1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ともだち100人できるかな?

2011-01-23 (Sun) 23:50[ 編集 ]
お散歩中にステキなお友達と出会いました。

ともだち100人できるかな?1

近所のグラウンドで子供たちの賑やかな声が。。。
少年サッカーの元気ッ子が懸命にボールを追いかけてたよ。
そこに弟さんの付き添いに来ていたMちゃん。
とってもキュートな女の子。
すぐに友達になっちゃった。

ともだち100人できるかな?2

エスプリ、抱っこしてもらって大満足。

他にもたくさんのパパさんやママさんたちが、
じっと我が子の華麗な脚さばきを見守っていました。

でも、付き添いのお姉ちゃんや妹さんたちは、
見学だけじゃつまんない。
そこへ現れたラルフとエスプリ。
女子たちに大人気でしたー!

ともだち100人できるかな?3

エスプリはどこへ行っても甘え上手。
女の子のママさんを、ガシッと抱きしめてるし。

「チョコレートタンだから甘えん坊なの」
と言ったわたし。

するとMちゃんの名言。

「じゃあ、ラルフくんはビターだね」

すごい!
確かにラルフは大人の渋さをかもし出してるかも~


ともだち100人できるかな?4

ちょっと愛想のないラルフ。
みんなと距離を置いたりして。。。
行く先は?



ともだち100人できるかな?5

あ、ただのマザコンかいな。

この後は、少年たちとサッカーも楽しんじゃった!

楽しかった想い出をムービーに~。
しかも、この日はラルフがすごく積極的。
エスプリにじゃれてますよ。





Mちゃん。
とても楽しかったよー。ありがとう!
また会えるといいね。



*ラルフは、最近エスプリが可愛くて仕方がないみたい。
その証拠にバウリンガルで、あんなことやこんなこと
つぶやいちゃってます!
右側のツイッター、覗いてね~


今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、おはようございまーす^^

今回の動画はまた、すごくステキに仕上がっていて
これは立派なPVだわ!!と感動してしまったよ!!

ラルたんもプリたんもお子ちゃま達とフレンドリーに
遊べるからいいよね♪
とってもうらやましく見せていただきました。

楽しい週末を過ごせて 良かったね*^^*

すぐにお友達になれちゃうなんて素敵ー♪♪
かわぃぃ女の子とも簡単に仲良くなれちゃうなんてエスプリ君ってば人間にしたらすごいことだゎ♪
奥手な男子に教えてあげてちょうだいっ(笑)

そしてチョコレートタンだから甘え上手なNOZさんのお言葉にラルフ君はビターだねだなんてすごい切り替えし☆
お子様って侮れないよねー!
私もこないだ小さい時から知ってる女の子(小学1年生)の話がおかしくてビックリ。
成長したなぁーって勝手にシミジミしちゃってましたぁ(笑)

ラルフくんが元気に遊んでる姿を見るとJIROと錯覚して倍嬉しくなります。JIRO全然遊ばないから*
それに子供と仲良く遊ぶなんてありえませんっ
ラルフくんも、エスプリくんもうちの子と性格ちょっと似てるなって思ってましたが、うちの子全然じゃんっ!
うらやましいな~って思いながら見ました(笑)

元気に遊んでたねー。
2人仲良しで、そして子供ちゃん達とも仲良く遊べて
おりこうさんですねー。
はなちゃん、子供さんが苦手で・・・
ウゥーとかワンワンしちゃます(汗)
羨ましいです。
動画素敵に出来てましたー。
BGMが入ってまたコレがステキだわ★
そして、例のアレを、昨日
お届け手配させていただきましたー。
どうぞヨロシクお願いしますー。

どうも!
活発ですね~
ウチのはサッパリなんですよ、
走るとか皆無です。

抜糸…まだまだでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

ふうたママさんへ♪
喜んでもらえてうれしーわ。
だたiMovieの機能に頼ってだけなんだけどねー。
子供好きというより、同類って感じかも。
2人ともいつか小学校へ行けると思ってるかもね!

スムチー母さんへ♪
子供ってホントにすごい!
よく見ているし、独特の感性を持ってるよね。
こっちが感心しちゃうー

JIROままさんへ♪
ラルフが子供好きだから、エスプリもそうなったのかな。
一緒に走ってもらえるのが楽しんだよね。
私じゃ物足りないのかも(笑)

ぷぷこどっぐさんへ♪
はなちゃん、子供さん苦手なんだー。
予測不能な動きをするから、確かに子供は怖いのかも。
例のアレ!届きましたー!
ありがとうございます^^

道楽野郎さんへ♪
「皆無」とは。。。
おっとりさんなんだねー。
抜糸、早くできますように~

たのしかったよ

おねえさん、この間はあそばせてくれてありがとう。
エスプリがおひざにのったときはふわふわしてあたたかかったよ。また会えるといいな。

コメントありがとう!!!
すごく嬉しかったよ。
この前、あのグラウンドへ行ったら、ちょうど終わったところだったみたい。
また会いたいねー
絶対会えるよ! 待っててね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/602-6b397496

