1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ビュンビュン系ラルフ、復活!【ラルムービー】

2011-01-12 (Wed) 23:50[ 編集 ]
ラルフの手術の際は、たくさんのみなさんから
応援メッセージをいただきました。
「エスプリからの応援。」
「応援して下さったみなさまへ~ご報告です。」
「術後の朝を迎えて。」
上記の記事へコメントを寄せて下さった方々へ、
コチラ↓の記事で、お一人お一人にお返事をさせていただきました。
「みなさま、ひとり1人へ心を込めて」




術後4日目。今日も元気にお散歩。

最近は素通りだった公園へ、なぜかラルフが行きたがる。
心境の変化かしら?


その公園へ入った途端、いつものポーズ「おすわり」。
実はこれ、リード外してあげる時のお約束。
この公園では、時々オフリードで遊ばせてる。

ビュンビュン系ラルフ、復活!1

え? 走りたいの?!
というより、走れるの? 走っていいの?!

ビュンビュン系ラルフ、復活!2

あ、走ってる!

ビュンビュン系ラルフ、復活!3

「ママ、ボク走ってる!」

ビュンビュン系ラルフ、復活!4

走った走った、ラルフが走った!

ビュンビュン系ラルフ、復活!5

立った立った、クララが立った!

って言うくらい、嬉しかった。

ムービーもあるよ。





ビュンビュン系ラルフ、復活!6

でも、あまり無理しないでね。

帰ってからも、特に異常はないから大丈夫かな。

正直言って、こっちがヒヤヒヤでした。


エスプリだじょ。
オラの出番がないから、つまんない。
と、ぼやいているお子様にポチッとプリーズ。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ




関連記事
スポンサーサイト

コメント

ヨ~ロレイヒ~!!!

完全復活も間近っ☆

元気モリモリのラルたんにポチ~☆

やった。

動画、サイコーでした。
思わず顔がほころんでしまった♪

最後の「どや顔」いいですね。
エスプリ、めげんなよ☆

ラルたん、自分で『走ってみたい!!」って
意思表示したんだね^^

自分の家のワンコの事のように嬉しくなったよ。

プリたん、今こそ自主トレ(コソ連)のタイミングだじょ(笑)☆

わぁーお!!元気いっぱいだね!!
ラルフ君はやっぱり強い子だねっo(〃^▽^〃)o
北海のときの術後とあんま変わらないぃー(笑)
なんだか安心したぁ♪
でもそんなに走って大丈夫?ってたしかに心配になっちゃう。
傷口注意して見てあげてねぇ♪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
走ってる~びゅんびゅん走ってる~ヽ(・∀・)ノキャッキャ
ラルフくん復活ですね。
もとが元気だから治りも早いのかな?
嬉しいなっ。よかったなっ。
でもちょっとクシャミしてた?
風邪ひかないでね~~

リンクありがとうございます。
こちらもリンク貼らせて頂きます(*^^*)b

やったネ

高燃費系でビュンビュン系ラルフ君復活おめでとう!!
動画見てうちの子のようにうれしくなっちゃて…
少々興奮してます。
「クララが立った」の件はちょっと噴きました(笑)

コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
抜糸まで待ちきれない!
日に日に元気になってまーす☆
いつもポチッとありがと。

せつこ…。さんへ♪
うれしいなー。
ラルフを見て微笑んでくれる人が1人でもいると
ブログやっていて良かったーって思う。
そもそも、それがブログを始めたきっかけだし。
少しでも多くの人にラルフとの楽しい生活を
見てもらいたかったんでーす!

ふうたママさんへ♪
そうそう、すごいでしょ。
ボク今日は走ってみるよっておすわり。
この喜びを分かち合えてうれしー。
コソ連って響き、いいねぇ。

スムチー母さんへ♪
嬉しさ半分、心配半分。
パカって傷口が開いたらどうしようかとヒヤヒヤー
強いことはいえ、やっぱり術後4日目だからねぇ。
自分でも手術のことは忘れてたみたい(笑)

きららんさんへ♪
リンク、ありがとうございます!
アハハ、クシャミ2回してるよ!
さすが、きららんさん。
気がついちゃった~

銀の世界さんへ♪
みんな自分の子のようにって思ってくれて、
ラルフは幸せ者だなぁ。
生まれ変わったら高燃費系から低燃費系にならないかしら?
って期待したんだけど、めっちゃ高燃費。。。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/593-df90a09d

