1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

ラルフの悲鳴!【ラルムービー】

2010-12-18 (Sat) 23:40[ 編集 ]
みなさん。
この週末は天気もよくて、お出かけ日和のようですね。
いかがお過ごしですか?

平日は雨の多かった一週間。
今日はゆっくり筑波大学の周辺をのんびり散歩。

ラルフの悲鳴!1

大学の周りには寮がたくさんあって、
ひとつの街になっている感じ。
でも、街と言っても森の中にいる雰囲気。

ラルフの悲鳴!2

今日は青く光る鳥を見かけました。
春にはうぐいすの鳴き声が響く散歩道。
ラルフもこの辺りは大好き。
弟のエスプリにとっては、初めての散歩コースで、
かなり楽しんでいたみたい。


そんなご機嫌だったはずの昼下がり。
ラルフにある恐怖が迫ります。
なんとその瞬間をムービーで撮影することに成功!

じっくりご覧ください。



ラルフ、どうしたの?
怖くて自分から私のひざに飛び乗ってくるなんて!

ラルフの悲鳴!3

えー?
ママには何も見えなかったし。。。
何に驚いたんだろう。

ムービーを見て、何か気づいた人がいたら
コメントくださいな。



今日もポチッとありがとう!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

【おまけ】

ポチッとして下さるみなさまに、
ラルフから出血大サービス。

ラルフの悲鳴!4

かなり人気の高いラルフのおしり。

*前回までのコメント完了です。右側のコメント欄からどうぞ☆

ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit

フォローしてくださった方々。
ありがとうございます!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気持ちよくお散歩を楽しめる場所がたくさんありますね!
本当に良い街です。

突然の悲鳴に驚きました。
何度も見てしまいましたが、
ホリホリしているとき、何があったのでしょうか。
ママさんに助けを求めてくるほど怖かったのですね。
ケガは、なかったですか?
心配です。

こんばんは。
nozさんの住んでいるところは、とってもいいところですね。景色が、とってもきれい。
この前の夕暮れの写真も、すごく好きです。ぼくも、夕方のお散歩で、写真とってみようかな~って思いました。nozさんの写真は、どれも、あったかくて、やさしい感じがします。ぼくも、そんな写真がとれたらいいな。

nozさん こんばんは。

何かがチクッとさわったのかな~
怪我はしてない?
ラルたんもビックリしたよね?

ステキなお尻だわ(*´ェ`*)ポッ
お尻バナー作ってみたら(^w^) ムフフ♪

コメントありがとうございました!

ずん太ママさんへ♪
痛かったのか、草が目に入ったのか?
今は気にしていないので、大丈夫です。
人騒がせなんですよねー。

ティグ兄へ♪
ティグレくんの黄昏バージョン、見てみたいな。
つくばはいいところだよー
もし機会があれば遊びにきてね

ふうたママさんへ♪
なぞなんですよ、なんだろね。
もう気にしてないから平気よ。
お尻バナー、いいっすね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/566-29543f65

