1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

みなさまへ…。

2010-12-24 (Fri) 18:13[ 編集 ]
いつも「ラルフのシッポ」に遊びにきて下さるみなさま。
そして、今日初めてこのブログを見て下さった方々。
ご訪問ありがとうございます。

メリークリスマス2010。1

ラルフとの楽しい毎日を、
少しでも多くの人に伝えたくて始めたこのブログ。

おかげさまで2年7ヶ月続けることができました。
今年の夏にはエスプリも迎え、笑いの絶えないわが家となり、
ますます多くの人にワンコとの生活の楽しさを伝えたくなりました。

こうして、たくさんの方々にブログご覧いただけて、
わたくしnozは、幸せな毎日を過ごしています。

そんなみなさまに、心から感謝の気持ちを込めて、

メリークリスマス2010。2


ボケボケのツーショットを
クリスマスプレゼントとしてお贈りします。


今日もポチッとありがとう!
どうか、「要らない」と言わずに。。。
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

☆☆前回のコメントのお返事、完了です。右側のコメント欄からどうぞ☆☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

フォローしてくださった方々。
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ひょんな縁で仲良くしていただいて、こちら

こそありがとうございます。

ノズさんのblogに惹きつけられ早数年。。。

これからも応援しています!!!

やばい・・・

nozさんにやられました(笑)
気持ちは10ポチ♪

キレイなイルミネーションヾ(@^▽^@)ノ
イヴにふさわしい写真だゎ♪
そしてボケボケな二人・・・別なとこにピント合っちゃったのねっ^^;
二人を連れてイルミネーション見に行ったんだねー♪
なんだかとっても楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
でも寒い?汗

よいクリスマスをー♪♪

nozさん、ラルフくん&エスプリくん
メリークリスマス☆
つくば駅のイルミネーション、と~ってもキレイ(^^♪

今年はブログを通じてnozさんと知り合えて
素敵な1年になりました☆
これからもよろしくネ(^^♪
ラルプリくんの楽しいブログ、
今後も楽しみにしています~(*^∀^*)

楽しいクリスマスを・・・☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~♪

今年はイルミ全くと言っていいほど見てないので
ここで見れて得しちゃった~♪ラッキー!!
それで充分クリスマス気分を味わってと・・・。

ブラザーズはクリスマスお祝いするのかな?
今夜は素敵なイヴを満喫してね凸

nozさん、メリクリ~♪

2ショットの写真がボケボケでも(笑)、
そこにラルたんとプリたんが居るから
もうそれだけで いいのだ^^

ステキなイブをお過ごしください♪

メリークリスマス~☆
クリスマスの夜を楽しまれていますか~
皆様の元に幸せがたくさん舞い降りますように。


nozさんのブログ大好きです。
これからもず~っと拝見させてください。

コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
今日も一番乗りセンキュー!
あのときキュピさんに逆ナンされなければ、
全然つまらない日々だったよー
これからもどーぞよろしくです。

ずん太ママさんへ♪
にゃは。喜んでもらえて?
つーか、上手く撮れないのをごまかしたかったの。。。
それなのにポチをたくさん、恐縮です!!!

スムチー母さんへ♪
夜の撮影は、ムズカシイ!
ちゃんと写真勉強したいなぁ。
途中から北風ピープー吹いてきて寒かったー
エスプリは抱っこをせがんできたよ。
こちらこそ。ママさんと交流できて嬉しかったです。
来年もずっとよろしくお願いします!

りんごママ☆さんへ♪
私もりんごちゃんと出会えて、
そしてママさんともこうして仲良くしていただき、
ステキな1年でしたよー。
一方的な告白から始まったカンケイでしたが。。。(笑)
ちょっと両思いになれた気分でうれしいです♪

まっさぁーさんへ♪
えっと、イブはカレイの煮付けとモツ煮です。
それでも家族そろっているから、ステキなクリスマスでした!
パーティーは25日のお楽しみでーす

ふうたママさんへ♪
めりくり~~~♪
テヘへ。そう言っていただけると安心します。
だって、エスプリずーっと動いてるんだもん。
というか、寒くて抱っこして欲しかったんだよね。
ムリせず引き上げたので、ちゃんとした写真がないのです。。。
パピ期の撮影には苦労するよね~

りんごママさんへ♪
メリークリスマス!!!
いつもふうわりとした優しいコメント、アザース!
私には全然ない一面をお持ちのママさんに憧れを感じます。
ず~っと楽しいブログでいられるように、
自分が楽しんでアップしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/572-3eebf708

