1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

じーちゃん、ばーちゃん、だーい好き。

2011-01-03 (Mon) 23:30[ 編集 ]
元旦、愛宕神社の出世の石段をのぼり、
無事に初詣&祈願を済ませた後は。。。

じーちゃん、ばーちゃん、だーい好き。1

豪華なおせちを持って、パパの実家へ!
新年のご挨拶をして、お互いの近況報告。
「ラルフ、太ったね」って言われちゃった。
エスプリはじーちゃん、ばーちゃんと初対面。
うれションせずに、きちんとご挨拶ができました。

じーちゃん、ばーちゃん、だーい好き。2

こちら、じーちゃんが買ってくれた、お揃いの洋服。
これがまたサイズピッタリで、色もそれぞれに似合ってる!

最初は、たくさん遊んでもらったけど、
やっぱり久しぶりに会うご両親とは話が止まらない。
ラルフも一緒に話を聞いてたけど、途中で退屈になっちゃった。

じーちゃん、ばーちゃん、だーい好き。3

この前、キュピ。さんからもらったおもちゃ持参。

じーちゃん、ばーちゃん、だーい好き。4

エスプリは、しばらくはしゃいでいたけど、
初めての長距離ドライブ&初詣で疲れたみたい。
奥の部屋でぐっすり寝てました。

じーちゃん、ばーちゃん、だーい好き。5

2人とも実家が大好きになったみたいだね。
そして、特にばーちゃんのことが好きみたい。
抱っこされて、目がとろーんとしてる。
安心しきってるね。


こんなに2人が喜んでくれるなら、
またちょくちょく連れて行こうかな。

おとうさん、おかあさん。ありがとうございました!


翌日、ラルフはショボーン。
賑やかなのが好きなんだねー。
今年もポチッとプリーズだじょ。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

☆☆前回までのコメントのお返事は、右側のコメント欄からどうぞ☆☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit


関連記事
スポンサーサイト

コメント

遅ればせながらこちらでも…明けましておめでとうございます。
なんかねー、今日の記事読んで私じーーんとしちゃった。ラルフちゃんもエスプリちゃんもご実家でも愛されてるねー。嬉しい事よね。
ということで、今年もよろしくー☆

ラルフくんと、エスプリくんの、おそろいの服、とっても似合いますね。かわいい~♪ぼくも1着だけ、ティグとおそろいの服があります。ぼくもまた、ティグとおそろいの洋服がほしくなりました。でも、ティグは服を着せられると嫌がって、最近では、自分でぬいでしまいます!!今年も、やんちゃなティグをよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
お揃いのお洋服、すごくかわいいっ(*≧∇≦)
お父様、オシャレな方ですね~(*´艸`)
おばあちゃんが好きなのはうちも一緒♪
優しくて、安心できるのかな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます。

じーちゃんからのお洋服、かっこいいですね☆
ラルフ君、エスプリ君、周りのみーんなが優しくてしあわせですね♪ 
今年もいいことたくさんありそう。

リンク、よろしくお願いします。

nozさんこんばんは。

お正月って、時間もたっぷりあるし
ゆっくりとお話しできますよね^^

ラルたんもプリたんも可愛がってもらって
嬉しかったね♪
プレゼントしてもらったお洋服も
すごく似合ってるよd(・∀<)

コメントありがとうございます!

まっちゃんへ♪
あけましておめでとうございます!
あらら、そんなに感動的でした?
でも、愛されるって幸せだよね。
我が子を大切に思ってくれるご両親。
本当にありがたいです。
今年もよろしくねー☆

ティグ兄へ♪
おそろいの洋服、いいよねー。
本当の兄弟みたいに見えるよ!
ティグレくん、自分でぬいじゃうの?すごいね。
今度、洋服を着せたらおやつを少しあげてみて。
エスプリもこれでちょっと慣れたかな。

non*さんへ♪
今年もよろしくですー!
おとうさん、センスいいですよねー。
色も雰囲気ピッタリで驚いちゃった。
エスプリに会うの、初めてなのに!
リムちゃんもおばあちゃんッ子なのね。

せつこさんへ♪
さっそくリンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。
トップの写真、これがそうですよ。
もっとカワイイ部分があるんだけど、
どうしてもその向きから撮れないの(笑)
今度アップします!

ふうたママさんへ♪
自分もおばあちゃんの家って大好きだったよなー
そんなこと思い出しました。
おばあちゃんは冷蔵庫からおいしい物を出してくれるから
一番好きなのかも!って笑ってました。
よく見てるよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/582-4706f097

