1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

お台場でカフェ・デビューにドキドキ。

2011-01-27 (Thu) 23:30[ 編集 ]
ラルフ快気祝いに、おでかけ!

blog20110127a_20110127195055.jpg

ジャン。
お台場にやってきました。

そして、エスプリにとっては初めてのお台場。
そんでもって、初めての「おでかけカフェ」体験?しましたよ。
*以前、ふうたくんが来てくれた時のレストランは
地元だったので、あれはデビュー予行練習ということで。。。


テラス席ワンコOKのテラスカフェレストラン
ANCHORS

お台場カフェANCHORS

ちょっと寒かったけどストーブの側の席へ案内してくれて、
ブランケットも2枚ずつ貸してくれました。
ワンコ用の水も用意してくれたよ。
(残念ながらワンコメニューはありません)

お台場でカフェ・デビューにドキドキ。2

パパはリブステーキ。ママはパスタ。
2人ともごちそうに目が離せません。

お台場でカフェ・デビューにドキドキ。3

ごめんね。ラルフにはないのよ。

お台場でカフェ・デビューにドキドキ。4

するとエスプリが急にソワソワしだした。

お台場でカフェ・デビューにドキドキ。5

どうやらプードルの女の子を発見!
とたんにごちそうは目に入らなくなっちゃった。
しかし、ラルフは抗議中。

お台場でカフェ・デビューにドキドキ。6

プードルちゃんも同じお店でランチだね。
エプスリは、ずーーーっとキュンキュン鳴いてナンパしてたよ。
ラルフは、ずーーーーーっとごはんをねだっていたよ。

色気か食い気か。
分かりやすい兄弟。。。

お台場でカフェ・デビューにドキドキ。7

芸は身を助ける。
ラルフは得意のおねだりポーズでライスを恵んでと懇願。

あまりにもうるさいナンパ少年は拉致されました。

結局、ラルフはライスをゲット!
なんと、エスプリはプードルちゃんの唇をゲット!
(本当です)


エスプリだけ後ろ髪を引かれる想いでカフェをあとにします。
そして向かった先は。。。


お台場でカフェ・デビューにドキドキ。8

さぁ。ラルフの大好きな海だよ!
エスプリにとっては初めての海!

お台場でカフェ・デビューにドキドキ。9

カモメの羽かな?
ラルフの鼻にくっついた!

そのせいでしょうか?
この後、ラルフはついにお台場の海へ○○○します!!!


決定的瞬間をムービーで撮ったので、
次回アップします!



え? エスプリがどうやってプードルの唇を奪ったかって?
ポチッとしてくれたら、教えてあげる~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

ポチッとありがとう!
では、その秘密も次回ね。
「チューしたじょー」


関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お台場ってオシャレですね。
エスプリくんってめっちゃ積極的なんですね。
すごいなぁ。人見知りとかしないんですか?
ちゅーの写真楽しみにしてます。
ラルフくんは色気より食い気なんですね。
しっかりライスもゲットできてよかったですね。
ムービー楽しみにしてますね。

お台場来てたんですね♪
言ってくれたら合流したのに~♪

…ごめんなさい、嘘です(;_;)
お台場に行けるほど、アグレッシブではなくて。。。
私とハナコの方が、都会のカフェデビューまだですょ。
ラルフくんとエスプリくんに先越されちゃった♪

お台場~♪
私も秋にお台場デビューしましたぁ♪
↑あ、私だけですょ。会社の旅行ですから。笑
お台場ってキレイだよねー♪
海のとこの公園?にはカメとかうさぎさんまでお散歩しててやっぱり都会は変わった子もお散歩してるのね。と、一人テンション上がったり(笑)

