1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みなさま、ひとり1人へ心を込めて。

2011-01-09 (Sun) 23:30[ 編集 ]
ラルフへの応援メッセージ。
本当にありがとうございました。

みなさまひとりひとりに、
お返事を入れさせていただきます。

みなさまのお名前を
アルファベット順
ひらがなのあいうえお順
漢字のあいうえお順
の順番で並べさせていただきました。

これからも、ラルフのシッポを
よろしくお願いいたします。


*chocolat*さんへ♪
>前向きなラルフくんのお顔、きれいなお目目を見てたら、
>絶対大丈夫!って思いましたよ^^
おかげさまで無事、退院できました。
ラルフは本当に強い子です。
これからも、ラルフをよろしくお願いします☆

agataさん&kaoru姫へ♪
ラルフっす。
kaoru姫。ツイッターでアドバイスありがとっす。
頭ゴチンしたんすか?なんかカワイイ。
ボクは大丈夫だったっす。kaoru姫が教えてくれたから
気をつけたよ。ありがとう。
nozです。
agataさんから術後服のアドバイスをいただき、
こんなにラルフがリラックスできる状態になりました。
すっごく助かりましたよ。さすがagataさん。
情報量の多さには、日頃の努力の賜物ですね。
また困ったことがあったら相談させてね。
よろしくおねがいします。

JIROままさんへ♪
2回もコメントありがとうございました。
>傷口は病院によって対処方法が違うと思いますが、
>ある程度傷口がくっついたら絆創膏はずして、傷口を乾燥させると治りが早い気がしました。
ウチは絆創膏ナシなんです。ちょっとビックリでしょ。
先生の説明では皮膚があまり強くないラルフにとって、
逆に被れちゃう心配があるので、そのままにしてくれたそうです。
また、服を作ってあると話したので、そうされたのかもしれません。
抜糸まで10日みています。やはり停留睾丸だからかな。
少し長めですよね。
>ハラハラ・・・
>ラルフくんつぶやくかなぁ~
ラルフっす。
すぐにつぶやけなかったんすよ。
ちょっと頭がぼーっとしていたみたいっす。
つぶやき見ていてくれてうれしいな。
ままさん、ありがとうっす。

あんずの飼い主さんへ♪
2回もコメントありがとうございました。
きっと、あんずちゃんの病院でつくってくれたのも、
こんな感じではなかったですか?
エスプリには本当に困っています。
あんずちゃんにしつこかったような感じ。
そう言えばわかるでしょ(汗)
うれしくて抑えがきかないんですよねー。
元気になったらまた遊びましょうね!

キュピ。さんへ♪
ただいま、っす。ラルフっす。
いつも応援してもらってうれしいっすよ。
エスプリ、しばらく預かって欲しいんすけど。。。
うざいっす。

きららんさんへ♪
>後は傷口が早く癒えてくれるだけなので一安心ですd(´∀`*)ネッ!
やっぱり、抜糸までは気が抜けませんが、とりあえずは安心です。
洋服というか、当て布みたいな感じですけどね。
カラーをつけなくて済んだので良かったです!

くう♪さん&りりんちゃん&陸孔ちゃんへ♪
>多分 我が家と同じ病院みたいで(^m^;)。
>なんもできないのに なんだかそわそわでしたが
>こうしてブログとツイッターの連携で
>様子を伺わせて頂いてほっとしてます。
そっか、もしかしたら、病院でもお会いしてたかな(笑)
こういうときって、ツイッター便利ですね。
もしアカウントお持ちでしたら、フォローさせてくださいね。
応援ありがとうっす。ラルフっす。
元気になったら万博で遊ぼう!
追いかけっこしたいっす。

ずんださんへ♪
2回もこめんとありがとう!
無事、退院できたよ。
今日は一日中寝てましたー。

ずん太ママさんへ♪
ずん太くん、朝から応援ありがとう!
2回もコメントいただき、ありがとうございました。
おかげて元気に退院しましたー
カラー、前々必要なさそうです。
せっかく買ったんですが、それで良かった。
カラーはストレスですからね。
今もグッスリ眠ってます☆

