1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

2010年、ラルフ大賞発表!

2010-12-31 (Fri) 22:00[ 編集 ]
今年一年も残すところ2時間。

この1年を降り返って、パパママのお気に入りの記事。
そして、わが家で選んだとびきりの記事。
それぞれに賞を授与したいと思います。

まずは。。。

パパ大賞
サンタの逆襲。《つくば光の森》 記事はコチラ
サンタの逆襲。4

この記事は、エスプリがぬいぐるみのサンタ犬のおもちゃを
裸ん坊にしちゃったことから始まるの。
サンタさんを大切にしないと、大変なことになっちゃう。


ママ大賞
宇宙からのお客様? 記事はコチラ
宇宙からのお客様?5

「ラルフ こども うむ」

このフレーズ、自分で書いてずっと笑っちゃうほど大好き。
今でも笑っちゃう。
これは、おまけの写真なんだけどね。
この「おまけ」が一番好き。


そして、今年一番のわが家のビッグニュース!
この記事が最優秀賞です!

ラルフ大賞
ボクに○○ができました。 記事はコチラ
ボクに○○ができました。1
エスプリ。お迎え前の写真。

今年の夏にエスプリを迎え、4人家族になりました。
初めはラルフとの仲を心配したけれど、
だいぶいい感じになってきました。

初ピトッ。2


そして、一番大切なこと。
こうしてブログを通じて、たくさんの人と出会えたこと。
たくさんの人が、「ラルフのシッポ」を見てくれること。
心から感謝しています。


ワンワン交通安全。4


来年も、もっとパワーアップして更新していきますね。
ラルフの手術から始まる1年になりますが、
最後には元気な姿をたくさんお見せできて良かったと言える
そんな1年で締めくくれるよう、母として頑張ります。


みなさま。
良いお年を。。。


ポチ納め。ありがとう。
ご心配をおかけしました。なんとか元気になりました~。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

☆☆前回のコメント、完了です☆☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

フォローしてくださった方々。
ありがとうございます!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

体調は良くなりましたか?ゆたんぽ2効果あったかな?
今年はエスプリくんというかわいい家族が増えて、いろいろ変化の年でしたね。
来年はラルフくんの手術から始まるけど、きっと良くなる為の始まりだから、良い年になると思います。
(JIROの去勢も1月でしたし)
今年も本当にお世話になりましたが、来年はもっとヨロシクお願いします(笑)

JIROママさんへ♪

あけましておめでとうございます。
いつも励ましのコメントありがとうございます。
良い報告ができるよう、がんります。
今年もよろしくね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/579-8d2d5520

