1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みなさまへ、初日の出を贈ります。

2011-01-01 (Sat) 06:30[ 編集 ]
あけましておめでとうございます!

2011年の夜明け。1

いま、まさに2011年、初めての朝日が昇ろうとしています。
月が朝日の光を受けて輝いて。。。。

2011年の夜明け。2

わが家のベランダから見える風景ですが、
いつも「ラルフのシッポ」を応援して下さるみなさまへ、
この朝日のパワーを贈ります。


今年も「ラルフのシッポ」をよろしくお願いします。



初ポチ。ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も笑ったり、泣いたり、喜んだりの
素敵なとしになりますように。

新年おめでとうございます。
今朝はちょっと寝坊したので初日の出は
見ておりません。しかも寝坊したのに、
今、オトンは小麦と昼寝しております(笑)

今年から『花山葵』→『小麦オカン』に
改名します。
今後ともよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
ぼくは、ねぼうして、初日の出が見られなかったので、nozさんのブログで見られてよかったです。
今年も、nozさんのブログで、ラルフ君とエスプリクンを見るのが楽しみです♪
今年も、ぼくとティグをよろしくお願いします。

nozさんあけましておめでとうございます。
素敵な初日の出の画像ありがとうございます。
去年は、nozさんのブログ楽しませて頂きました。
今年もかわいいラルフ&エスプリくん兄弟の
記事楽しみにさせていただきます。
どうぞ今年もよろしくお願いしますー。

あけまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

みなさま、あけましておめでとうございます。
コメントありがとうございました。

ずんださんへ♪
ステキなコメントありがとう!
泣くのは笑い泣きにしたいですねー

小麦オカンさんへ♪
やっぱり正月は寝正月!
うちもパパとワンズが昼寝中(爆)
「オカン」いいっすねー。
これからもどうぞよろしくです。

ティグ兄へ♪
私もティグレくんを見ること、ティグ兄の文章を読むのが
スゴく楽しみだよ。
今年もたくさんあっぷできるように、お互い頑張ろうね♪

ぷぷこどっぐさんへ♪
はなちゃんのキュートな年賀状届いていますよー
早速お返事を出させて下さいね!
今年もよろしくおねがいします!

ふうたママさんへ♪
今年は一段と賑やかなお正月をお過ごしのことと思います。
初日の出は見に行けましたか~~?
今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

素敵な朝日のパワーをもらいました♪

我が家も頑張って初日の出を!と思ったら
既にお日様は、空の真上にありました(^^;)

今年もよろしくお願いします。

体調不良で今頃新年のご挨拶になっちゃいましたぁ・・・
あけましておめでとうございます・・・
今年もまったりですがよろしくですっ(*´∇`)
ラルフ&エスプリくん兄弟の楽しい毎日を楽しみにしてまぁす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/580-ec83cda7

