1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

サンタの逆襲。《つくば光の森》

2010-12-23 (Thu) 23:50[ 編集 ]
「つくば光の森」へ行ってきたよ。

サンタの逆襲。1

つくば駅ターミナル周辺は、今とてもきれい。

サンタの逆襲。2

ラルフとエスプリ、どっかにいるよ。

サンタの逆襲。3

クリスマスツリーやメリーゴーランド。
キラキラ輝いて、ロマンチック。

すると、ツリーから声が聞こえてきた。

サンタの逆襲。4

このサンタクロース。
エスプリを見ながら何かブツブツ言ってる。。。



あ、わかった!
エスプリがサンタ犬を裸ん坊にしちゃったから、
きっと怒ってるんだー。
ヤバいよ、どうする?
裸んぼうのサンタクロース。3
(その時の記事はコチラ


でも、お仕置きと言われていたけど、
エスプリは元気に歩いてる。

ま、サンタクロースがそんなイジワルしないよね。
では、記念撮影しますよー。

2人とも、こっち向いてー。

サンタの逆襲。5

サンタの逆襲。6

サンタの逆襲。7

サンタの逆襲。8


あ、お仕置きって。
「どうしても写真に写らない罰」かも。。。
何度とっても、ラルフしか写らないー!


♪裸ん坊のサンタクロース♪
♪仲間に頼んでお仕置きだ♪
♪ちびっ子ギャング、フレームアウト♪
♪記念の写真がないよ♪
♪ホッホッホ ホッホッホ ホッホッホー♪


今日もポチッとありがとう!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*前回のコメント、お返事もう少しお待ちください。☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

フォローしてくださった方々。
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪

コメントありがとうございます♪

そうそう!以前、何度か伺ったことがありますよ~。
エスプリくんのお散歩デビューの頃^^
まると同じチョコタンで年の近い子が居る~と思って^^
ラルフくんの凛々しいお顔も素敵♪

これからもやんまる共々仲良くして下さいね^^
日付が変わっちゃったけど、応援☆凸

つくば光の森に行かれたんですね♪
うちも今晩行ってみようと思ってたので、
とても参考になりました~!
想像通り、とてもキレイですね☆

ラルフくん、お利口さんにお写真に写ってるし、
エスプリくんの動きも、また面白いです♪

はじめまして

いつもブログは拝見させていただいてましたが、
コメントするのは初めてです。

エスプリ君がホントに映ってないので、
ちょっとかわいそうに思って… 

励ましコメントしてみました 

私も、街のイルミネーションがキレイだから
写真を撮りに出たくなるんですよね。
結局、寒いから行かないけど。ぷぷっ。

プリくんがうまく写真に写らなかったのに、
ブログのシメは歌っちゃうところが、
なんとも明るくてヨイではないか~♪

でも、ほんとパピたんの頃って、じっとして
くれないんですよね~♪

コメントありがとうございました!

まっさぁーさんへ♪
コチラこそコメントありがとうございます!
見ていただいてたなんて嬉しいです。
「やんまる」って響き大好き☆
これからもどうぞよろしくです♪
ポチもありがとうございます☆

ずん太ママさんへ♪
行かれましたか?
すごくきれいだったでしょー
もしかして、ブログにアップされてるかなぁ。
あとで見に行きまーす

銀の世界さんへ♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
励まし、ありがとうございます。
エスプリは全然ジッとしてくれなくて。。。
いい写真が撮れなくて、ごまかしちゃった感のある記事(笑)
またコメントくださいね~

はなわさびさんへ♪
やっぱりクリスマスは歌わないとね!
ヘンテコ替え歌でもいいのだー
このとき、おやつを持っていなかったの。
おやつがあればいいのが撮れたかもー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/570-6fe87080

