1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストロベリーハンター。

2010-12-26 (Sun) 18:13[ 編集 ]
みなさん。
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

ストロベリーハンター。1

わが家では、
いつも「ラルフのシッポ」を応援してくれているキュピ。さんと、
以前ラルフと遊んでくれたコーギーのリンちゃんのパパと
クリスマスパーティーをしたよ。

ストロベリーハンター。2
カッチカチ?
カニが?それともラルフの胸板が?


メインはカニしゃぶ。
ネットで取り寄せたカニを解凍中。
今日は楽しい宴になるかしら~

ストロベリーハンター。3

チキンはフィリピン料理のお店で注文。
中にはひき肉、タマネギ、ハーヴが詰まってる。
3日つけ込んで、しかも3時間じっくりとオーブンで焼いたもの。
おつまみはnozの手作り。

準備も整ったところで、ピンポーン!
いらっしゃーい。どうぞどうぞ。
ラルフもエスプリも大好きなお客様に大興奮。

ストロベリーハンター。4

2人にクリスマスプレゼントをいただきました。

ストロベリーハンター。5

チワワのおちょぼ口(?)にぴったりの小振りな鳴き笛おもちゃ。
さっそく、エスプリがかぶりついちゃって。。。

まぁ、子供たちはおもちゃで遊んでもらって、
さあ、乾杯しましょー。
メリークリスマース☆彡

ストロベリーハンター。6

楽しいお話をしながら盛り上がっていると、
自分が主役と思っているラルフはリンパパのひざを陣取って、
「撫でろ」と催促。

なんですか、その流し目は。

ストロベリーハンター。7

こちらエスプリ。
もはやチワワでは、なくなっている。

とにかく、終止甘えっぱなしの2人。

それでも、みんなが真剣に大人な話をしていると。。。

ストロベリーハンター。8

ちゃーんと自分で休憩していたり。

さて、パーティも終盤に差し掛かり、
楽しみにしていたケーキの登場。


イチゴを分けてもらえるとわかっているラルフ。
ひとりひとりの皿の状況をチェック。
ストロベリーハンターラルフが獲物を狙う視線はこんな感じ。

ストロベリーハンター。9
ストロベリーハンター。10

皿にイチゴがない人は、サヨナラって感じで去って行く。
あれだけ甘えといて、その態度はないっしょ。

まー。とにかく楽しいクリスマスになりました。
キュピ。さん、リンパパ。
遅くまで引き止めてごめんちゃい。
そして、来てくれてありがとう!
また、鍋やりましょうねー。

今日もポチッとありがとう!
メインのはずのカニしゃぶの写真がないとか言わない!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

☆☆前回のコメントのお返事、完了です。右側のコメント欄からどうぞ☆☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

フォローしてくださった方々。
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ラルフ君もイチゴが大好きなんですね(^艸^*)♪
我が家のツナも大好きですよ♪
でも、甘え上手なお二人がうらやましぃ~
我が家のツナはおやつ貰いにしか
近寄って来ないんですから( ̄Д ̄)勝手犬です(笑)
楽しいクリスマスでよかったですね♪

楽しかったぁぁぁ♪

しかも、遅くまでお邪魔して。。。

すいませんでした!!!!

クリスマスにラルたんに逆プロポースして

即「うん」と頷いてくれて☆☆☆

あれれ!???私、いちごを武器にしてたよーなぁ。

エスプリちゃんの可愛い仕草も心奪われる。。。

楽しそうなクリスマスパーティーです!
いいな。いいな~。
こんな風におうちパーティーって楽しそうー♪
ラルフくんも、エスプリくんも、お家だと安心して楽しめるものねっ(*´艸`)
真剣な話してると、ちゃんと一人でいるって何かわかる!
うちもそういうときあるもの~。
雰囲気で今は入っちゃいけないって察してるのかな♪

楽しそうなパーティーだぁ♪
我が家は・・・
クリスマス撃沈してましたぁ(笑)
いちごハンター(笑)( ´艸`)
我が家もティアさんが好きだよぉ☆
それにしても本当においしそうなお食事の数々だなぁ♪
甘えてる姿かわいぃなっ♪

コメントありがとうございます!

マイペーママさんへ♪
イチゴ好きなワンズ、多いみたいですよ。
ツナちゃんもライバルっすね。
うちは甘え上手というか、甘え過ぎ!
こまったもんですよ。

キュピ。さんへ♪
今は肉食女子が流行だからねー
どんなことしてもゲットする!
その気持ちが大切よ☆

non*さんへ♪
あらら、リムたん、ちゃんと雰囲気を察知するの?
ちっちゃいのにエラいわぁ。
ちゃんとお話の内容が分かってるんだねー
ワンコは言葉というより声のトーンとかで
判断するみたいだよ~

ティアままさんへ♪
イチゴ好きのワンズって多いねー
みんなでパーティ楽しかったっす。
2人とも夜は爆睡!
あれだけはしゃげばねぇ。
人間の子供と同じだね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/574-38b3e2d2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。