1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

鼻水は語る。

2011-01-11 (Tue) 23:50[ 編集 ]
ラルフの手術の際は、たくさんのみなさんから
応援メッセージをいただきました。
「エスプリからの応援。」
「応援して下さったみなさまへ~ご報告です。」
「術後の朝を迎えて。」
上記の記事へコメントを寄せて下さった方々へ、
コチラ↓の記事で、お一人お一人にお返事をさせていただきました。
「みなさま、ひとり1人へ心を込めて」



今日は久しぶりにラルフと一緒にエスプリもお散歩。

鼻水は語る。1

術後は、別々に散歩していたんだけど、
ラルフも調子良さそうだったので、
元気に3人でお散歩しました。

今日のラルフは昨日の倍以上歩いたよ。
もっともっと先へ行こうとするから、引き止めるのが大変。
4日前に手術したとは思えない歩き方。
自分でも忘れてるみたい。

鼻水は語る。2

何度も「おウチ帰るよ」といっても、家から離れようとする。
でも、なんだか歩き方が変だなーと思ってよく見ると、
術後服がオシッコへビチョビチョに。

あちゃー。これじゃ不衛生だし、身体も冷えちゃうよ!

急遽、ふたりを抱っこして帰路へ。
2キロ+3.5キロ。
5キロの米より重いじゃないか。。。
そんなことを考えながら、早足で歩く。

何よりもラルフの身体が心配だったから。

そしたら、その心配が的中。
ラルフ、大丈夫?

鼻水は語る。3

鼻水垂れちゃったよ。

外に出るとスイッチが入っちゃうせいか、
自分の体調の異変に気づいてない!
気持ちは元気だけど、まだまだ体力は本調子じゃないね。


で、気になる鼻水の行方ですが、

鼻水は語る。4

エスプリの耳に垂れました。
プププー。



家に帰ったら、グッタリすることもなく、
のんびりしてました。ご心配なく。
今日もポチッとありがとう。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ



関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはようです。

ぼちぼち通常モードですね。
…鼻水ラルフ、かわいい♪
寒かったからね(笑)。

5.5キロを抱えて必死で早足のnozさん、想像するともっとかわいいです。

nozさんあけましておめでとう!←遅!

ラルフ君大変だったんだね・・・何も知らなくて今更ごめんよ~。汗
うちも乳歯が抜けてないから抜いてもらおうかなぁ・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルたん、順調そうでなによりです♪

5.5㎏抱っこして歩いたなんて、
nozさんスゴイわー!
うちのオトンでもせがれを抱っこして歩くと

時々休憩しながらじゃないとムリっ!
長い時間歩くのはキツイっ!

・・・と、ぐだぐだ言いやがりますよ(爆)

ま、うちはさらに重い6㎏ですもんねー(笑)

ラルフくんの手術が無事におわり
ホッとしましたねー。
ブログ拝見していたのですが
コメント遅くなってゴメンナサイー。
お散歩も少しチャレンジしたんだねー。
やっぱり男の子だねー。
頑張ってるラルフ君、感激しましたー。
鼻水も・・・かわいいー。
まさか行方がエスプリ君の耳だとは・・・(笑)
それもまた、愛カンジちゃいますヨッ。

ぷっ。エスプリちゃんのお耳に鼻水がぁー!!笑
ウケルっ!!
鼻水はうちもよーく垂らしております(T▽T;)
海斗には至ってはあっちこっちにぶっ飛ばしてくれます・・・笑
寒いとやっぱり鼻水出ちゃうよね^^;

お散歩すごい楽しそうだけどほどほどにしなきゃねー!
まだ術後。日が浅いもんねー!
でも順調っぽくてよかったゎo(〃^▽^〃)o

ラルフ&エスプリ兄弟のお散歩姿久しぶりですね。
術後はのんびりしてるのかと思いきや…流石ラルフ君です、順調に回復してるようで安心しました。

家の銀さんはくしゃみをよくするのですが、鼻水まで飛ばします。勘弁してほしい(泣き)

こんばんは。
手術も無事終わり順調に回復しているようですね。
大事に大事に育てているnozさんの愛情が伝わってくる様な写真と文章ですね。
鼻水の後は大丈夫でしたか?

順調な回復ぶり♪なによりです(v^-^v)

最後の鼻水の行き先がおかしくって・・爆笑
@鼻水
私もよくりりんのくしゃみで顔面にくらっておりますぅ
(*T▽T*)

コメントありがとうございました。

せつこ…。さんへ♪
あの後、腕が痛くて痛くて。。。
いやぁ、参りましたよー。
ちっとも可愛くなんかないですヨ。
あのおばちゃん、なに焦ってるん?って感じっす。

りょうさんへ♪
おー、久しぶり♪
更新がないだけに、逆に元気なんだろうなぁって
安心していたよ。
終わってしまえばあっという間。
不安な気持ちは吹っ飛びましたー。
あ、そうそう。
あけましておめでとう(笑)
ことよろで。

小麦オカンさんへ♪
マジで重かった。
しかも、ラルフの傷口に触れないように
気を配りながらも急いだので、
腕が痛い痛い。。。
え?小麦たんってそんなにあったっけ?
オトンもファイトー!

ぷぷこどっぐさんへ♪
おかげさまで、無事終わりましたよー
いつもご訪問ありがとです!
ラルフは時々無理をするから、
様子を見ながらの散歩っす。

スムチー母さんへ♪
ウチはめったに垂らさないのよ。
海斗クンったら、マンガみたいねー。
ちなみに、私も毎日鼻水垂らしてます(笑)
今年の花粉、こわーい。

銀の世界さんへ♪
銀さん、くしゃみをよくするの?
ワンコにも花粉症があるって話。
まさか違うよねー。
鼻水飛ばしちゃうなんて、あのカワイイ顔から想像がつきませーん。

未来さんへ♪
もしや風邪でも引いたか?って心配したけど、
家に帰ったら全く問題なしでしたー。
食欲もあるし、身体の動きもだいぶ機敏になってきました。
ご心配なく~

くう♪さんへ♪
やっぱりオチが似合うエスプリ。
ラルフのように二枚目になれそうにありません(笑)
りりんちゃん、鼻水くしゃみするの?
あちゃちゃ。ママさん大変だー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/592-89fb49b9

