1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

プリプリ大作戦?!【プリムービー】

2011-01-13 (Thu) 23:50[ 編集 ]
最近、出番の少なかったエスプリ。

でもね。
ラルフの手術中は、しっかり役目を果たしていたよ。

ママの不安な気持ちを、エスプリが癒してくれた。

プリプリ大作戦?!1

ラルフ兄ちゃんの術後服の余り布で、
ちょっとオシャレさんに変身したり。


プリプリ大作戦?!2

今時のほっそりとした女学生風にポーズをしてみたり。



プリプリ大作戦?!3

……。



とにかく、よく笑わせてくれたよ。


お笑い担当のお勤めに疲れたのか、
うたた寝する姿をムービーでゲット。



無邪気でかわいいのぉ。

プリプリ大作戦?!4

あれ? 寝た振りですか?





自分のことが大好きなエスプリ。
でも、それ以上にラル兄たんが大好きなんだよね。
そんなちびっ子ギャングにポチッとプリーズ。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ





関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛い♪

ふふふ…うたた寝エスプリくんかわいいですねぇ♪
家族が不安なとき、側にいてくれる存在は
本当にありがたいですよね。
エスプリくんもがんばりましたね。
兄ちゃんもビュンビュン系復活!
高燃費に笑っちゃいました。KNPですね(笑

ひょっとこ風のお写真を拝見していると
ニコと似てる…!!と思ってしまいました。
いつかご兄弟とニコを並べてみたーい!(笑

ひょっとこ風がいい!!
かわいすぎるーo(〃^▽^〃)o
エスプリ君が癒してくれて少し気が紛れてたんだぁ♪
エスプリ君えらいっ!
ナイスっ!!

ラルフくんも、エスプリくんも元気でなによりです☆
エスプリくんは、お笑い担当なんですね。
気持ちよく眠ろうとしてる姿見ると癒されますね~

いい笑顔のうたた寝と、ミスチルの音楽で
嫌されろ動画でしたねー。
エスプリくん、
ママの強い味方になってたねー。
ラルフにぃたんも、
きっと心強かったと思うよー。
ひょっとこもかわいくって
エスプリ君かわいいー。

エスプリ君はガルシアと血縁ありそう。
似てません??
骨格も顔も!!
エスプリ君はお兄ちゃんが大好きなんですね~!
仲よしの男の兄弟ってなんかステキ~!!

ナイス。

忘れてなかったよ、エスプリ君。
相変わらず君はいい味出してますね♪
思わず私も癒されました。
これからも「お笑い担当」よろしく。

こんばんは。
すべてが順調に進んだことを本当に嬉しく
そしてラルフちゃんの頑張りとエスプリちゃんの頑張りを称えたいです。お疲れ様でした。

さすが、次男の役割を知ってますねエスプリ君。
周囲の様子を敏感に察知して、
盛り上げたり、癒したり。
自分なりの方法で癒しているんですね。
それだけ大好きなんですね、nozさんとラルフ君が。

エスプリ君も、お笑い担当なんですね~(笑)
なんでか2匹目って、そういう感じしちゃいます。
でも、ホッコリさせられますよね。
そして、ラルフ君LOVEなのも可愛いな~

こんにちは♪
ラルフ君が手術をした後も、変わらず元気で、よかったです!!ラルフ君、がんばったね。えらい♪
nozさんのブログを見て、おとうさんとおかあさんが、ティグも、手術しなきゃ!!って言いはじめました。ぼくは、心配だしいやだと思っているけど、ラルフ君が元気だから、大丈夫かな・・・nozさんのブログをみんなで見て、相談します。
学校、始まりました。毎日寒いけど、がんばります!!

コメントありがとうございます♪
ラルフが私の手を舐めているため、
片手でキーボードを打ちながらのお返事であります。
ちなみに外は銀世界。雪が積もってるぅ。

snowさんへ♪
そっか、今は「かっこよく」いわなくちゃね(笑)
これからはKNPでいかないと!!!
やっぱりニコちゃんとエスプリって似てますよね。
代官山あたりに遊びに行く時は、
お声をかけさせて下さーい☆

スムチー母さんへ♪
ひょっとこ人気だなぁ。
やっぱ、お笑い系になっちゃうんだな、エスプリは。
笑いは一番のクスリだよね!

JIROままさんへ♪
NERIちゃんはお笑い担当じゃなくて癒し担当かな?
ワンコって船を漕ぐんですよね。
エスプリはよくやってます。
ラルフは子供のとき、そんなにやらなかったのになー

ぷぷこどっぐさんへ♪
ひょっとこ人気だなぁ。
そんな子にミスチルはまだ早いかな?(笑)
でもなんだかんだ言って、ちゃんと私を支えてくれてます!

ちーとまる子さんへ♪
はい、はい!似てますよ!
ラルフの小さい頃にも似てるかな。
調べたら血縁あるかもしれませんね。

せつこ…。さんへ♪
ありがとうだじょ。
オラはこのブログが「エスプリのシッポ」になることを
ひそかにネラってるんだじょ。
そしたらオワライブログになるとおもったら、おおまちがい。
カンドーテキなブログになるじょ。
エスプリより。だじょ。

りんごママさんへ♪
2人の仲も順調によくなればいいんですが。
まだまだケンカの絶えない2人です。
それでも健康なことが幸せだなーって思いますよ。

銀の世界さんへ♪
次男って面白いですよね。
私は長女なので、彼の考えていることがさっぱり分からないけど。
まぁ。犬だからわからなくていいのかな(笑)

松+LEE+Annさんへ♪
次男ってそういう役割の子が多いですね。
どうしてなんだろー。
ほっこり、まさにそんな感じです。

ティグ兄へ。
ラルフ頑張ったよー。エラいでしょ。
ティグレくんも手術かぁ。よーく相談してみてね。
学校始まったんだね。三学期も頑張って!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/594-ca119957

