1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

池の主。

2008-05-12 (Mon) 22:42[ 編集 ]
明日は台風が接近するみたい。
5月だと言うのに、おかしな天気だね。
しかも、真冬のように寒い。
寒がりな私は、暖房を付けずにいられない。
そして、しっかり ラルフ が暖房の前を占領している。

しかしいくら寒くても、ラルフにとって散歩となればシャキッとした姿に変身。

今日も、いつもの公園へ行こうか。

池の主。

ラルフが探しているのは、池にいるコイたち。
ここのコイは、とにかくデカい。
明らかにラルフより大きな体をしている。

池の主2

かなり身を乗り出してコイを探すラルフ。
落ちるわよ!

池の主3

早速、ごあいさつ。
と言うか、コイはエサを期待して寄ってきているだけ。
それを知らず、ラルフは大喜び。

池の主4

ちょっと、調子に乗りすぎよ!
ごあいさつ程度にしておかないと…

池の主5

ほらぁ。
言わんこっちゃない。

池の主6


さすがの元気っ子も、池の主にはかないません。



FC2ブログランキングに参加中。
みなさんの「ポチッ」が励みになります!








関連記事
スポンサーサイト

コメント

そうそう、台風が接近してるみたいやね~。
ここ2~3日、冬に戻ったみたいに寒かった・・

今日は朝から快晴だよv-278そっちはどう??

ラルフくん、コイに興味あるんや~。ハハハ^^
ってゆーか、近づきすぎやからっ!!!
でも、コイって怖くない??ガブッとかぶられそうe-330

・・そーいえば、この前会った時も、
公園で池の中を覗き込んでたよね!?
そっか、コイを探してたのかぁ(笑

池にドボンしたら危ないから、気を付けてよ~e-319

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

emiさんへ

emiさん!

こっちは、寒いよ~。
散歩はマフラーして行ったもん。
風は昨日の夜の方が強くて、今日はまあまあ。
大阪、晴れてるんだ。いいな。

そうそう、コイやカモが大好き。
ただ追いかけたいだけみたいだけど。
ハトやカラスも追いかけるし(笑)

ドボン寸前まで身を乗り出すから焦るわ。
写真なんか取ってる暇ないよ。
動きが速いからね。

さて、emiさんのブログにも遊びに行きま~す。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/6-30af07a6

