1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

エスプリからの応援。

2011-01-08 (Sat) 13:50[ 編集 ]
ひとりでしょんぼりお留守番のエスプリ。

手術中のラルフ兄ちゃんに、

がんばれムービーをおくります。



「がんばってこい」って。。。
弟のくせに。。。

ちびっ子ギャングは、常に上から目線。



今日もポチッとありがとう。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラルフくん、どうでしたでしょうか?
ずん太家も、朝から応援してました(^^)

エスプリくん、お兄ちゃんがんばってるよね!
お兄ちゃん思いの、いい弟くんですね♪

こんばんは~♪

そろそろ戻ってきた頃かな~と思って覗きに来たよ^^
ママさん昨日はほとんど眠れなかったんじゃない?
私もまるのとき眠れなかったです。
前日ってより、女の子一泊だから術後の夜
でも迎えに行った時本当にに手術したの?ってくらい
想定外に元気でビックリでした(^^;

うちもエリカラ代わりに病院で着せられた
全身サポーターみたいな服のお陰で
翌日から二匹大暴れしてたけど
全く傷に影響なかったですよ^^

今後病気になること、もう心配しなくていいもんね。
今日は親子水入らずでのんびり過ごしてね♪

こんばんは。

ラルたん、その後いかがですか?
ママの作った術後服の着心地はどぉかな?

ゆっくり休んで、落ち着いたらご飯もらってね♪

ラルフくん術後どうかな?
今日は入院ですか?もう退院したのかな??
ハラハラ・・・
ラルフくんつぶやくかなぁ~

こんばんは
ラルフ君の様子は如何ですか?
銀さんは8カ月の時に去勢手術しました。
手術しようと決めた最大の理由は、やはり病気防止です。いつまでも元気でいて欲しかったから…。
先生と銀との出会いにお世話になったIさんにアドバイスをもらい決断しました。
まだ小さっかた銀さんにはSSサイズのエリカラでも重そうでした。
悪戯しないための服があるんですね、存在初めて知りました。
ラルフ君の為にしてあげられる最大のことしてあげようと努力してるんですね。
nozさんのラルフ君への愛情がすごく伝わります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/587-7b04d104

