1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

一目惚れの有効期限。

2011-01-06 (Thu) 23:50[ 編集 ]
お正月休み。
大好きなじーちゃん、ばーちゃんとお別れして、
しばらくしょんぼりしていたラルフにデートのお誘いが。。。

一目惚れの有効期限。1

じーちゃんにもらったおソロの服でデート。
彼女の気を引くにはバッチリじゃない?

一目惚れの有効期限。2

お、さすがラルフ。
一目惚れの相手にはすぐ気づいたね。

一目惚れの有効期限。3

あんずちゃんがつくばに遊びにきていたので、
パパさんが声をかけて下さったのです。
エスプリは初対面。
ラルフは、去年の6月にこの公園で遊んでいるときに会って以来。
(その時の出来事はコチラ

あの時はエロフになるくらい、あんずちゃんに夢中に。

一目惚れの有効期限。4

さて、その一目惚れの有効期限は切れていないかしら?
なんだかちょっとぎこちない。

一目惚れの有効期限。5

どちらかというと、エスプリの方が積極的。

兄弟で同じ女性に惚れてまうやろーって感じ。
あんずちゃん、モテモテです。

2人とも、やっぱりやってしまいましたよ。
しつこいくらいのご挨拶。
おシリを追いかけ回しちゃったー。
エロフとエロプリ兄弟。。。
でも。。。

一目惚れの有効期限。6

見事にフラれちゃいました。
だって、2人ともしつこいんだもの。
あんずちゃん、疲れていたのにごめんねー。

一目惚れの有効期限は。7

少しずつ、仲良くなろうね。


今日もポチッとありがとう。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

☆☆前回までのコメントのお返事、完了しました。右側のコメント欄からどうぞ☆☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit


関連記事
スポンサーサイト

コメント

可愛いレディーとデートだったんだね^^
さすがイケメンラル&プリ兄弟!!

正月から、羨ましい!!と
モテない我が家の兄弟が申しておりますわよ~(●´艸`)




おそろいの服すごくかわいいですね!
二人にぴったりにあってます☆
二人とも女の子大好きなんですねぇ~
ラルフくんは女の子にはやっぱり吠えないんですか?

ぷっ。兄弟で同じお相手に恋をっo(〃^▽^〃)o
なんて可愛いのかしらぁ♪
人間ならえらいこっちゃーだけどわんこだと可愛いゎ(笑)
そして二人でフラれちゃったのね^^;
男子の恋はなかなか実らないものねー。
北海もフラれることが多いかなぁー。笑
ちなみに北斗はお正月になんと幼女と・・・(T▽T;)トホホ

へ~、ちゃんと好きな子いるんですね~!
うちのガルシアはタマつき男子なのに女の子にもいじわるしちゃいますよ・・・涙
まったく興味なし。なんでかな~。
エロフって笑っちゃいました!なんかかわいい、エロなのに!!笑

あ、ラルフ君手術、はやく無事に終わるといいですね!
すごく怖いですよね。わかります。私もそろそろガルの去勢を考えているので怖いです。ドラゴンの避妊手術をする時はもうやばいくらい怖かったです。
でも何事もなく元気に帰ってきましたから、大丈夫です!!はやく終わってスッキリしたいですね!!

先日はあんずと遊んでくれてありがとうございました!
ついに明日は手術ですね。
良い方向へ向かう為の手術なので
あとは良い結果の報告を待っています。
あんずの避妊手術の時はまる一日近く
あんずに会えなかったので相当寂しかったらしく、
迎えに行った時はしばらくの間
「ぴぴぴぴ・・・」と泣いていました。
(それを見て私も泣けてきました)
よっぽど恐怖と寂しさを味わったのだと思います。
手術後は傷跡を気にしてどうしても舐めてしまいます。
傷跡が赤く腫れて来たのですぐに病院に行って
先生に相談したところ、即興で手作り服を作ってくれて
舐められないようにしてくれて
そのうちに傷口が治りました。
終わってしまえば「良かった」の一言です。
手術後、性格や体質が変わった事はありませんでした。
ただ、手術後はたっぷりと褒めてあげて
可愛がってあげました。
手術が終わったらラルフ君をたくさん褒めてあげて
たくさん可愛がってあげて下さい!
ラルフ君、頑張れ~!

コメントありがとうございます!

ふうたママさんへ♪
イケメンかもしれないけど、マザコンだから
女子には嫌われちゃうのよー。
またデートしてもらえるかは???です。
いいのさ、ふうた&こうたに会えれば!

JIROままさんへ♪
ラルフはあんずちゃんには吠えないの。
他のワンちゃんには吠えることがあるんですけどね。
だから、最初は驚いちゃった。
本当に大好きなんだと思うよ。

スムチー母さんへ♪
そ、2人でアタックして2人でフラれたの!
まー、それで良かったのかな。
ギクシャクしたら昼ドラになっちゃうもん。

ちーとまる子さんへ♪
エロフは目が飛び出てるんだよ。
やんなっちゃうよー。
手術終わったら、エロフにならないのかな。
もしかして、見納めだった?
明日のこと、応援ありがとうー

あんずの飼い主さんへ♪
こちらこそー。大好きなあんずちゃんに会えてうれしかった。
半年経ってたんですねー。
それでも、やっぱりあんずちゃんが好きなんだよね。
ラルフも一泊になってしまうかもしれないので、
今は甘えさせてますよ。
応援ありがとー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/585-0b25a895

