくん

癒しのわんわん3
マロンくん

癒しのわんわん1
ココアちゃん

星空月子さんのブログ
「癒しのわんわん3兄妹」のブログ1周年記念企画でも
なんと当選したんです。わたくし!

ダブル・ハッピー!5

ステキなカードとお名刺まで。
Afternoon Tea、大好き!
さて、中身は何かしら。ワクワク。

ダブル・ハッピー!6

なんとも可愛らしいグッズとティーバック。
このスプーン。茶葉用のスプーンですよね!
これこれ、欲しかったんですよ。
とてもステキなデザインで、一目見てお気に入りになりました。
毎晩のティータイムが楽しくなりそう。

おっと、待った。
リラックマがギャングに狙われている!
ダメダメ。一瞬でボロボロにされるのは分かってますから。

ダブル・ハッピー!7

あ、はい。
「調いました」ね。
って、私はねづっちじゃないんだからさ。。。

え?やれって?

んーーー。では。
「調いました」

「はなちゃん、ちょこくん、ラルフ、エスプリの
チワワンズとかけまして」
「かぐや姫と解きます」

その心は?

「どちらも「まろ」があります」

「nozっちです」


こんなんでよろしければ、
ポチッとプリーズ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

ふぅ、頭使った(汗)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozっちさん!お見事!!笑!
わーー!Wハッピーすごいなぁ~。。
Nozさん、なかなかの強運の持ち主ですな。。
ラルフくんはお芋もらえたかなー?
ウチのまーさんも芋大好き犬です。

ラルフくんのダイブ見ましたよ~!
男らしくてステキ☆このいさぎよさ、水が苦手なまーさんにも見習わせたいです。
もうちょっと温かくなったらぜひ湘南の海でもいかがですか~?

nozさんありがとうございますー。
ステキに紹介してくださって大変嬉しかったです。
そっかー。
ラルフくんさつまいも大好きだったんだー。
今回は人間用でゴメンネー。
徳島には、鳴門金時っていうブランドの
さつまいもがあって、すっごく美味しいんです。
そして、最近は、和三盆を使ったお菓子も
多く出てて、両方を足してたお菓子を
選んでみましたー。
私のオススメは、半田素麺。少し太めの素麺なんですが、
夏に冷やし素麺で食べると
食べ応えがあって満足なので試してみてくださいねー。
ちょっとだけだけど少しでも四国を楽しんでいただけたら嬉しいなぁーって思います。
今後もマロ仲間同士仲良くしてくださーい!
なぞかけ上手です。

こんばんわ♪
おお、ぷぷこどっぐさんのとこのプレも当選されてたんですね!!私も以前頂いたのですよ~。
とってもかわいいプレを!!
私のブログもご紹介下さってありがとうございます。
ほんと、みんなマロありますね~。
すっごく親近感湧きます~♪
こちらもまたご紹介させて頂きますね!!
(o'∀'人)
どうもありがとうございました♡

お~当たりまくってますね~!
僕はくじ運ないから、ダメですね。
オシャレ雑貨もいいけど、うどんが…そうめんが…
旨そう。

おはようございまーす!!

っん?
企画にWで当選したのぉ~??
すごいですね。
ご当地モノとか、可愛いグッズで
嬉しいプレゼントだね♪


恐るべし、強運nozっち!!


おお!ダブルで当選だなんて、スゴしっ!!!
私さー、某国営放送の公開録画ってやつに、
生まれて初めて応募して2~3日前に見事落選
したばかりなのよ・・・
nozさんに応募してもらえばよかったわ。
・・・なーんて思っちゃうぐらい羨ましい強運ね。

実は真正面から見た小麦さん。
模様的にはよく似てるのよ。まろ眉あるし。
鼻筋のラインはないけれどね。

さつまいもは鳴門金時。
わかめは鳴門わかめ。これらは絶品♪

おぉ!!nozっちさんすごーい!!!
たしかにマロがあるぅーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
私、そういうのさっぱり思いつかないのー。尊敬しちゃーう!

