1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

応援して下さったみなさまへ~ご報告です。

2011-01-08 (Sat) 22:30[ 編集 ]
ラルフの手術の成功を祈って、
たくさんの方からコメント、メールなどをいただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本日、無事手術を終え、夕方に退院できましたことを、
報告させていただきます。

気管虚脱のラルフにとって、麻酔時に気管に通すチューブによる
ノドの負担が気になるところでしたが、
一泊入院にはならず、日帰りで帰って来れました。

ラルフは少し神経質になっていますが、
傷口を気にしすぎることもなく、
今は私のひざで寝息を立てております。

術後の様子は後日アップするとして、
今回は朝からの出来事をアップしますね。

応援して下さったみなさまへ~ご報告です。1

昨日からの絶食にも関わらず、
普段と変わらずに朝の散歩で排泄を済ませました。
さて、行こうか。とドライブ気分で病院へ。

応援して下さったみなさまへ~ご報告です。2

病院に到着し、受付で
「ラルフちゃんですね。
今日は手術がんばってね。」
と声をかけられる。
この病院で、ラルフは有名なのだー。

待合室で待ってる間、ちょっと震えちゃったけど、
ママと仲良く記念撮影をしたよ。

先生から最後の説明を受ける。
これはムズカシイ話なので、後日アップします。

そうそう、そのときに。。。
先生からお褒めの言葉をいただいたの。
「ラルフちゃんは本当にいい子。
この前のワンドッグで、みーんな言ってたんですよ。
どのワンちゃんもラルフちゃんみたいならいいのに。
小ちゃくって、おりこうさんで。
お手本になって欲しいって。」

だから、ラルフはこの病院で有名なの。
ここは複数の獣医さんがいるんだけど、
みーんなラルフのことを知っていてくれる。
「ラルフちゃんは気にしいだからねー」って、
性格もよく分かってくれてるしね。

だから、安心して先生にラルフを預けました。
お昼寝している間に終わっちゃうんだよって。
最後まで笑顔でいることができました。
ラルフも安心してくれたかな。


さて、ウチではちびっ子ギャングがラルフの帰りを待っていた。
「あれ? ラルにいたんは?」

じゃ、ラルフを探す旅に出ようか!

応援して下さったみなさまへ~ご報告です。3

ラルフのいない散歩は、お散歩デビュー以来のこと。
なんだか歩き方もぎこちない。

応援して下さったみなさまへ~ご報告です。4

でも、がんばって歩いたよね。

応援して下さったみなさまへ~ご報告です。5

さて、術後服の話をしましょうか。
これがそれ。
え?これは服じゃないでしょー。

応援して下さったみなさまへ~ご報告です。6

いや、服なんですねー。
何度か試着させてサイズを合わせておいたから、
先生も驚いてたよ。ピッタリーって。

この記事はリバーシブルで汚れたとき用に2着作ったよ。
そしたら、さっそくPPが付いて、汚れちゃった。
やっぱ、2着あって正解だったー。

応援して下さったみなさまへ~ご報告です。7

上から見るとこんな感じ。
ストライプ柄にすると囚人になっちゃうから、
やっぱドットがいいね。


そして、ラルフが帰ってきて一番喜んでいるのが
エスプリかも。
でもね、お兄ちゃん疲れてるから、
あまりしつこくしないでね。

応援して下さったみなさまへ~ご報告です。8

ってほら。もう怒られた。
逃げ足速くて、ブレブレ。


こんな感じで、普段と変わらないnoz家となっております。


それもこれも、みなさんからのアドバイスのおかげです。
たくさんのご意見やアドバイスがなければ、
こんな風に穏やかな気持ちではいられなかったと思います。

これから、徐々にお返事を書いていきます。
今日は、嬉しいご報告ができたこと、何よりも嬉しく思います。

本当にありがとうございました。


今日もポチッとありがとう。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ♪
ラルフ君、無事帰ってきてくれてホッとしました。
ほんと、よかったですね~。
ラルフ君も、お家に帰って嬉しいでしょうね。
もとろん、エスプリ君も!
術後用の服、完璧ですね!!

