1. 無料アクセス解析

スポンサーサイト

-------- (--) --:--[ 編集 ]

夕日の不思議。

2010-12-16 (Thu) 23:50[ 編集 ]
あのね、ラルフ。
ここだけの話。

夕日の不思議。1
「な、なんすか?」

夕暮れ時って、カメラの腕前が上手くなった気がするの。
ほら、ラルフがいつも以上にイケメンに撮れてない?

夕日の不思議。2

生意気なエスプリも、すごく優しい表情に見えるよ。
夕焼けの淡いオレンジのおかげかな。
チョコレート・タンが際立って、いい感じ。


夕日の不思議。3

こんな風に、ちょっとアートっぽいエスプリもいいね。


夕日の不思議。4

この公園には、水鳥がたくさんいる池がある。
フツーにシャッター押しただけなのに、
こんなに優雅な雰囲気の一枚に。


夕日の不思議。5

ラルフも顔負けな水鳥たち。
どうぞ撮って下さいな、と言わんばかりに寄ってきた。

水面に反射する夕日がキラキラ。
やっぱり夕暮れ時は、カメラマンになった気分になれちゃう。


もうひとつ、夕日の不思議。

夕日の不思議。6

長ーく伸びる影。
これ、大好き。



いつもポチッとありがとう!
  ↓
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ

*前回までのコメント完了です。右側のコメント欄からどうぞ☆



ツイッターも、やってるよ。
Please follow us!
nozのつぶやき noz2005
ラルフ&エスプリのつぶやき ralprit


関連記事
スポンサーサイト

コメント

いや~仕事、疲れたやんす☆

ラルたん落ち葉ダッシュ、、、負けない!!!

エスプリちゃん、、、優しい顔してる~☆

かわいいじょー♪(ノズさんのパクリ)

いや~。美しい写真ですー(*´艸`)
夕暮れ時だと本当に素敵になりますね!
もちろん、nozさんの腕だからでしょうけど~(*≧∇≦)
アートっぽい写真、光の感じが、いい味出てますね~(*´∀`*)

素敵な写真がいっぱいですねーo(〃^▽^〃)o
夕暮れ時ってたしかにキレイだよねー♪
うちの近所にめちゃ絶景写真ポイントがあるんだけど(私の中の)仕事帰りなんかは夏場ならちょーど夕暮れ時なんだけどカメラを持ってないんですよねー。
今はもう真っ暗だから論外だけど(笑)

ラルフ君もエスプリ君もいつも以上に男前♡

夕暮れ時の写真♪綺麗ですね~(^0^)
夕暮れ時に限らず、いつも綺麗ですよ♪
そうそう!
エスプリくんの可愛い動画を画面いっぱいに再生!
すると、ツナがシッポ、フリフリで
「遊ぼうよー」ってPCの中のエスプリくんに向かって
「クゥーン・クゥーン」なきながら誘ってましたぁ(笑)

素敵です♪

温かくて素敵なお写真~。
ラルフくんもエスプリくんもかっこいい!
エスプリくんもどんどん
大人っぽくなってきてますね♪♪

こんばんは。
そちらにも白鳥がいるんですね。
夕方の写真は雰囲気がありますね。
水面に反射するキラキラがキレイですね。
シルエットも素敵です。

ポチ!

夕日の中でお写真、どれもすごーーくキレイです!!
特にエスプリくんの優しげな表情に見入っちゃいました!
わたしも夕方出掛けたくなりました~☆

コメントありがとうございました!

キュピ。さんへ♪
このエスプリの写真、評判いいなぁ。
コンテストにでも出してみっか?

non*さんへ♪
ふふふ。褒められると図に乗るタイプです。
今度は朝日でがんばってみますかね(笑)
いやいや、寒いからムリです。

スムチー母さんへ♪
わかります!普段見てるんだけど
写真に収められない状況ってあるある!
特に運転中だと悔しいよね。

マイペーママさんへ♪
ホントですか?
ツナちゃん、エスプリからのメッセージ、キャッチしちゃったの?
いやいや、うれしいですね。
そのツナちゃんのムービーを見てみたい(笑)

snowさんへ♪
毎日、エスプリの成長には驚かされますよ。
体が伸びたり、顔が大きくなったり。
ニコちゃんも大人っぽくなりましたよね。
パピーの成長には驚かされてばかり!

未来さんへ♪
この公園にはいるんですよー。
他の公園では見かけたことがないですね。
環境がいいのかな。
未来さんに褒めていただけると、すごくうれしい!
またがんばっちゃおー。

*chocolat*さんへ♪
最近はすぐに日が落ちちゃうから、
太陽の光は貴重ですよねー
エスプリは、こんな顔してギャングですからねー
だまされちゃいけませんヨ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ralph2005.blog39.fc2.com/tb.php/565-88f83d54