んで、当選が二つヘ(゚∀゚*)ノ
すごいゎ!
nozさんツイてるー♪
素敵ー♪しかもスイートポテト・・・私も食べたぁーい!!笑

ないす。

では私も…。
ラルフとエスプリとかけまして、nozさんのドレッサーと説きます。
そのこころは、どちらも「きょうだい」(兄弟 鏡台)。
せつっちです♪

nozさん凄いっ(●´・∀・ノノパチ(●´・∀・ノ"ノ☆彡パチ
あたりまくってますねー♪
おめでとうございまーす。
逆に私は今年、くじ運がないので(´・ω・`)超羨ましいです。

すごい!素敵なものが当たりましたね♪
いいな♪羨ましいな♪
わたし、クジ運がなくて(涙)

なぞかけ上手ですね。
ずん太もマロがあります(^^)

スゴい強運ですね。

クジ運のない私にはW当選なんて考えられません\(☆o☆)/
四国のご当地グルメ羨ましいです…後で食べた感想をよろしくです。
ラルフ君も芋好きですか。
銀さんは干し芋の産地で育ちましたから、芋にはめがないのです。

今日もたくさんのコメントありがとうございました!

*chocolat*さんへ♪
昨日、スイートポテトのおすわけ、
涙を流しながら食べていましたよ。
湘南の海、いいですねー。
ステキなカフェもあるんですね。
やっぱオシャレだなぁ。
ぜひ遊んで下さい☆

ぷぷこどっぐさんへ♪
昨日、スイートポテトいただきましたー。
とっても甘くて、おいしかった☆
ラルフにもちょっとおすそわけ。
涙流して喜んでましたよ。
半田素麺、夏までお預けにしておこうかな(笑)
待てるかしら~
本法にありがとうございました!!!

星空月子さんへ♪
こちらこそ、紹介くださりありがとうございました。
空っぽの脳みそでなんとか絞り出してみました。
謎かけってムズカシイですね!
でも、ちょっと楽しかったかな~
これからもよろしくおねがいいたします!

道楽野郎さんへ♪
ふふふ。麺類お好きですか?
私も大好きなので、すごーくラッキー♪
普段はこんなに運は良くないんです。
今年の運を、これで使い果たしちゃったかも~

ふうたママさんへ♪
そーなのよー。ビックリ。
くじ運ないんですけどねー。
ご当地モノってやっぱりうれしい!
しばらくは、おいしいおやつで過ごせます。

小麦オカンさんへ♪
某国営って、つまり?(笑)
普段はめっきり当選しないたちの。
今回はどうしちゃったのかしらね?
今年は幸先がいいのか?
それとも、今年の運を使い果たしたか?
年末にその答えが!

スムチー母さんへ♪
わたしも全然思いつかないっすよ。
今回は、ちょっくら脳みそ使ってみました。
いやいや、疲れましたわ。
でも、ハッピーな私にはなんのこれしき!

せつこ…。さんへ♪
お! 上手い!
せつっち、やりますな。
ちょっと流行そう? 流行んないよね(汗)

きららんさんへ♪
私も普段はうらやましい系の人。
今回はなぜかくじ運がよかったの。
だから、本当に嬉しくて!
きららんさんにも、そんな日が来ますよー

ずん太ママさんへ♪
そうですよね!ずん太ちゃんもマロが!
私、マロ大好き!
くじ運、普段はめっきりダメなんですよ。
こんなこともあるんですねー。

銀の世界さんへ♪
感想? おいしかったよー。
早速スイートポテトをいただいたの。
今度ブログでも紹介するので
また遊びにきて下さいねん。
え?干し芋の産地って?茨城?
こちらに引っ越してきて3年なのでまだよくわかってないんだけど。
銀さんは筑波の側で育ったのかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/608-d8d60ea6