せつこさんへ♪
3回もコメントありがとうございます!!!
>これでnozさん一家にホントのお正月が来たって感じです。
まさにそんな感じですね。
昨日は、簡単にパパとお祝いしましたよ。
ニコルたん。ラルフとよく似てますよね。
わたしもせつこさんのブログ見て、いつもそう思ってますから!
これからもラルフのシッポをよろしくね。

ちーとまる子さんへ♪
>うちもガルシアが来週去勢することになりましたよ。
>女の子より簡単といってもやっぱり心配ですよね。
>術後服、真似させてください!!
>エリザベスだと邪魔でストレスですもんね!
>いいこと知ったぞ!!
そうですか。来週ですか!
がんばってください。
この服の作り方、もっと詳しく書いているブログがあるんですが、
詳しくご連絡さし上げますよ。
後ほどメールいたしますわ。
手術の成功、祈っていますね。

ティグ兄へ♪
ティグレくんも一緒に応援ありがとう。
男の中の男? そうかなぁ。
そう言ってもらえてうれしいよー。
ティグレくんが手術することになったら、
なんでも相談してね。

ふうたママさんへ♪
2回もコメントありがとです。うれしかったよー。
服はちょっとズレちゃうときがあるけど、
ちゃんーんとPPもできてるよ。
ラルフっす。
ママの手作り服?着心地いいっすよ。
エスプリも着たいって言ってるけど、
絶対に貸さないんだ。
ママさん、ありがとね。
元気になったら遊びに行くよ。

マイペーママさんへ♪
>無事に手術が終わってよかったですね☆
>今夜はお祝いですね(^0^)
はい。簡単にですが、お祝いしました。
抜糸までは気が抜けませんが、一安心です。
術後服、かわいいっしょ。

まっさぁーさんへ♪
>ママさん昨日はほとんど眠れなかったんじゃない?
>私もまるのとき眠れなかったです。
>前日ってより、女の子一泊だから術後の夜
>でも迎えに行った時本当にに手術したの?ってくらい
>想定外に元気でビックリでした(^^;
へぇ~、そうだったんですね。
ラルフはまた疲れた感じが残ってます。
やっぱり5歳なので、負担が大きいのかな。
私も浅い睡眠が続いてますね。
抜糸までは、ちょっと気が抜けないかな。
でも、だいぶよく眠れるようになりましたー。

やってぃさんへ♪
>手術着よく似合ってるね。
>なぜか美味しそうに見えちゃう。笑
ラルフっす。コメントありがとうっす。
美味しそうっすか?
ママもよく、ボクの足を食べたいと言ってるよ。
鳥の手羽に似てるんだって。
でも食べさせないっすから!
nozです。
お母さんは体力が一番。その通り!
一度風邪を引きそうになったけど、気合いで治したよー!

りぃりぃ。さんへ♪
2回もコメントありがとうございます!
成功をお祈りして下さったおかげで、
日帰りで帰って来れました。
本当にありがとうございます。
>よかったーーー(泣)
ラルフっす。
泣かせて悪かったな。
もう心配は要らないっすよ。

りんごママ(ぷりんちゃんのママ)さんへ
>nozさん、きっとお食事もそこそこ・・・だと思います。
>どうかこれからのラルフちゃんの一日も早い
>回復のために、まずはnozさんが200パーセントの
>元気でいてくださいね。
本当にいつも温かいコメントありがとう。
たしかに、ベルトの穴がひとつ。。。
これを維持したいくらいですが!
とにかく元気に術後のケアをしたいです。

りんごママ☆(りんごちゃんのママ)さんへ♪
>一歩一歩、良い方向へと進んで
>ラルフくんがこれからもずっと
>エスプリくんと一緒に元気いっぱい走り回る姿を
>楽しみにしています☆
おかげさまで、大成功におわりました。
これからも、追いかけっこをたくさんアップしますからね。
近いうち、その追いかけっこに、りんごちゃんも加わってもらいたいな。
回復、待っていてねー。

りんちゃんママさんへ♪
わざわざコメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
りんちゃんのブログを見ていて、ワンコの生命力を強く感じました。
小さいのに、頑張って生きているんですよね。
ラルフもまっちょだけど、それなりにチワワなので、
不安がありましたががんばりました。
また遊びに行きますね。

