1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

バウリンガルで実験。その翻訳合ってる?【iPhoneアプリ】

2011-01-25 (Tue) 23:40[ 編集 ]
以前、紹介したことのあるiPhoneアプリ。
バウリンガルとツイッター機能が一緒に楽しめる、
「バウイッター」

バウリンガルで実験。その翻訳合ってる? 【iPhoneアプリ】1

ラルフがこんな楽しそうな顔してるけど、
なんて言ってるのかなぁ。

バウリンガルで実験。その翻訳合ってる? 【iPhoneアプリ】2

おォ?今度は緊迫した雰囲気。
「オマエ、やる気か?」ってな感じかな?

そこでバウリンガルの登場!
ラルフの鳴き声を翻訳しているところ、
ムービーで撮ってみたよ。

この日は、いつも以上にご機嫌で、
たくさんしゃべってくれました!

さて、翻訳の的中率はどうかな~?




どうですか?
かなり合っていると思うんだ。
この翻訳された言葉をツイッターに投稿することもできるよ。

ラルフは術後、すごーく元気になった。
パワーがみなぎっているというか、
毎日が楽しくて仕方がないというか。
こうして元気な声を聞かせてくれる。

去勢するとおとなしくなると聞いていたけど、
どうやらラルフは別みたい。

私としては、すごくうれしいけどね。


バウリンガルで実験。その翻訳合ってる? 【iPhoneアプリ】3

さて、この日のウマウマごはん。
トッピングされているのは何か分かるかな?

次回、紹介します!
また遊びにきてねー。


今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅れて前の記事についてですが
何故かワルフが大好きな私。
本当に威嚇している怖いラルフ君ではなく
凶暴にはなれないあたりが微笑ましいですね。
結局、優しいんですよね。
ラルフ君がいきなり奪って、
エスプリ君が追いかけるシーン、笑えました。
その後、ラルフ君の前でじーっと座っているエスプリ君、
イイコですよね。
とても良い仲だと思います。

プリ君、動じないな~。冷静にラルたんの行動を
観察しているかのように見えるよ。
でも、ラルたんがたくさんお喋りしてるんだし、
ちょっとは返事してあげてよーんと思っちゃった。

ツイッター、PCだと開けるのが面倒に
なっちゃったー(笑) (←ものぐさオカン)

声は今は聞けないからあとでまた見ちゃおうと思います♪
だけど出てる文字とラルフ君の行動を見てたらけっこう一致してるなぁって思ったぁo(〃^▽^〃)o♪

去勢してからパワフルで元気ってのはうれしいことだよねー♪♪
うちは二人ともゲイ・・・ぶっ
もしくはちゃんとオカマ?になった気が・・・笑

今期の冬は、風邪でダウン。。。

いつもは風邪ひかないのに。。。

私もバカじゃないことが証明されました☆

ノズ家の皆様、、、風邪に気をつけてください!

とろろ。

とろろ昆布だあ。

いいなぁ、2ワンとも…。
ラルフ元気あり過ぎだぁ♪

コメントありがとうございました!

あんずの飼い主さんへ♪
ワルフファンはたくさんいらっしゃいますよー
私もそのひとりだけど!
ね。奪うシーン、すごくウケるでしょ!
なんだかんだいって、仲良くなってきました♪

小麦オカンさんへ♪
やっぱりそう思う?
エスプリってしら~っとしてるでしょ。
ギャンクは虎視眈々と相手の弱点を狙うのかしら?
ツイッター、わたしもケータイばかり。。
PCだとログイン面倒だよね。

スムチー母さんへ♪
何度でも見て下さいまし。
ちょっと文字が見づらくてごめんね。
ラルフはオカマの「オ」の字もないみたい。
今のところはね。
実は!なんてこともあるかしら?

キュピ。さんへ♪
やっぱそうかー。
コメントないから、さみしかったよぉ。
でも、ただの風邪でよかった。(不謹慎?)
キュピ。さんのハートが元気なら安心よ。
ウチも気をつけまーす。

せつこ…。さんへ♪
これっておいしいっすよね。
2人の食欲を見ていると気持ちがいいですよ。
若いっていいなー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/604-1e9dbdd7

