1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

チワワ界のサンタクロース。

2010-12-25 (Sat) 06:00[ 編集 ]
あんまり大きな声じゃ言えないんですけどね。

チワワ界のサンタクロースがいるんです。

チワワ界のサンタクロース。1

わが家に。

実は、ラルフは日本のチワワたちにプレゼントを届ける
サンタクロースだったのです。

ダメダメ、そんなに大きな声で驚いちゃ。
お宅のチワワちゃんが目を覚ましちゃうでしょ。
サンタクロースの正体は、謎のままにしておいて。
どんなサンタさんが来てくれたんだろうって、
色んなイメージを膨らませてるはずですよ。
現実を見せつけたら、夢を壊しちゃうからね。

チワワ界のサンタクロース。2

今年からラルサンタにはアシスタントが付きました。
プリトナカイです。

先ほど、冷えきった身体を震わせながら
無事2人とも帰ってきました。

チワワ界のサンタクロース。3

暖房でゆっくり身体を温めてね。

チワワ界のサンタクロース。4

今年も徹夜でお疲れさまでした。

特別に、ラルサンタから私にもプレゼント。

チワワ界のサンタクロース。5

2冊の本でした。
ラルフの病気についてネットで調べていたとき、
「気管虚脱」「心臓弁膜症」のワードでヒットした本たち。
これ読んで勉強したいなーって思っていたの。

さすがラルサンタ。
欲しい物をわかってくれたんだね。
ありがと。

読んだら紹介しますね。

今日もポチッとありがとう!
チワワちゃんがいるお家の皆さん。
ラルフがお邪魔しました。
え?来てない?そんなはずないんだけどなぁ~
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

☆☆前回のコメントのお返事、完了です。右側のコメント欄からどうぞ☆☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

フォローしてくださった方々。
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス!
いよいよクリスマスも終盤を迎えました。
終われば年末までカウントダウンですね。
どうぞ、いい年をお迎えくださいね。
いつもコメントありがとうございます!!

ラルサンタにプリトナカイがキュピ。の夢の中へ休憩がてら来てくれたわぁ

夢の中で沢山話したよね

最後にはラルサンタにプロポーズされちゃった
即オッケーしたキュピ。

なぁ~んて。。。甘~い妄想!

今年のイブは妄想族になったキュピ。だとさ☆

現実見なきゃね~(笑)

ラルサンタくんとプリトナカイくん、お仕事ご苦労さまでした~!
昨日まーさんのお部屋から、寝言が聞こえてきたと思ったら、ふたりとお話してたのかな??

ふたりにはいつも笑いと癒しをプレゼントしてもらっていますよ~^^

コメントありがとうございます!

星空月子さんへ♪
今年は月子さんと出会えて、また大好きなブログがひとつふえました。
また来年もよろしくお願いしますねー☆彡

キュピ。さんへ。
現実ねー。昨日はとても楽しい現実でした!
ラルフへのプロポーズ、あれは夢?
新婚生活を始める前に、お泊まりで練習をお願いします。
義理の母より。

*chocolat*さんへ♪
おっと、サンタとしたことが、寝ている子を起こすなんて!
失格ですね(笑)
これからも、クリスマスプレゼントと言わずに、
楽しいネタを提供していただきたい物です。
ブログ管理人として。。。

お返事遅くなりました
そしてコメントありがとうございました。

エスプリ君のヤンチャぶりとそれを見守るお兄ちゃんのラルフ君の様子がほのぼのしていて、いつも癒されてます。

いつか銀にも弟分を迎えてあげたいです。
これからも楽しく読ませていただいきますね。

銀の世界さんへ♪

コメントありがとうございます!
癒されてます~?うれしいな。
銀ちゃんに弟。これもまた楽しみですねー
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/573-ddc4c972