エスプリ君は食い気より色気?
素敵っ。
そして海斗と一緒(笑)海斗もかわぃぃ見つけるときゅんきゅん祭り開催しておかしな動きで近寄るの(爆)
北斗はラルフ君と一緒で食い気ー♪
なんか弟の方が女子好きなもんなのかしらぁ?笑
唇ゲットおめでとo(〃^▽^〃)o

nozさーん!おひさしぶりーふ!
ごぶさたしすぎで、ラルフさんの手術も無事に終わって、
エスプリさんも大きくなってたわーん。
ラルフさん元気そうでよかったよかった。祝。

エスプリさんカフェデビューですか。
うちのは未だに、カフェとかオシャレデビューしてません。
山とか山とか・・・山ばかりです。。。笑。

台場って聞くだけでオッサレーな感じですよね。
神戸とはまた違う雰囲気でしょう?
鳥さんの羽がくっついててカワイイ。

歯磨き…頑張りましょう!

鼻に白い羽。。。

偶然にも付くなんていい事あるね☆

エスプリちゃんは若いから、他のわんちゃんに

首ったけになるのね~☆

若いって羨ましい~♪

こんにちは。ラルフくんのおねだりポーズ、すごくかわいい~♪あんなポーズされたら、まて、って言えなくなっちゃう・・・
お台場いいな~。ご飯もとってもおいしそうですね。
今度ティグと行きたいです。

まあ!なんと実はうちのせがれの方が、
先にお台場デビューだったのねん。えっへん!
(『旅行』で行った地方モンのからいばり)

プリくんったら子供だ子供だと思っていたら
ナンパだなんて!!!

こんばんわ~♪
いいな~!家族でお台場カフェ!
青い空にレインボーブリッジがくっきりきれい♪
あららっ!エスプリくんたら・・・やるわね!
ラルフくんはおねだり上手だし^^ほんとオモシロ兄弟!
続きのお話がとっても気になる~。。。

ラルフくん3.4キロくらいなんですね。
まーさんと同じくらいのサイズなんだ~!(ウチはぷよぷよですけどね!)

手作り食、美味しそう!nozさんすごいなぁ。。。
わたしもちょっと興味あって。作ってみたいな~☆
nozさんのブログはいろいろ勉強になりますっ!

コメントありがとうございました!

りんちゃんママさんへ♪
人見知り? 彼の辞書にそんな単語はありません。
写真をお見せできなくてごめんなさい。
相手はお食事中でもあったので、さすがに撮れませんでしたー

やってぃさんへ♪
横浜だったらOK?
ずーっといきたいと思いつつ。。。
そしたら、皆さんで集まれるといいなぁ。
いわゆるオフ会ってヤツですかね。
きっとエスプリは「オフっ!」って吠えるよ。

スムチー母さんへ♪
拝見しておりましたよー。
今はね、中国人ツアーがたくさん!
旧正月の時期なんだね。
やっぱり北海コンビとウチのコンビは似てますな。
面白いねー

みるちさんへ♪
おー、ブリーフブリーフ!
山登りできるチワワンてそういないと思うよー
あんなスレンダーな身体なのに、スタミナ抜群だね!
ぶんたくん!

道楽野郎さんへ♪
神戸もステキな街ですよね!
じっくり回ったことがないので、一度行ってみたいな。
そしたら、案内してくれますか~~?
まず、うちの子たちが電車に乗れるように訓練しなきゃ!(笑)

キュピ。さんへ♪
ラルフは気づいてなかったみたいだけどね。
鼻の穴に入らなくてよかったわ。

ティグ兄へ♪
おねだりポーズは、どんどん進化してるよ!
立ち上がる時もあるからねー。
お台場に来ることがあれば、一緒に散歩したいね!

小麦オカンさんへ♪
あーーー!先越された!
親としては複雑よねー。
色気づいちゃって、思春期かしら?

*chocolat*さんへ♪
とーっても天気の良い日でした!
寒かったけど気分は爽快!
そうそう、まーさんと同じくらいですよ。
ラルフも腰回りはプヨプヨ。
気づいたら、くびれがなくなっていました。ガーン。
手作り、ぜひ気軽にやってみてねー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/606-1776af30

