1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

二度寝のお誘い。

2011-01-22 (Sat) 15:30[ 編集 ]
今朝、パパが起きてきて。

「あれ?エスプリがいないよ」

と思ったら。

二度寝のお誘い。2

ちゃっかり、入ってる。

二度寝のお誘い。3

こうやって、二度寝のお誘いされませんか?


以前、こんな写真もアップしましたっけ。

20090917071007


朝、目が覚めたら、パパがラルフになっていました。
ちゃんと枕を使って寝る犬。。。


ま、こんな感じで、毎朝二度寝の誘惑と戦っているnozです。

二度寝のお誘い。1

昨日のウマウマごはん。

鶏ひき肉
ニンジン
カボチャ
パプリカ
ブロッコリー
桜えび
ごはん

桜えびって食べても平気?
と疑問に思う方も多いのでは。
実は私もその1人でした。
先日の手作り食講座で学んだのですが、
まるごと食べられて、しかも栄養素の高い食材。
煮たりフードプロセッサーで細かくすれば、
ノドに詰まったりせず、食べられますよ。

心筋の脂質代謝と収縮能をサポートする
タウリンも多く含まれているから
心臓弁膜症のラルフにはもってこいの食材。

ブロッコリーやカボチャには抗がん作用もあるんだよ。


この日も美味しく食べてくれました。



今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

今日のお散歩ではキュートな女の子と友達に!
次回、アップしまーす☆




関連記事
スポンサーサイト

コメント

枕を使って後ろ向きに寝るラルフくん・・・(*^_^*)
めっちゃツボです☆
フカフカお布団に入ってるエスプリくんも
可愛いなぁ~(#^.^#)

りんごもたま~に枕使ってます☆
で、結局・・・隣で寝る私は
枕から落ちたまま寝る・・・という感じで(-.-)

ラルフくん&エスプリくんの追いかけっこムービー、
すっごく速くてビックリ!!
ラルフくん、すっかり復活した様子に安心しました☆
本当に良かったね(^^)♪
ゴハンの情報、とても参考になります☆
私も見習って試してみます~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

二度寝のお誘い!
エスプリくん、かわいいです♪
これは、二度寝しないわけにはいきませんね(^^)

ご飯、本当においしそう♪
フードプロセッサーを使うのですね!
参考になります♪
おいしいご飯を食べられるラルフくん&エスプリくん、
幸せですね♪

こんばんわ☆(^▽^)/
エスプリ君可愛いですね♪
そんな可愛いお顔で誘われたら断れないよ~(〃ω〃)ゞ
ラルフ君はお行儀が・・・寝相がいいんだね!スゴイ!!

-*- 手作りご飯 -*-
めちゃめちゃ美味しそうですぅ~(@^▽^@)
nozさん すごい!
手作りご飯のUP、毎回楽しみにしています!

-*- それから・それから -*-
ラルフ君 完全復活ですね♪\(>▽<)/バンザーイ
お兄さんらしく、たくましくなってきたし(^艸^)
「術後服=ママの愛」 でしたね(^ε^*)
ツナもドライブ大好きです♪
ラルフ君と同じで窓から外をよく眺めてますよ♪

(一気に書いちゃった・・・・・すいません)

ごくり。

わぁー、私が食べたくなりました。

二度寝ですか…。
ニコルも長男のベッドにもぐりこみます。
長男は可愛いからって、寝坊してしまいます。
エスプリ君と一緒に寝たいです♪

手作りごはん、すごく参考になります!
あとは実践するのみ?(汗)
うちのあんずも羽毛で寝てますよ~♪

あんずのブログ、再開しちゃいました。
この一ヶ月間、とても寂しかったので。
是非、見に来て下さい!

nozさんこんばんは☆

うまうまごはん美味しそう(^^*)
私も手作りご飯挑戦してみようかな♪
参考にしちゃいますね♪
そして!!
前の記事、ラルフ君もエスプリ君も速い!!
私に似てしまったのかぐみもすずも
ドックランでもあんなに走り回りませんー!!
元気いっぱい楽しそうでうらやましいです♪

お布団からちょこっと顔出しているエスプリ君かわいい♪
ちゃんと枕使って寝ているラルフ君にもビックリです(◎o◎)兄弟の間に入って寝てみたいな

サクラエビ、大丈夫なんだ(*^o^*)
カルシウムもタウリンも豊富だし、それでいて美味しいなんて素敵すぎだわ☆
nozさんの手作りごはん、彩りも鮮やかで私も食べたぁ~い☆
ガツガツ食べてるラルフ&エスプリ兄弟が目に浮かぶなぁ( ̄∀ ̄)うらやましい

初コメです

はじめましてですね。
あったか、お気遣いコメありがとですよ。
実は僕も、読み逃げさせていただいてまして、
手術時の記事も拝見させていただいてました。
Soaveも全快で今日にも抜糸!

手作りご飯も参考にさせていただいてます。
これからもヨロシクです。

こんにちは。
昨日は、
お気遣いの
コメント本当に
ありがとうございました。

コメントありがとうございました!

りんごママ☆さんへ♪
あらら、仲良く寝てるんですねー
私もその経験ありますわ。
結局ワンコ優先です。
ラルフのビュンビュン系が証明されたかなー
子供の頃からあの速さは衰えてませーん!

ずん太ママさんへ♪
休みの日はついつい、ですよぉ。
うちの湯たんぽ犬は多機能なんですよー
目覚ましもしてくれますから。
腹減ったーってね。

マイペーママさんへ♪
一気に読んじゃった。いっぱいあってうれしー。
ツナたん、ドライブ好きなんだー。
高速道路とか好きかなぁ?
ラルフはスピード狂なので大好きですよ!

せつこ…。さんへ♪
ほほう。長男くんも誘惑には勝てない訳ですね。
特に冬場はたまらないですよね!
朝ご飯ぬいてでも、寝ていたーい!

あんずの飼い主さんへ♪
復活、おめでとう~~~
ボチボチでも、時間があるときに更新してね♪
あんずちゃんに会えるからうれしいわん。
ごはん、どうぞ参考にして下さいね。

すずままさんへ♪
私は走るのが大嫌いで、とてもおっそーいですよ。
そこは似てなくてよかった。
でも、散歩の出だしの引っぱりは毎回キツいです。。。
やっぱり男の子は元気ですな。

銀の世界さんへ♪
桜えび、今回自分たちのために買ったこともないのに、
ワンズのために購入しました(笑)
自分の栄養も考えなくちゃ~~~
ダイエットもだけど(汗)

道楽野郎さんへ♪
わーい。ご訪問&コメントありがとうございます!
Soaveくん、抜糸無事に終わったんですね!
よかったよかった。安心です。
これからも、よろしくお願いします☆

ずんださんへ♪
顔に傷なんて、本当にショックだよねー。
私も頬をやってアザ&傷にもなったことあるよ。
まるで殴られたみたいだった~
ヘンな勘違いされちゃうよね(笑)
とにかくお大事にね^ー^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/601-4fca3cb7

