1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ワルフも復活だ。

2011-01-24 (Mon) 22:58[ 編集 ]
最近の悩み。
エスプリの歯の威力。

おもちゃはすぐにボロボロ。
下手すると自分が着ているの服を噛み切ったり。。。

この前は、私の部屋着、穴をあけられました。

こりゃ、なんとかせにゃと、ガムを購入。
ラルフは興味を示さないと思って、ひとつしか買わなかったの。

そしたら、ラルフにガムを奪われちゃった。
その早業はムービーでキャッチ!

ワルフを初めてご覧になる方。
心臓の弱い方はお気をつけ下さい。

術後、ラルフとともに、もうひとつの犬格、
ワルフの登場です。




ワルフも復活だ!1

ワルフも復活だ!2


あれだけ怒っていたワルフだけど、
しばらくするとラルフに戻ります。

そして、ガムは。。。

ワルフも復活だ。3

無事にエスプリへ。



後日、もうひとつのガムを買ってきました。

今は仲良くそれぞれのガムを堪能中。
今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ワルフくん・・いぁいぁラルフくん。
可愛いお顔がこわいよー。・゚・(ノД`)・゚・。

でもやっぱりラルフ君が主導権を持ってるんだね。
さすがお兄ちゃんって感じです。
ガムも最後にはエスプリくんのもとへ・・

よかったね (。-∀-)ニヒッ

おこっちゃやーよ。

あははは。
ラルフ、コワイ。でもなんだか憎めないね♪
なんでも2つ用意しないとね。

いつもの表情から一転して
「悪徳御代官ラルフ」に変身ですね(゜゜)
でも根がイイ子だから、ちゃんとエスプリに返して
あげられる良いお兄ちゃんなんだ。
「ガム」ってあまり美味しそうな臭いじゃないのに
好きなんですよね…

あはは~  (●^o^●)
本ワン達は真剣なのに なんだか笑えてしまうのは
うちも2ワンだからでしょうか。
ラルフ君 兄の威厳をアピールして
ちゃんと弟にありがたみを教えたんだよねえ(o^-')b

何味のガムだったんでしょう?

ラルフくんの顔がめっちゃ怖いよぉ。
すごいですね。ガルガル言っちゃって・・・
でもエスプリくんはお利口さんですね。
ちゃんと待ってるなんて・・・
今は仲良くガムをかじかじしてるんですよね。

おおお、ワルフだーっ!怖いよーっ!
・・・なーんて、プリくんったら慣れた感じ。
いや、根が優しいラル兄たんだとわかってるからかな?

やっぱり、何でも2つじゃなきゃダメなんだねー。
その点ではうちはひとりだから・・・って、
あ!オカンの着る毛布を取られたっけ!
なんでも自分のモノと思っているから、
逆にタチが悪いかも・・・

ホントにワルフ君だぁーヘ(゚∀゚*)ノ
顔がすんごい怒ってるゎ(笑)
でもなんだか笑っちゃうのは私だけ?ぶっ。

ラルフ君がワルフ君に変身した時ってnozさんが手を出したらどうなるのー?
エスプリ君は目逸らしてやっべーって思いながらもガム欲しいって感じに見えるっ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワルフ君に変身しても可愛いすぎて
爆笑です(^^*)
うちはすずが絶対に勝っちゃうけど・・
ぐみは兄の威厳ナシですよ~!!
エスプリ君も諦めずに見つめてて
かわいい☆
兄弟げんかも微笑ましいですね♪

こんばんは☆初めて、ラルフ君の怖い顔を見ました。迫力満点でした!!ティグは、ひづめをかじってます。
ラルフ君もエスプリクンもイロイロな表情があって、おもしろいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました!

きららんさんへ♪
これでもまだマシな方です。
もっと怖い顔があったけど、さすがにNGにしました。
ホラーになっちゃうから!

せつこ…。さんへ♪
こちらが「ラルフのシッポ」準レギュラーのワルフ。
他にもエロフとか、いろいろ。
あ、それだけか。。。
3つの顔を持つ男です☆

銀の世界さんへ♪
そうなの。根は優しいんだよね。
おもちゃも最後はゆずってあげます。
奪われてる時もあるけど(笑)
だから弟はつけ上げるんだよねー

くう♪さんへ♪
これはミルク味だと思います!
イーアスのコジマで買いました(笑)
いやいや、笑っていただいて良いのですよ。
私もカメラもって笑ってますから!

りんちゃんママさんへ♪
キュンキュンと訴えてるでしょ、エスプリ。
最近パワーアップしたラルフには、一歩おくようになりました。
調子にのって体当たりすることもあるけど(汗)
いまは、仲良くカジカジコンビ~

小麦オカンさんへ♪
おっしゃる通り。
ラルフのこと、ちょっぴりなめているというか、
安心しているのかなー
ワンズって親の物は自分の物って思ってる、絶対に。
ちょっと席を立つと、ちゃっかり奪ってたり。。。
ラルフがそうだよー

スムチー母さんへ♪
どーぞどーぞ。存分に笑って☆
私が手を出しても「うぅぅー」ってうなってるよ。
あの顔のまま。。。
でも噛みついたりはしないの。
ナデナデすると直る時があるかなー。

すずままさんへ♪
そっかぁ。女の子は強いんだね。
お兄ちゃんは優しすぎるのかなー
ワルフの顔って、なんかいいでしょ♪
ファンも多いんだよ☆

ティグ兄へ♪
ラルフは色んな顔するよねー。
私が好きなのは眠い顔。
上唇がダルンって下がって、ヘンな顔だけど。
かわいいんだよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/603-7522f228