温花さんへ♪
初めまして。わざわざコメントありがとうございます。
すごく嬉しかったです。
実は私も読み逃げさせていただいていましたー。
>我が家のサブは、なんだかんだでまだ手術してません
>今後も、するかどうかも未定
>もう6さいです
停留睾丸でなければ、無理にとらなくてもいいと、私は思っています。
やっぱりメスを入れるのは抵抗がありますよね。
え?エスプリのファンですか。
うれしいです。
では、本人からひと言。
オラ、そんなにカワイイ~?
今度デートしてもいいじょ。

銀の世界さんへ♪
2回もコメントありがとうございました。
やはり、若いうちの手術が一番なんでしょうね。
ラルフは5歳なので、ちょっと負担があったかもしれません。
まだまだ本調子でありません。今日もずっと寝てました。
でも、おかげさまで無事に終わり、ほっとしています。
元気になったらビュンビュン系の走りを見て下さいね!

小麦オカンさんへ♪
メールもコメントもありがとう!
あのメールのタイミングは最高でした。
本当に、ちょうど待合室で待っている時だったの。
もしやツイッター見ていたのかしら?
とても勇気づけられたよ。ありがとう。
服、ちょっとオモロいでしょ。
ストライプは囚人になっちゃうし。
たくさん笑ってやってー。

松+LEE+Ann さんへ♪
>帰ってきたらLEE君と同じ「おかま君」だ!
>LEE君に聞かれたら怒られちゃうけど。
あはは。まさにそうですよー。
まだ実感がわかないんだけどね。
術後服、どうですかね。似合ってる?

未来さんへ♪
>手づくりの愛情たっぷりのお洋服はきっと、気持ちが通じてくれると思います。
>よく似合うと思いますよ。
どうですかね。似合ってますか?
ちょっと笑えるでしょ。
でも愛情たっぷりな「洋服」です!
いつもやさしいこめんとありがとうございます☆

星空月子さんへ♪
2回もコメントありがとうございました!
>ラルフ君も、お家に帰って嬉しいでしょうね。
帰ってきてシッポをブンブンしていたときは、
本当に嬉しかったです。
今日は一日中寝ていますが、早く元気にならないかなって、
見守っているところ。
服もカンペキで、ちゃーんとPPができてますよー。



本当にたくさんのメッセージありがとうございました。
手術の詳細については、明日アップしたいと思います。



今日もポチッとありがとう。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ







関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフくんのつぶやきに感激☆
私はツイッターしてないのでフォローはしてないんですが、ラルフくんとエスプリくんのつぶやきは結構好きでチェックしてるんですよ~
ご家族も皆、不安とかで気疲れしてるでしょうから、
ゆったりのんびりしてくださいね~☆

こんばんは☆
ラルフくん、本当にお疲れさまでした☆
まだ抜糸まではちょっと時間があるけど
無事に終わり、ご家族の皆さまもホッと一安心ですね(*^_^*)
nozさんが一つ一つラルフくんの事を考えて
大事に大事に愛情を注いでこられたことは
ラルフくんにとって一番の元気の源でしょうね☆

ラルフくんが戻ってきて、と~っても喜んでいる
エスプリくんもめちゃくちゃカワイイ!(^^)!

nozさん、体調を崩さないように
ゆ~っくり休養をとって下さいね☆

ラルフくんが元気になったら
ぜひぜひ、りんごとも遊んで下さいね~(^^♪

コメント、お返事ありがとうございます

エスプリ君とデート♪

是非是非(^^)

今後もよろしくお願いします

コメントありがとうございます。

JIROままさんへ♪
ツイッター、見てくれてるんですね!
ありがとうございます。うれし~
くだらないつぶやきですが、
これからも、どんどんつぶやくので、
楽しみにして下さいねー

りんごママ☆さんへ♪
抜糸まで10日みているようです。
それまでは、舐めちゃわないかって心配。
でも、メインの手術が終わったのでひと安心ですね。
ラルフも元気になって、すこし暖かくなったら、
デートしてくださーい♪

温花さんへ♪
生意気な子ですが、憎めないヤツです。
例えるならホーム・アローンのマコーレー・カルキンくんみたいな。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/589-b9d8304a

