1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カウントダウン目前に○○ダウン。。。

2010-12-30 (Thu) 14:00[ 編集 ]
やばい。。。
ママ、ダウン。

カウントダウン目前に○○ダウン。。。1

午前中は、今年最後のラルフのトリミングへ。
そして、その合間に病院へ行ってきました。
微熱とノドと身体の節々の痛み。。。

カウントダウン目前に○○ダウン。。。2

お昼には身体が温まるように
ショウガたっぷりのスープを飲みました。
今日は、寝ます。
湯たんぽ2つ抱えて~

だって、お正月には大切なイベントが待ってるんだもん。
明日までに治さねばぁ。。。

カウントダウン目前に○○ダウン。。。3


ビタミンCも摂ったし、薬も飲んだし。
では、おやすみなさいませ。


はぁ、年賀状作る夢見そう。。。



皆さんのポチも特効薬です。どうかひとつ。。。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

☆☆というわけで、前回のコメントのお返事は、少々お待ちを…☆☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

フォローしてくださった方々。
ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あてくしも風邪っぴきなので、ミカン食べて
なんとか早く治そうとしておりまする。
もう、お正月とか大掃除とかは・・・
見ない、聞かない、気にしない(爆)
既にクリスマスも無かったし、2010年の
大詰めに散々な感じですわね。

でも、2011年はもっといい年になるよう、
頑張りまっせ~。
nozさんも今はゆっくり休んでパワーを
たくわえてね。来年もよろしゅうっ!!

お大事に。

あら大変…。
私、診療所の受付してるんですが、ボチボチインフエンザ出てきました。
とにかく寝る、食べる、寝るです。

来年も2ワンのパワーに負けないよう、頑張ってくださいね(笑)☆
我が家のワンコと一緒に応援してますよ。

nozさん、その後いかがですか?

年末で気ぜわしいし、ゆっくり寝てられない?
確かに、気にしてること(年賀状とか)
夢に出て来そうだよね…。

でも、割り切って休むしかないよ(;`・д・`)ウンウン
きっとそれが一番早く元気になれるから!!


今年は、念願だったラルたんとプリたん
そしてnozさんにお会いすることができて
すごく良い年になりました。
ありがとうございました。

来年は絶対ドッグレース実現させようね♪


お大事に。そして、良いお年をお迎えください^^

nozさん、年末のご挨拶に参りました~!
ママがダウンだったのですか!大丈夫ですかー?
忙しいさなかに大変ですね。
エスプリくん湯たんぽで、暖かくして早く治してくださいね!
来年もラルフくんとエスプリくんの活躍を楽しみにしてます。
では良いお年を。。。

こんばんは。
今年も、ありがとうございます。
よいお年を
お迎えくださいね~。

こんばんわ♪

うちのパパも風邪ひいちゃってます。
無理しないように、たっくさん寝てください!
ビタミン摂取!たくさんして~。

今年は、いろいろありがとうございました。
どうぞ早く回復してよい一年をお迎えください。
出会えてよかったです。(o'∀'人)
また来年もガンガン遊びにきますよ!!

コメントありがとうございます!

せつこさんへ♪
おかげさまでだいぶ良くなりました。
たっくさん寝ました!なんにもできなかったけど。。。
来年もどうぞよろしくお願いします。

ふうたママさんへ♪
寝ましたよー、ずっと。
なんにもできずに年明けです。どーしましょ。
でも、みなさんの応援のおかげて元気になりましたー
来年もよろしくねん♪

*chocolat*さんへ♪
湯たんぽ効果、抜群!
おかげでだいぶ治りましたよー
睡眠が一番ですね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

星空月子さんへ♪
風邪、あちこちで流行っていますよね。
おかげさまで調子良くなりました!
来年もどうぞよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/578-38136e75

