1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフのここだけの話。

2011-01-16 (Sun) 23:50[ 編集 ]
ラルフのここだけの話。

エスプリってさ。

ラルフのここだけの話。3

スラーッとして手脚が長いよね。

ラルフのここだけの話。4

どっちも、まだ4~5が月のころ。
特に後ろ脚が長くて、うらやましいくらい。


でもね。

ここだけの話。
ラルフって脚が短いの。

ラルフのここだけの話。1

これがラルフの子供の頃の写真。
お腹もぽってりして寸胴。
手脚もなんだか物足りない。

ラルフのここだけの話。2

ほら。
なんかアンバランス。
これ、ラルフが6ヶ月の頃。


エスプリは平成生まれの今どきの若い子の体系。

ラルフは昭和生まれの胴長短足の体系。

ここだけの話ね。




いやいや、ラルフは平成18年生まれですよ!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
今日もポチッとありがとう。


今日行った、手作りごはんの講座については、
後日アップします!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュピ。はスラッとしたスタイルもいいけど・・・

どちらかというと体型はラルたん系のマッチョが好き!

小さい頃のラルたんに会ってみたい☆

ドラえエモン!タイムマシーンで幼いラルたんに

会いに行こうよ~!!!

ってできたら、いいのになぁぁぁ☆

こんにちわ♪
ラルフ君、カッコイイですよ(^▽^*)/
私は二人のBOYS大好きです(〃ω〃)ゝエヘッ
手足は・・・コレから長くなるか・も・・・?(笑)
それから・それから♪
ラルフ君がモリモリ食べてくれる
食事にめぐりあえるといいですね!
それまで、試行錯誤 大変かと思いますが
ママちゃん♪頑張れー♪ファイトー♪

昭和バンザイ。

あははは。
2ワンとも個性的でステキですよ♪

6ヶ月のラルフ君、かわい過ぎて気絶しそうだわ。

コメントありがとうございます♪

キュピ。さんへ♪
この胸板の厚さ。いいでしょー。
ゴリマッチョラルフは、最近メタボ?
腰のくびれがあやふやに~!!!
小さい頃のラルフ?
そりゃもう、食べちゃいたいくらい可愛かったよ。
そして若かりし頃の私は、シミも少なかったなぁ。

マイペーママさんへ♪
私はどちらかというと、ラルフ体型が好み。
自分の太さが目立つからねー。
って、カレシ選びじゃないって?
短足でもいいの。それがラルフだから~(笑)

せつこ…。さんへ♪
気絶?やだわー。
ラルフったら、マイケル・ジャクソンのようね!
たまには子供時代のラルフ、いっぱいアップしようかな!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/596-32ac30c5

