1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ちびっ子ギャングに敵、現れる!【プリムービー】

2010-12-20 (Mon) 23:00[ 編集 ]
この前、ラルフが悲鳴を上げちゃったとき、
実はエスプリにも、ある物が迫ってきていたのです。

ところが、エスプリは何も知らず、ご機嫌にお散歩。

ちびっ子ギャングに敵現れる!1

ちょっとモデル風にポーズを決めてみたり。

ちびっ子ギャングに敵現れる!2

池をジーッと眺めてみたり。

ちびっ子ギャングに敵現れる!3

初めての散歩コースに、少し戸惑いを覚えたり。

ちびっ子ギャングに敵現れる!4

それでも、ラルフ兄ちゃんの後ろをチョコチョコと追いかければ、
何の不安もなく、小さな丘を行ったり来たり。


ママはちょっと腰掛けて、2人の様子を見守ってたの。
すると、エスプリ、ママの背後に向かって吠え始めた!

ちびっ子ギャングに敵現れる!5

後ろにはさっきの池しかないから、
誰もいるはずがないのに。。。
そう思ったら背筋がゾッとして、
恐る恐る後ろを降り返ってみた。
何か見えちゃったらどうしよう。。。



犯人はコレ。

ちびっ子ギャングに敵現れる!6

風で木が揺れてただけでした。
あー、びっくりした。
エスプリには、この木が敵に見えたんだよね。

ちびっ子ギャングに敵現れる!7

ママを守ってくれてありがとう。
でも、あれはママやエスプリの敵じゃないよ。
安心してね。

でもこうやって、いろいろ経験しながら勉強していくんだー。
そうそう、みなさんはエスプリのちょっと大人っぽくなった声、
初めて聞くよね。
以前は、サルだか南国の鳥だかわからないような、
キュンキュン声しか、お聞かせしてなかったと思います。
例えばこんなムービー。




数ヶ月で、こんなに声が変わりましたよ。
キュンキュン鳴く時もあるけどね。

今日もポチッとありがとう!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*前回までのコメント完了です。右側のコメント欄からどうぞ☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

フォローしてくださった方々。
ありがとうございます!



関連記事
スポンサーサイト

コメント

nozさん、こんばんわ☆
エスプリくん、たのもしいわ~!
ママを守ってくれようとしたのね~。。
今、まーさんと一緒に動画見てました。
エスプリくんの声に超反応してました!
それと、おサルさんの動きが早くて、キョロキョロしてましたよ~^^
テニスの審判のようになってました!笑!
お友達になれるかなぁ~??

プリくん、怖くて緊張していたのかしら?
ちょっと小さく警戒しながら「ワン!・・・ワンっ!」

前々回の悲鳴事件、大事なかったようでよかったです。

話しが少しそれるけど、公園で小麦を叱った時の事だけど
「ごめんなさいっ!」って感じで、ぎゅうっと膝に
しがみついてきたことがあるのよ。
なんか、すっごく私が激高でもしてて、小さい犬が
(チワワとしてはデカくても犬としては小さい方のはず)
かなり脅えているように、他人から見られそうで、
かーなーり恥ずかしかったですよ・・・

成長って眩いですよね・・
お二人さんのやりとり、来年もたくさん拝見させて
くださいね。

イケナイモノ じゃなくて良かったですね♪

家の末っ子は 上のコ達が穏やかなのをいいことに
現役の噛みつき猿です(;^_^A ・・・

阿見の記事をやっと先程アップしました~。
写真も下手っぴですが
お時間のある時にでも 遊びに来て下さいね♪

頑張ってワン語勉強してくるね!!!

辞書買ってこなくちゃ~(笑)

エスプリ君のワン!、うちの黒い子と同じー。
口元ぷくっと膨らませて低い声でワン!
嬉しくなっちゃった♪
ぜひうちの子達とコーラス団お願いしまーす。
応援☆

コメントありがとうございます!

*chocolat*さんへ♪
ひゃー、たのし~
テニスの審判!わかるわかる☆
まーさん、驚かせちゃったかなぁ。
でも、つながってる感じがして、うれしいです!

はなわさびさんへ♪
小麦たん、ぎゅーって何なにー!
すっごく反省していたんだね、きっと。
萌え~~~~

りんごママさんへ♪
来年もさらにパワーアップしますよ!
期待しててねー

くう♪さんへ☆
先ほど遊びに行かせていただきました。
噛み付きザル、健在なんですか!
そっか、エスプリも時々ラルフの足噛んでるな。
末っ子ってやんちゃな子がおおいですね!

キュピ。さんへ♪
ラル辞書、プレゼントするね(笑)
プリ辞書は役に立たないから、買っちゃダメ!

こてママさんへ♪
コーラス団、結成けってーい!
もっと募集したら本当の「団」になるかしら?
でも、うるさそー(笑)
応援ありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/568-89b765f5

