1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ドナドナドナド~ナ~、チワワを乗せてー。

2011-01-19 (Wed) 23:50[ 編集 ]
あーる晴れた昼下がり
パン屋へ続く道

ドナドナドナド~ナ~、チワワを乗せてー。1

車がブーブー
チワワを乗せてゆく

ドナドナドナド~ナ~、チワワを乗せてー。2

かわいいチワワ
ユラユラ揺れてー

不安そうな瞳で見ているよ

ドナドナドナド~ナ~、チワワを乗せてー。3


ドナドナドナド~ナ~
チワワを乗せてー

ドナドナドナド~ナ~
車が揺れるー


ムービー!



ちょこんと乗せた前足がいい!



今日もポチッとありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

え? 手抜きじゃないっすよ!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

手が…。

うわぁ、そんなにビビらなくても…。
いつもこんなんですか?
しがみついてる手がいいですね(苦笑)。
兄は余裕っすね♪

えっ?車に乗ってるのが怖いんですか?
でもお手手がかわいいですぅ。
ラルフくんはお外見て余裕ですね。
やっぱりお兄ちゃんですね。

替え歌~♪
ピッタリハマってる(笑)
そんでムービーのお手手可愛すぎるーo(〃^▽^〃)o
ラルフ君はお外見学が好きなのかなぁ?
見てる姿かわぃぃねっ♪
うちは車=ゆりかご?みたいな気分みたいですぐに寝ちゃうんだよねー(笑)
だから外見てることってあまりないかもヘ(゚∀゚*)ノ

お天気の良い日にパン屋さんまで
ドライブですか。…いいですなぁ。。。

ドナドナ♪がかなり効果的だね(笑)
プリたんの不安をより深いものにしてるよ(*^m^*) ムフッ

がんばれプリたん!!!


↓術後服、すごく良かったね^^
 nozさんの愛情にくるまれてラルたんは10日間を
 乗り切ったんだよ。
 
 抜糸も終わってすっきりしたし、
 たくましさに磨きがかかったラルたんを
 これからも楽しみにしてます♪  

わははははは!
すっごく不安そうなプリくんの後ろで
大喜びで窓の外を見学中のラルたんの対比・・・
そしてそれを面白がるかのように、
軽く冷ややかに見てる感じでnozさんの歌・・・

面白すぎるよー(爆)

プリくん、自転車だと前カゴから飛び出る?

nozさんに質問~~!
この動画はどうやって撮影を?
なんだかとっても可愛いので・・
お外見ちゃうんですね。
楽しそう~~

揃えた手(前脚)が可愛い~
でも、緊張してる感じが伝わってきます~

ラルフ君が、一瞬、こちらを振り返る
感じも、とっても可愛いですね~♪
nozさんのことが気になったのかな?

コメントありがとうございます!
エスプリは、まだちょっと車に慣れてなくて、
外で大きな音がするとビクビク。
最近は外を見る余裕も出てきたけど、
まだまだお子ちゃまです。

せつこ…。さんへ♪
笑っちゃいますよねー。
家では元気いっぱいなのに、意外とビビリ。
最近はだいぶ慣れてきたよー

りんちゃんママさんへ♪
ビクビクでしょ。
基本的に散歩中に走っている車とすれ違うと
シッポがペタってなりますから。。。
最近はだいぶ慣れてきましたよー

スムチー母さんへ♪
ラルフはスピード狂。
外見るのが大好きなのー
そっか、北海コンビはスヤスヤ系なんだ。
その方が運転しやすいですよね。

ふうたママさんへ♪
これがちびっ子ギャングの正体です(笑)
だいぶ慣れてきたけどねー。
私に抱っこされていれば平気みたいよ。
術後服、大切にとっておきまーす。

小麦オカンさんへ♪
やった!喜んでもらえた!
あ、まだ自転車乗せたことないな。
ラルフはおとなしく乗ってる派。
エスプリ、ぜったい飛び出る派だな。
小麦たんは?

りんごママさんへ♪
はーい。お答えします!
片手でハンドル。片手でカメラ。
コンデジで撮ったムービーです。
だから、基本的に撮影中は彼らを見てません。
後で撮った映像を見て楽しむの(笑)

松+LEE+Annさんへ
ラルフは外見ながらしょっちゅうこっち見るよ。
ドライブうれしいなって言ってるみたい。
手がいいよねー。萌え~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/599-08c4ffaf

