1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

いきなりドライブ。《プレミアムアウトレットあみ》

2010-12-19 (Sun) 23:30[ 編集 ]
今日はラルフがめずらしく、私におねだり。
散歩?って聞いても反応が悪い。
ドライブしたいの? と聞くと、「うん」とうなずく。
車で公園に行く? と聞いても反応が悪い。
もしかして、高速に乗りたい? 「うん」

ラルフとはある程度の会話ができます。(ホントだよ)

いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】3

そんなリクエストに応えて高速で気軽に行ける
プレミアムアウトレットあみへドライブです。

いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】4

お買い物の前に、ぐるっと散歩。
それから、おやつタイム。

落ち着いたところでPET PARADISEさんへGO~!

いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】5

こらこら。
今着ているのは試着用の下着ですよ。
カッコ悪いとか言わないの!

いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】6

ちょうど冬物が欲しいと思ってたから
お揃いの上着を買おうかなー。
どう? 似合ってるかな?

いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】7

エスプリのダウンも購入。
これでお散歩も寒くないかな。

いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】8

レジで精算してたら、エスプリがキュンキュンと大興奮。
どうしたのかと思ったら、キュートなチワワちゃんが2人。
エスプリ、ナンパしてました。

いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】9

こちらもブラタン&チョコタンコンビ。
りりお姉ちゃん(ブラタン)と陸孔(りく)くん(チョコタン)
りくくんは、エスプリより2ヶ月若い男の子でした。
お話を伺うと同じ市内に在住。
よく散歩に行く公園も同じ!
りくくんは、ワンちゃんを見るとシッポを収納しちゃうそうなのですが、
エスプリ見てシッポを振ってくれたよ。
相性は良さそうだね!
また会えるといいな~

いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】10

5着で10%オフのセール中だったので、
たくさん買っちゃったぁ。
でも、1着1000円強でゲット。アウトレットはいいね。

いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】11

ラルフのリクエストで、いきなりドライブ。
大満足してもらえたかしらん?
いい夢見て下さいな。


前回の「ラルフの悲鳴」
心配して下さった方もいるようなので、
その後の様子は【続き】でアップします。


今日もポチッとありがとう!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*前回までのコメント完了です。右側のコメント欄からどうぞ☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

フォローしてくださった方々。
ありがとうございます!


いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】1

散歩から帰って、なぜか前足を気にするラルフ。
あの悲鳴のときに、トゲでも刺さったのか?
帰る途中にガラスの破片が落ちていたから、
もしかして、肉球にケガしちゃったのか?

あまりに舐めたりこすりつけたりするので、
すぐに病院へ行ってきました。

いきなりドライブ【プレミアムアウトレットあみ】2

結果は、見た目では特に傷はないとのこと。
少し赤く腫れている部分があるけど、
舐めたせいかもしれないので、様子を見ることに。
今日は、特に気にしていないので、大丈夫そうです。
ご心配をおかけしましたー。





関連記事
スポンサーサイト

コメント

おは~!!!

お二人さん沢山の洋服買ってもらえてよかったね☆

私もラルたんと会話したいじょ。。。

おじゃましま~す♪

昨日はありがとうございました。
りりんと違って びびりんこの陸孔が
初めて自分より大きなコにしっぽフリフリしていたのが
私も嬉しかったです♪

ラルフ君とエスプリ君は何キロ位ですか?
りりは2.45 りくは半月前計ったきりで
暴れていてちっとも計れず 不明です(;^_^A

またぜひご一緒したいです♪
よろしくおねがいします。

ラルフ君ってばドライブとか高速とかわかっちゃうのねー♪
なんていい子ちゃんっヾ(@^▽^@)ノ
北斗もある程度の会話が出来る男だけど(笑)高速とかは知ってるのかなぁー。どうなんだろう?

ペッパラでお洋服いっぱいGETよかったねーヾ(@^▽^@)ノ
お友達にも出会えたみたいだしすごい良いドライブでしたねっ♪

ラルフ君、お手手は大丈夫だったのー?
でも病院行く前はきっと痛かったんだよね?
なんかそういうこと前に北斗もあってソックリーって思っちゃった(爆)
北斗はギャンギャンギャンって泣いたんだけど(笑)
↑原因は尻尾がイタイと・・・で同じく病院へレントゲンまでしたけど何もなし(笑)

愛犬と会話が出来ると楽しいですよね~。
やはりどんどん話しかけた方が良いみたいです。
アウトレットは本当に安いですよね。
けっこう可愛い服が千円ちょっとで買えちゃいますし。
家からもっと近かったらいいのになぁ~。

ラルフくんと会話ができるって本当っすか!?
すごーいっ♪うちもやってみたーいっ!!
うちは分かってるんだか、分かってないんだか…。
会話がちゃんとできたらより一層楽しいだろうなぁ~(*´∀`*)
うちもリムの服はアウトレットばかりです(笑)
結構ひっかいて、すぐダメにしちゃうので、アウトレットは助かってます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

キュピ。さんへ♪
では、今週たっぷりどーぞ。
リンパパも来れるんだねー。了解だよー!
と、またもや掲示板(汗

くう♪さんへ
早速コメントありがとうございます!
ラルフは3.5キロ
エスプリは2キロ
重たいですよー。
また遊んで下さいね!

スムチー母さんへ♪
ラルフはスピード狂なの。
高速でも渋滞にハマると不機嫌だよー
あはは、北斗くんとだぶるねー
ラルフも大げさなんだよね~

あんずの飼い主さんへ♪
先日、行かれてましたよねー
ホント、安くてビックリしちゃいます。
普通に買うのがもったいないですよねー

non*さんへ♪
ホントっすよ!
ちゃーんとうなずいてくれるんだよー
たくさん話しかけてあげれば、
リムたんもお話しできるようになるよ!
がんばってー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/567-66c43147

