1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エンドレス。

2008-07-02 (Wed) 12:15[ 編集 ]
昨日は久しぶりにいいお天気。

エンドレス1



散歩日和だね。

いつも家を出ると、ラルフ が先導してコースを決める。
この日は、駅方面へまっしぐら。
駅のそばにも池がある大きな公園があって、散歩にはもってこいの場所。

まずはその公園を突っ切って、駅の周りをグルグルし始めた。


エンドレス2



お花屋さんで、しばし足を止める。
やっぱり晴れているとお花がきれいだね。
ラルフもクンクンと匂いを嗅いでるよ。

ついでに、お花屋さんのお姉さんのこともジーッと見ていた。

確かに、私よりずっと若くてきれいだから、
目の保養になるんでしょうね~。

プンプン。


次に目線が釘付けになったのは…

エンドレス3



大好きなネコちゃん。
ラルフは必死で追いかけたけど、
ネコちゃんは身軽に段差の下の方へスルリと降りて、
「あんたなんか知らない」ってそっぽ向いてたね。

それでも、ラルフは諦めきれず、
飛び降りようとしたから、あわてて抱き上げた。

無鉄砲なんだから…。



久しぶりに気持ちのいい天気だったせいか、
ラルフの足取りは、この上なく軽快な様子。

段々、引きずられるように歩く私。
かれこれ1時間近く散歩は続いてる。

あ、スタバだ。
お茶してこうかな~
コーヒーゼリーフラペチーノだっけ? 飲みたいな~

と思っていても、グイグイ引っ張られスタバは遠ざかっていく。


駅周辺をもう一周しようとするラルフをうまいこと誘導して、
公園脇のカフェへ到着。

エンドレス4



笑ってるし。

でも、そんな余裕顔はすぐに消えることになる。

エンドレス5


テラスにラルフをステイさせて、
店内へ飲み物を買いにいく。

「ママがいなくても、へっちゃらさ」みたいな顔してるけど、
足は突っ張っちゃって、リードもピーンと伸びてるよ~


エンドレス6


フフフ。おいしそう。
ラルフのおやつも持ってきてるから安心してね。

しかし、今日はよく歩いたね。
家を出てから1時間半近くたってるよ。

エンドレス7



家に帰ったら爆睡するんだろうけど、
外にいるときは、疲れを感じないらしい。



エンドレス8



私は遠慮しときます。
ラルフひとりでどうぞ。


エンドレス9



よろしい。




やっぱり帰ったら爆睡でした。
でも、パパが帰ってくると元気になっちゃうんだな、これが。
おかげさまで、ラルフのテンションもランキングもアップ中。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわ☆

ラルフ君の表情がもう文章そのまんまですね!(^^)
梅雨ももうすぐ明けそうだし、バンバン外で遊べる季節がやってきますね♪

最初の写真かっこいいー☆
ラルフくんはお散歩大好きなんだねー!
良い事だよー☆

しかし散歩途中に一息つけるカフェとかあってうらやましい・・・。


かわいい、かわいい!写真もきれい!
出掛けでコメントあんまり書けないけど、ぽち×2、しときましたよ~!

ラルフ君めっちゃ体力あるんですね~。
近場に公園があってうらやましいです。

お返事です♪

♪おとみぃさんへ♪
>梅雨ももうすぐ明けそうだし、バンバン外で遊べる季節がやってきますね♪
今年は梅雨明けが遅いですね~
夏が恋しいわ。

♪nozomiさんへ♪
>しかし散歩途中に一息つけるカフェとかあってうらやましい・・・。
はい。かなり恵まれていると思います。
今日は自販機でサイダー飲みましたけどね。

♪まっちゃんさんへ♪
>出掛けでコメントあんまり書けないけど、ぽち×2、しときましたよ~!
忙しいところ、わざわざありがとうです!
カンゲキ☆

♪ずんださんへ♪
>近場に公園があってうらやましいです。
芝のお庭があってうらやましいです。



相変わらず元気いっぱいのラルフ君ですね。
私も歩くの大好きだから一緒にお散歩したくなりました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/59-29491c4c

