1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

顔はやめときな!

2010-12-21 (Tue) 23:30[ 編集 ]
最近のドライブは、2人とも助手席のカドラーにイン。
仲良く入ってると思っても、やっぱり。。。




顔はやめときな!1

ラルフ兄ちゃんにおこられちゃったエスプリ。

顔はやめときな!2

ケンカにもルールがあるようです。

もしかして、ラルフって昭和生まれ?



今日もポチッとありがとう!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*前回までのコメント完了です。右側のコメント欄からどうぞ☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

フォローしてくださった方々。
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

おはにょ~ん☆

ラルたんは昭和生まれだったの!!!?

なんかわかるきがする~(笑)

横顔も素敵ね☆

エスプリちゃんは、何しても許されちゃいそうなところ

羨ます!!!!!

仲良く一緒に入ってて可愛い~(*≧∇≦)
ちゃんとおとなしくしてるねっ♪
ちょっとケンカ?になったけど、
やっぱりルールってあるのかしら~?
そっか!ボディだとまだ許されちゃうのね~(笑)

一見おとなしくそして仲良くINしてる風に
見えても、
実は小競り合いがあったりするわけね^^;

ラルたんはお兄ちゃんの威厳に満ちて
カッコイイわぁ(*´▽`*)
うちの長男坊に教えてやってー!!

エスプリ君もおとなしく怒られてるから
偉いよねー
反撃とかしない?


ぷっ。怒ってるー!笑
そして助手席のカドラーに二人で入ってて良い子ちゃんっo(〃^▽^〃)o
えらいねー♪
うちも私の車に乗せるときに抱っこだと邪魔だし危ないって数年前にドライブボックスを買って助手席にセットしたんだけど今は私のカバンボックスになってますゎ・・・。
結局抱っこ抱っこで泣き喚いて逆に集中出来なかった・・・トホホ
二人は良い子だなぁ♪大人だなぁ♪
えらいなぁ♪褒めまくっちゃうっ!!

仲良いいですねーー!
我が家の2匹ではあり得ない光景です。羨ましい!

ちょっと怒られちゃってもエスプリ君はお兄ちゃんの
ラルフ君が大好きなんでしょうね~(^u^)カワイイ。

こんばんわ♪
じゃなくて、こんちわわ。(笑)
先日は、熱い愛の告白をありがとうございます。
(笑)愛じゃないって??
あはは。
ラルフ君のいかついぉ顔、うちのちょこにソックリです。
可愛い顔してるのに、結構恐い顔してくれますよ~。

コメントありがとうございました!

キュピ。さんへ♪
やっぱり?なんだか昭和の空気が漂ってるよね。
エスプリはいかにも平成生まれ!

non*さんへ♪
すごく仲良さそうに見えるけど、
あんな風に並んでることは珍しいの。
こっちも嬉しくなっちゃう!

ふうたママさんへ♪
反撃~!するするぅ。
まず手が出るね。
それで余計ラルフが怒る!
今度ムービーとって見ます!

スムチー母さんへ♪
ハハハーかばんボックスわかるー
私もワンズがいない時は、カバン入れてるよん
北斗くんも海斗くんも抱っこが大好きなんだねー
それもわかいいなー

松+LEE+Annさんへ♪
わーい、コメントありがとうございます♪
エスプリはホントにラルフが大好き!
時々、ラルフは迷惑そうだけどねー

星空月子さんへ♪
こんちわわ~!!!
思いっきり「愛」デスよー☆
そっか。ちょこたんも、こんな怖ーい顔するんだね。
その変化が可愛かったりする!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/569-34a84e71

