1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

パワフル鬼ごっこ。

2011-01-20 (Thu) 23:50[ 編集 ]
寒ーい朝。
ラルプリ兄弟は元気に散歩。

パワフル鬼ごっこ。1

めっきりアニキらしくなったラルフ。
弟エスプリをリード。

パワフル鬼ごっこ。2

どうやら、ラルフはエスプリを一人前の男にするため、
特訓を始めたようですよ。

パワフル鬼ごっこ。3

まずは、ビュンビュン系男子を目指すのかな。
走り込んで、そのカモシカのような脚を鍛える訳ね。

パワフル鬼ごっこ。4

おー、ラルフったらスゴい迫力。
朝からそんなテンションでどーすんの。

パワフル鬼ごっこ。5

エスプリの言う通り。
お兄ちゃんのその身体には、何かしかけがあるんじゃないかしら?
その胸板の厚さは怪しいわ。
中に何か入ってるんじゃ?

パワフル鬼ごっこ。6

時々、ママに助けを求めるエスプリ。
チワワらしい。これがチワワでしょ。


でもね。
この走りを見たら、この兄弟はチワワに見えないよ。
ムービーでのんびり見てね。
(MIKAの「Grace Kelly」にのせて)




ラルフがエスプリを挑発してるのわかる?
白い息を吐きながら、「ほら!来い!」って感じで。

パワフル鬼ごっこ。7

ラルフ。完全復活だね!


今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

細マッチョ~♪ゴリマッチョ~♪

ラルたんがゴリマッチョならぁ、、、

エスプリちゃんは細マッチョ目指して、、、

CMに出ちゃおう~!!!

犬にもあるさ、細マッチョ、ゴリマッチョ☆

お母さんの心配をよそに、ラルフくんめっちゃ元気に走ってますね!!とても健康体に見えます。
それに二人して楽しく走ってる姿見ると、家族増やしてよかったな~って思いますよね。
JIRO・・・めっきり走らなくなりました。
それよりマーキング命!!って感じです。
NERIはビュンビュン系。ラルフくんに負けないかもよ~

ピョコピョコふたりで走ってて超かわいいです~!!
こういうのを見ると兄弟がいて良かったな、って思いますね!!
ラルフ兄ちゃんがやっぱり主導権を握っているのですね~!
ガルシアも混ぜてもらいたいわ~、かけっこ大好きだから!!
ちなみにうちは全然ふたりで遊ばないから寂しいですよ~。汗

めちゃ元気いっぱいヾ(@^▽^@)ノワーイ
鬼ごっこも楽しそうだね!
ラルフ君ってホントパワフルだなぁー。
北斗が1ヶ月だけお兄ちゃんなだけなんだけどそんな動きはほぼないゎ(笑)
走るのは速いほうだけど走らないもんなぁ(爆)
いつまでも若々しいしエスプリ君と遊ぶしすごいゎ!
ずーっと一人っこだったのに弟とちゃんと遊べるんだもんねー。
北斗なんて1歳半でお兄ちゃんになったのに海斗と遊ぶにも遊び方がわからないんだょ。
だから舐めっことか一緒に寝るとかなんだよねー(笑)

nozさん、こんにちは^^

今回の動画見て、正直びっくりしたよ。
だってさぁ、ラルたんの走りパワーアップしてない??
すごい回復力だね∩(^∇^)∩ バンザイッ

プリたんを挑発してる様子、すごく伝わってきたよ。
nozさんが言うとおり、「特訓」だね、これは。

ラルたん、完全復活 おめでとぉー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

プリたん…チワワらしい仕草出来るんじゃない!!見せてくれてありがとね(笑)

え~!?
この動画早回しじゃないですよね?
ラルフくんたら、なんて速く走るんでしょう(@_@;)
私はこの逆でね、
ワンズと走ってるところ動画に撮ってもらったら、
すっごい遅くてビックリしました…。
冗談みたいに遅かったんですょ…。涙

ラルフくんの術後、良好で安心しました♪

ラルフくん完全復帰ですね~
おめでとうございます。
術後服を脱ぐまでは痛々しく感じてたけど
いきなり元気になりすぎ状態ですねっ!

でもそれが何よりだぁね。
エスプリくん!
がんばってにーちゃんに付いて行ってね~。ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

いいな。

なんか早まわしで見ているようです。
いいなぁ、兄弟って…。

ラルフ兄さん、あんなにパワフルだったんだ。

おー、ラルたんがプリくんを特訓してるー。
ビシバシと鬼教官だなあ(笑)

小麦はぜーんぜん本気で走ったことがないから
1度は見てみたいものです。
あ、でも絶対プリくんより遅そう(爆)


※小麦の毎日のお散歩は公園まで自転車通勤。
 慣れたものなので、暖かい時期などは、
 居眠りしてることもありんす。

こんばんわ♪
ラルフくん、完全復活ですね♪気合入ってるし~!
プリくんも頑張れ!
ふたりがビュンビュン走ってる姿見て
なんだか爽快な気分になりましたよ!
ウチのまーさんは完全に運動不足。。。
ラルフくん、ウチの子にも特訓してくださいな!

コメントありがとうございました!

キュピ。さんへ♪
あのCM大好き~
獅童が好きなのだ。
パパとちょっと似てるでしょ。
歌舞伎や舞台、何度も見に行ったなぁ。

JIROままさんへ♪
そうそう。そうなんですよー。
最近、フツフツと「エスプリ迎えてよかった」
と実感しているの。
NERIちゃんのダッシュってイメージにないけど、
美女の走る姿って憧れちゃう!

ちーとまる子さんへ♪
ウチは仲の良い方ではないけれど、
散歩中はラルフのテンションがあがって、
仲良し風になるの。
ガルシアたんと鬼ごっこさせたいわ~

スムチー母さんへ♪
「舐めっこ」憧れます!
ウチはそれだけはNGみたい。
ラルフが顔に触れられるのが嫌いだから。
「顔はやめときな」って昔のスケバンみたいなこと言うしね(笑)
走りだけは自慢のラルフです!

ふうたママさんへ♪
そうそう。すんごいの。
生まれ変わって強くなったみたいよ。
さー、ふうたくん。待ってなさいよー。
今日のラルフはエスプリに噛みつこうとして特訓してたから、
エスプリも負けちゃいられないわよ。

やってぃさんへ♪
はいはい。再生は通常モード。
こっちが驚くくらい速い!
そういえば、私も同じ経験アリです。
自分の動く姿って、どんくさくて恥ずかしかった。
現実を受け止めるのって怖いわ~

きららんさんへ♪
あの術後服が、かなり邪魔に感じていたんでしょうね。
開放感であふれた走りをご堪能いただけました?
エスプリも速く走ってるんだけど、
迫力が違うんですよねー。
さすがマッチョチワワだ。

せつこ…。さんへ♪
フフフ。早回し的感想、お2人目です。
大抵、あの速さに驚かれますよ。
チワワとは思えない走り。。。
ニコルたんは、どんな走りですか?

小麦オカンさんへ♪
最近ね、仲が良いんですよー。
この特訓も愛の証(笑)
今日は怒鳴られてました!
これマジで。

*小麦たん専用のバッグがあるんだよね、確か。
よっぽど居心地がいいのね~

*chocolat*さんへ♪
風邪、良くなりましたか~
まーさんのダッシュも結構かっこよかったよ。
チワワって飼い主が思う以上にパワルフだよね。
いつでも特訓に行くっす!ってラルフが言ってます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/600-05046c16