お~~~!!良かったですね~!!
気になってました。安心しました!
うちもガルシアが来週去勢することになりましたよ。
女の子より簡単といってもやっぱり心配ですよね。

術後服、真似させてください!!
エリザベスだと邪魔でストレスですもんね!
いいこと知ったぞ!!

ラルフくん、ゆっくり休んでね!

ラルたん、お帰り!!
良かった。ホント良かった。(涙)
頑張ってきたね。お疲れ様。

術後服、楽チンそうでgoodだわ♪


今日は、
nozさんも、パパさんも頑張ったね^^
うん。もちろんプリたんもえらかったよ♪

みんな、ゆっくり休んでね。

ラルフ君♪
おきゃえり~(≧▽≦)/♪
よく頑張ったね~!えらいぞ~!!

無事に手術が終わってよかったですね☆
今夜はお祝いですね(^0^)
そして、ゆっくり休んで下さい。

術後服、すごーい!
さすが!
nozママの愛情が伝わります♪

ラルフ兄たん おかえり~~♪
オツトメ御苦労さまでしたっ♪
(v ̄ー ̄)人( ̄ー ̄v)♪

多分 我が家と同じ病院みたいで(^m^;)。
なんもできないのに なんだかそわそわでしたが
こうしてブログとツイッターの連携で
様子を伺わせて頂いてほっとしてます。

ママ特製の術後服に包まれていればお早い回復まちがいなしですね。
今夜は ご家族共々ゆっくりしてくださいまし。

よかったーーー(泣)

おかえりなさいーーー‼

おつかれさまでしたーーー‼

ほんと、よかったーーー‼

愛ですね・・。
言葉がうまく出てこないです。
病院の方とnozさんの連携もきっとラルフちゃんの
オペの成功につながったのだと思います。

お疲れ様でした。
nozさん、わが子の頑張りにはこれから何度も
感謝をしてそして時には涙することもあるかと
思います。

そうやって私たちに『感情』を湧き立たせてくれる
愛しい存在なんですよね、同じ心臓の鼓動を持つ
同じ家族なんですよ。動物だから人間だからという
境目はないような気がしています。

nozさん、きっとお食事もそこそこ・・・だと思います。
どうかこれからのラルフちゃんの一日も早い
回復のために、まずはnozさんが200パーセントの
元気でいてくださいね。

安心しました

無事に手術も終わり
ラルフ君の元気な姿がみられて…ホッとしました
ほんと良かったですね
エスプリ君もうれしくてお兄ちゃんに遊んでほしいんだよね。
また、ラルフ君がびゅんびゅん走ている姿、楽しみに待ってます

手術が無事終わって良かったですね!
我が子のように心配しました。
術後服という存在は今回初めて知りました。
本当に良かったです。その一言です!
本当にお疲れ様でした!

ラルフくん、頑張りましたね!
無事に手術が終わって本当に良かったです。
ご家族の愛情を強く感じます(^^)
カラーより安心なお洋服を作ってもらって
ストレスなく過ごせそう♪

エスプリくんの応援、お兄ちゃんに届いたね☆

やったね。

おめでとう、ラルフ☆
頑張ったね。エライぞ!!

これでnozさん一家にホントのお正月が来たって感じです。
今年も春がら演技がいい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルフくんお疲れ様!
手術着よく似合ってるね。
なぜか美味しそうに見えちゃう。笑
nozさん、ひとまず安心ですね♪
ゆっくり休んで、術後のケアしてあげてください。
お母さんは体力が大事!(^^)v

おめでとう♪&お疲れ様

ラルフくん。手術お疲れ様でした。

良く頑張りましたね。
ほんとうに。ほんとうに。。。

そして、nozさん・・・
またまた、ステキママでした!

ゆ~っくりラブラブな時間を過ごしてくださいね♪

初めてコメントさせていただきます。
先日は遊びに来ていただいてコメントをいただいてありがとうございました。

ラルフくん、手術お疲れ様でした。
みんなの愛情をいっぱいもらって早く元気になって下さいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/588-4bacc2b8

