1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お台場の海にダイブしちゃった!【ラルムービー】

2011-01-29 (Sat) 05:00[ 編集 ]
前回の「お台場でカフェ・デビューにドキドキ」の続きだよ。

エスプリの「チュー」の真相ですが、
私たちがランチを終えて、お店を出ようとしたところ、
スルリと私の腕をすり抜けて、プードルちゃんに突進。
飼い主様にピョンピョンアピールして。。。
あげくの果てに、チュッチュッチュ。
一瞬の出来事でした。
プードルちゃんも、エスプリを快く迎え入れてくれました。
おくつろぎのところ、ごめんなさい~

なので、写真は撮れなかったのですよぉ。
なんてプレイボーイなのかしら!

さて、おいしいランチをいただいた後は、
ラルフの大好きな海へ!

おっと待った。ラルフくん。

お台場の海にダイブしちゃった!1

レインボーブリッジをバックにポーズとってキマッてるけど。。。
ちょっとそれは恥ずかしいんじゃない?
みなさん、見えますか?
○○○○○が付いてるよ!
【答えは最後に】

お台場の海にダイブしちゃった!2

エスプリにとって、初めての海。
ワクワクしてる?

お台場の海にダイブしちゃった!3

「茨城の海と違って、波がない」と
不服そうな顔ですが、とりあえず遊んでおいて。

砂浜にはハナちゃんという女の子チワワが遊んでいたよ。
エスプリ、ナンパ再開です。

お台場の海にダイブしちゃった!4
「オラって、にまいめだじょ」

エスプリ、流し目ですか?

お台場の海にダイブしちゃった!5

しかし、ラルフもエスプリも「しつこいのよ!」って怒られちゃった。
砂埃がハナちゃんの勢いを物語ってるでしょ。

お台場の海にダイブしちゃった!6
「女心ってのは、わからないっすねー」

海に向かってたたずむマッチョチワワ。

お台場の海にダイブしちゃった!7

穏やかな波に八つ当たりです。


そんな八つ当たりがヒートアップして、
なんとラルフ。突然、海に飛び込んじゃいました。
あまりにも驚いたので、私の声が大変なことに!
そのため、音声消しました。




ちょっと見づらいかもしれないけど、
突然、方向転換してジャブーン!

服も身体もビショビショよ。
このままじゃ身体が冷えちゃうよーってことで、
慌てて車に戻ったとさ。

でも、2人とも十分遊べて楽しかったみたい。
まさか、去勢手術の3週間後に海にダイブするとは思わなかったよ。


こんな元気なビュンビュン系ラルフに応援を。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


ありがとうございました♪

さて、一番最初の写真の答え。

お台場の海にダイブしちゃった!8

カフェでゲットしたライスが、唇に付いてましたー。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ちょっと遠慮がちな八つ当たりから
海にダイブしちゃうラルフくん!!
ビックリだけど・・・なんとも男らしい~!!
お天気も良くて波も穏やかだから
ダイブしたくなっちゃったのかな(*^^)v

今の時期は濡れたら冷えちゃうし
身体も心配だから見てる方はパニックだよネ((+_+))

でも、さらさら砂浜での追いかけっこ♪
ホントに楽しそう♪♪

エスプリくん、ナンパ中のお顔がキリリ顔で
カッコイイ~(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルフゥ。

オサレなお台場、いいなぁ。
それにしても、兄さん、オペでラブじゃなくて、元気注入したのかな?
プリ君、海はいいでしょ♪

この寒い時期に海にダイブなんて
元気になったこっとアピールするには、十分を大幅に超えちゃったね。風邪引かなかったかしら?
ラルフ君とエスプリ君の興味が「食」と「女の子」と、はっきり分かれてるんですね。
でも其々の目的をgetしちゃうところが流石、ラルプリ兄弟(^・^)

ラルフくん、はじけちゃいましたね~(笑)
でも、見てたnozさんはビックリですよね(^^;)

私も、エスプリくんにナンパされたい~♪

飛び込みましたか~
ウチも何度か海に行きましたが、
へたれ全開でサッパリですわ
風邪には注意ですね。

コメントありがとうございます!

りんごママ☆さんへ♪
いやいや、焦っちゃったよー
幸い、溺れることもなく、風邪を引くこともなく
元気いっぱいなラルフですよ。

せつこ…。さんへ♪
うん。注入されてる。絶対に。
って、せつこさん、ウマいなあ。
でもね、確実に若返ってるよ。
私もオペしたいかも!

銀の世界さんへ♪
ご心配無用!
風邪など引くことなく、元気いっぱい。
今後も、同じ女子を取り合うことがないことを願う。。。

温花さんへ♪
溺れるかと一瞬焦りました!
はじけ過ぎですよ、まったく。
ナンパっすか?速攻すると思うよ。
よじ登ってチューするから!

道楽野郎さんへ♪
きっとラルフはチワワじゃないんだと思います。
大型犬なみの精神力かも。。。
波が荒かったらヤバいっすよ。
風邪、引かずに帰ってきましたよ。
ご心配ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/607-cf29761c

