1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

師走だもん。

2010-12-29 (Wed) 12:49[ 編集 ]
年末は忙しい。

銀行、郵便局。

お散歩かねて、ぐるっとつくば駅周辺をひとまわり。

いい子に付き合ってくれたから、最後はグランドで追いかけっこね。




楽しそう。




たっぷり走った?





さあ、ママはやることいっぱいなの。

帰りますよー。



あー!
それママのバッグでしよー。

キャリーじゃないのー!


今日もポチッとありがとう!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪

初めてのコメント♪

茨城出身の軽井沢そらです☆
つくば良く遊びに行ってました~

ママさんのバックに入っちゃいましたね!
かわいいーーー

こんばんは
ブログコメントありがとう♪

エスプリくん、ママのバッグにインしてましたね。

うちの銀さんはバッグに自らインすることないから
微笑ましいshotです。

年末押し迫る今日この頃ですが、やることいっぱいあるのにやる気がない…私です。

気持ちは焦るけど、体がまったく着いてこない
オカンでございます。
ブログ訪問して、さくさくとお正月の準備を
なさっている方の記事を拝見すると自己嫌悪します。

けどね・・・

もう、すでに諦めモードになっています(苦笑)

前記事の動画では、
プリ君ったらラルたんと大きさ変わらん?!
と、思いましたが、きちんと並ぶとやっぱり
ちびっ子ギャングはチビすけだね~(笑)
僕のモノは僕のモノ。兄ちゃんのモノも僕のモノ。
というジャイアン的な感じが見てて面白かったです。
ガンバレ、ラルたん! 負けるなプリ君!

お正月もnoz家は楽しそーだねー!!!

まったりお散歩

はじめまして。
いつもブログ楽しみにしています。
我が家にもスムチー♂がいます。
いいなぁ、2頭飼い…。2匹を見ていると、考えてしまいます。
私は年末の大掃除、諦めました(笑)。
バックインのプリ君、抱っこしたいです。

コメントありがとうございます!

軽井沢そらさんへ♪
はじめまして!ありがとうございます。
つくば、よくこられたんですね♪
今度いらっしゃる時は、ぜひコメントくださいね~

銀の世界さんへ♪
ラルフはこんな風に入っちゃうことはないんですよ。
だから、ちょっと嬉しかったり~

はなわさびさんへ♪
いやー、諦めモードどころじゃないっす。
仕方がないよね(爆)
2人の大きさ、だいぶ同じよ。
時々見間違えるからねー。
長さが近くなってきたかな。

せつこさんへ♪
コメントありがとうございます!
いいですよー、もう一匹いかがです?
よかったら、つくばに遊びにきてね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/577-d55ab91c

