1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

カエルファミリー。

2008-06-30 (Mon) 23:27[ 編集 ]

先日、誕生日プレゼントにemiさんからいただいたカエルのおもちゃ。

ラルフ は、かなり気に入った様子。


昔からカエルのおもちゃが大好き。
カエルに囲まれた写真、どこだっけ?と探していたら
楽しい写真をたくさん見つけた。

まずは、そのカエルファミリーとの写真。

カエルファミリー1


これは、ラルフが1歳くらいの写真。
カエルの真似して、目がギョロっとしてるね。




次はコスプレ。

カエルファミリー2


女の子みたいでかわいいでしょ。
これも1歳くらい。
アキバでメイドッグ・カフェを開こうかと真剣に考えたよ。




そして、友達(?)と仲良くペロペロしている写真。

カエルファミリー3



ラルフにとってパパ足は「パパ」じゃない。
なぜかお友達と思っている気配が…。
足にじゃれつくのが大好きなのです。
これは遊んでくれたお礼にペロペロしているところ。
顔がピッタリはまっていい感じ。



こちらはまだ幼いころのラルフ。
とっても情けない顔。

カエルファミリー4


初めて買った迷彩のお洋服。
とても似合っているでしょ。
今は首も通らないほど成長したな。




最後はアップ。
まだうちにきて間もない頃かな~。

カエルファミリー5


細いね~。
まだ首周りの毛が多くなくて、スムースらしい感じ。
オデコの白い線がくっきりしてる。
今でも少~し残ってるんだけどね。



そして、現在。
おかげさまで健康にスクスクと育ち、3歳になりました。

カエルファミリー6


口も達者になりました。






またまたランキング急降下(涙)
ポチ、ポチッと2押し、していただけると嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

スムチのお友達がたくさん♪
いつもご訪問ありがとうございます!



最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
どなたも、お気軽にコメントくださ~い。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

    すいぶん沢山のカエルくんで驚きました。
ラルフ君もイイ感じにみんなと写ってるね!かわいい!

小さいときのラルフちゃん、あどけなくって可愛いですね!
下からの2番目の写真が特に好きだなぁ。眠そうな目がたまりませんわ。

あはは、3歳になって口も達者になったのね、ラルフちゃん。

コスプレラルフくんやばいっす!!
普通に女の子じゃないですか!!

ラルフのメイドカフェ・・・いいかも☆

わぁ~>3<@
かえるさんに囲まれてかわいいです^^
ラルフ君もかえる気取りですねっ!^^
きゃ~♪コスプレちゃんめちゃめちゃかわいいーっっっっ!
かなり萌萌ですよ~♪これなら本当、カフェ満員御礼!
3歳になって本当、お顔も体も男前になりましたねっ^^
これからもラルフ君の活躍期待してまぁすーっ>▼<

ラルフ君、いっぱいのかえるさんに囲まれてる~。
ふふっ、コスプレかわいすぎです~。

カエルファミリーさんたちと仲が良さそうですね(*^^*)。

お顔って変わっていくんですねぇ♪

パパさん、足、器用ですね(^^)。

あと、あと、nozさんの連絡先がわからないのでぇ。。

みぃるブログの画面左上に”メール送信”欄がございます。

nozさんのご住所とお名前と、連絡先を教えてくださ~い♪

折り返し、私の連絡先もご連絡しま~す♪

どうぞよろしくです♪

やびゃい。。。

   かわいすぎるぅぅ~♪ラルたん♪

  1歳のあの。。あの。。。コスプレ姿♪♪♪
  言葉にできないっす!!!全てが可愛くて☆

    惚れさせた罪を償ってぇぇぇぇ♪

  ここ最近、、、おかしくなってるキュピ。。。


     お嫁さんに~貰って!!(笑)

ベビーラルフくんかわいい~♪
って言ったあとに言うのもアレですが、ちっさい頃のほうがよりタロと似てる!
驚いた!!(^◇^)

「ラルフくん、3歳もイイけど、枯れ始めの6歳もイイ感じだょ。」BYタロ

お返事です♪

若い頃の写真は大好評だったようです!
特に人気があったのは「メイド・ラルフ」と「ベビーラルフのアップ」。
メイドカフェ、マジで考えようか?

♪ちかこへ♪
>ラルフ君もイイ感じにみんなと写ってるね!
カメラ目線でいい感じでしょう?
コレクションが増えたから、また撮りたいんだけど
ほとんどのカエルさんはボロボロ。
みすぼらしいファミリーになりそう。

♪まっちゃんさんへ♪
>下からの2番目の写真が特に好きだなぁ。眠そうな目がたまりませんわ。
うっとりした表情が女の子みたいでしょ。
だんだん男らしくなってきました。

♪ りょうさんへ♪
>コスプレラルフくんやばいっす!!
>普通に女の子じゃないですか!!
いまやったらキモイかも~

♪みぃさんへ♪
>3歳になって本当、お顔も体も男前になりましたねっ^^
胸板がこんなに厚くなるとは思わなかったし…
頼りがいのある息子です(笑)

♪ずんださんへ♪
>ふふっ、コスプレかわいすぎです~。
ぜひ大福くんもやってみて☆
そしてブログタイトルも
「大福メイドカフェ」に変更!

♪hanakoさんへ♪
>お顔って変わっていくんですねぇ♪
やっぱり子供の頃のあどけなさはいいもんです。
みぃるちゃんは、もっと美人さんになるよ~

♪キューピィーさんへ♪
>お嫁さんに~貰って!!(笑)
こんな姑でよろしければ、ぜひ。

♪タロとハナコさんへ♪
>ちっさい頃のほうがよりタロと似てる!
ふんふん。確かにそうですね~。
どこかで血がつながってそう。
あ、ワンコすし、間違えちゃった(笑)
 => タロくんへ
    ダンディーな6歳を目指すっす。 by ラルフ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/57-a219e6c2

