1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

術後の朝を迎えて。

2011-01-09 (Sun) 12:00[ 編集 ]
去勢手術の退院後。

家に帰って、シッポをブンブン。
日帰りでよかったね。

術後の朝を迎えて。1

夜は安心して眠れたようです。

術後の朝を迎えて。2

昨日は、エスプリが喜び過ぎちゃって、
あまりにもしつこくラルフにちょっかいを出すので、
それを抑えるのが一番大変だったー。

ご存知の通り、ラルフは顔の周りを
クンクン・ペロペロされるのが大嫌い。
ウ~ってうなっちゃうから、ノドに負担が。。。
でも、エスプリはお兄ちゃんが帰ってきたから
側にいたくて仕方がない。
なるべくおもちゃで気を引いたり、
別の部屋で過ごさせたりと苦労したよ。。。

術後の朝を迎えて。3

今朝は朝4時に朝食。
実は昨日の夜から、ラルフのお腹は
キュルキュル鳴っていたの。
お腹空いたよねー。一日半の絶食は辛いよ。

昨日のうちに手作りごはんを用意しておいたので、
それを細かく砕いて、お湯でさらに柔らかくしてあげました。

ゆっくり味わって食べてくれたよ。

一晩開けて、退院の興奮も冷め、
朝からひなたぼっこしたり、私のひざで眠ったり。
ゆっくりと手術の疲れを取っている様子。

しばらく、ラルフとゆっくり過ごしたいと思います。


さて、たーっくさんのコメント、メールありがとうございます。
すぐに、お返事ができなくてごめんなさい。

こちらで、お礼を述べさせて下さい。
今回、ブログをやっていて本当に良かったと実感しています。
必要な情報を親切に教えてくれるみなさん。
迷ったときに優しく声をかけてくれるみなさん。
時には背中を押すような、勇気をくれたみなさん。
ずっと遠くにいるのに、すぐ隣にいるような錯覚に陥りました。
こうして無事に手術が成功して、
ラルフが落ち着いていられるのも、
みなさまのおかげです。本当に。

今夜の記事の中で、
みなさま一人一人にお返事させていただきたいと思います。

術後の朝を迎えて。4

ラルフからも、ひと言あるみたいですよ。


今回は、現在のラルフの状態について、
お知らせいたしました。

また、夜も遊びにきてね。


今日もポチッとありがとう。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様。

ほっとしましたね。
自宅で安心してくつろぐ姿を見て、よかったと実感します。
私事ですが、2枚目のお写真、我が家のスムチーニコルにくりそつです。あははは…。

こんにちは。
ラるたん、おかえりなさい。
ゆっくり休んでね。

ラルたん、よか頑張ったね。
病院に泊まらず戻ってこれたのは、
ラルたんも家族みんなもホッとしたことでしょう。
とにかくよかった。嬉しいよ。
術後用スーツ、感心&ちょい笑い(←かわいくてなんかオモロイ♪)

お帰りラルたんo(^-^)o

お疲れ様!良く頑張ったね!沢山寝て、沢山食べて、沢山ママさんに甘えて!!!

エスプリちゃんは、にぃにが居ないとさみしいんだ☆

追伸…のずさんの1人ノリ突っ込み、たまぁ~に私もやりますよ(笑)
可愛いところ似てます!!!素直に思います(照)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あぁ☆よかったー!!!
本当良かったです☆
私的には手術した方がいいとは思ってたけど、無事成功する保障はなかったから本当嬉しいです。
ちょっと神経質になってるかもしれませんが、きっと明日ぐらいにはケロッとしてるかな?
ラルフくん本当イイコ☆術後服もとってもいいですね!
傷口は病院によって対処方法が違うと思いますが、
ある程度傷口がくっついたら絆創膏はずして、傷口を乾燥させると治りが早い気がしました。
抜糸まで1週間くらいかな?
エスプリくんの対応が大変だと思いますが、頑張ってくださいね☆

ラルフ君、日帰りで良かったですね~。
エスプリ君も、本当にお兄ちゃんが大好きなようで、
とても良い兄弟ですね。
エスプリ君も寂しかったんだなぁ~。
という事は、エスプリ君もnozさんも
み~んな頑張ってたわけですね!

ラルフ君、日帰りで無事に手術も終わって良かったですね。
後は傷口が早く癒えてくれるだけなので一安心ですd(´∀`*)ネッ!
手術後のお洋服・・凄い!
nozさんの愛情を感じるなぁ。
どうしてあげるのがラルフ君にとっていいとか
ちゃんと考えてあげてるもんね。
頭が下がる思いです。
とにかく無事でよかったよかった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/590-baf7a6f0

